1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな食生活なのか、生活なのか知りたいです!
教えてください!参考にします!

2022/12/04(日) 16:42:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 16:43:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これが正解だと思うー
生活も体質も関係ない

✨運✨

2022/12/04(日) 17:03:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
免疫力が高いのは人生で運よ

2022/12/04(日) 18:16:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状は結果論だと思います

2022/12/04(日) 16:43:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
知り合いに聞いた話だけど、別の知り合いが旅行の割引のためにPCRうけたら陽性だったって(結局旅行はあきらめたらしい
調べなきゃわからないよね無症状なんだから(結果論

2022/12/04(日) 16:48:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
無症状の時点で「潜伏」していただけで「発症」はしてないって事だよね。
故に無症状だと免疫も付かないし、
かかってないのと同義だよなぁ

2022/12/04(日) 16:58:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
不顕性感染って言うのは無症状で感染し、免疫もつきますよ。

2022/12/04(日) 17:02:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活…?

2022/12/04(日) 16:43:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なにいってんだろ
主、大丈夫?

2022/12/04(日) 16:44:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状だったら検査しないから分からない

2022/12/04(日) 16:44:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
近所の方は家族が具合が悪くなり検査からの陽性で、濃厚接触者ということで検査を受けたら無症状の陽性。
濃厚接触者になってわかるときもある。

2022/12/04(日) 17:00:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
院内クラスターの時はその部署のスタッフ皆んな検査しましたよ

2022/12/04(日) 17:07:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平凡な生活

2022/12/04(日) 16:45:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が発熱したとき私超元気で
どこもなんともなくて普段からも超健康なので
こりゃ無症状イケるわと思ってたら
時間毎にどんどん具合が悪くなってびっくりした。
無症状の方凄い。

2022/12/04(日) 16:45:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それは発症が遅かっただけで無症状とは言わないのでは

2022/12/04(日) 16:48:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
無症状と言ってないのでは?

2022/12/04(日) 17:08:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
姉の家で家族全員陽性になってガタイがよくて体力もある高校生息子は38度超えの熱出したのに、小さいころから今でも虚弱の姉は無症状で終わった。

やっぱり運?

2022/12/04(日) 17:39:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

私もまさにこれ。
もしかして無症状かな?と思ってたら子供が学校行けるタイミングで私が熱出た。今日2日目でもう熱ないけど。

コロナ菌は感染力半端ないです。

2022/12/04(日) 18:06:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無症状ならかかったの分からない率高くない?

2022/12/04(日) 16:47:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私よりも虚弱体質の家族は無症状、元気印の私は高熱8日間、喉、関節、頭が痛くてどーにかなりそうでした。

運しかないと思う。

2022/12/04(日) 16:47:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の先輩が家庭内で感染して旦那さんとお子さん達と検査受けた結果
家族全員が陽性だったけど先輩だけ無症状状態だったから食生活というより運じゃない?

2022/12/04(日) 16:47:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
熱は出なかったけど陽性になったわ
喉痛かっただけで。これは無症状じゃなくて軽症か

2022/12/04(日) 16:48:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死んだウイルス付いてても陽性が出で無症状感染者になるのに何言ってるの?

2022/12/04(日) 16:49:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
すみませんでした。そんなに怒られるとは思いませんでした

2022/12/04(日) 16:54:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状で検査してないなら普段通りの生活

2022/12/04(日) 16:52:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
感染力が非常に強くて
殆どの人がウイルスを取り込んでるけど無症状って言われてるから

2022/12/04(日) 16:54:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自宅で看病、其々の症状も酷かったけど家族の中で私だけ感染しませんでした
健康に良いとされてるものを意識して積極的に食べてます
納豆、ブロッコリー、キャベツ、トマト、R1、ダノン、緑茶

2022/12/04(日) 17:05:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか主が責められてる
無症状ってワードが良くないかも
ワクチンも劇的な効果はないし、もう国民が一通りかかるしか終息させる方法がない(と、都道府県別コロナになった人の割合が発表された記事で忽那医師が言ってた)なら、できるだけ軽く済ませたいからかるーく終わらせた人の情報なら私も知りたいよ

2022/12/04(日) 17:11:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
微熱程度の軽症だったけど倦怠感、脱毛、記憶障害とかの後遺症がずっと続いてるよ…
ただの風邪じゃない

2022/12/04(日) 17:24:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか荒れてない?

2022/12/04(日) 17:28:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏感染(しっかり有症状)わたし無症状(検査しなければ普通に会社行ってた)
100%有症状の彼氏から感染したけど無症状だったのはガチャでしかないと思う。

2022/12/04(日) 17:36:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
娘(ワクチンなし)→高熱2日
息子(ワクチン2回)→高熱2日
私(ワクチン2回)→高熱3日
旦那(ワクチン2回)→症状なし

でも、旦那はワクチンの2ヶ月後に帯状疱疹になってる。

食生活もほぼ同じだし、その時のタイミングとウイルスにさらされた量の違いとか。
ワクチンなしの娘の抜け毛はちょっと多いのと物忘れがあるかも。

2022/12/04(日) 18:02:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
PCRも抗原検査もワクチンもコロナもなにもやってない、なってない(笑)
ここ数年マスクしてるだけの普通の日常。

2022/12/04(日) 18:03:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族みんな無症状

普通の生活。変わったことはない

2022/12/04(日) 18:12:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状って健康体じゃん

2022/12/04(日) 18:13:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が海外に行く前にPCRしたら陽性でびっくりしたって!全く症状なく、元気いっぱいだったらしく、結果が出てかなりショックうけたみたい。もちろん海外行けず航空券はキャンセルしたそう。。。
そういう人いっぱいいそう🤔

2022/12/04(日) 18:35:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、無症状とはちょっと話違うかもしれないけど、コロナワクチン打っても、それが効いて軽症で済んだのかただたまたま軽症だったのかわからないよね。ワクチンって意味あるの?って様子見してたけど、様子見しててもわからないから、もう打たないことにした。

2022/12/04(日) 18:40:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ワクチンが本当に効果あるなら、このトピの初めからワクチン済の人は無症状、未接種者は症状が出て‥って意見ばかりになるはず。それが全くない。ということはワクチン意味なしということ

2022/12/04(日) 19:39:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状というか
子供と旦那がコロナ陽性になり、ノーマスクの子供をつきっきりで看病したけど私は陰性でかからなかったよ
インフルもかかったことないから多分免疫力が高いんだと思う

2022/12/04(日) 21:05:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場にも子供がかかって自分も検査して陽性だったけと、ホントに何も症状なくてぴんぴんしてて、休み長すぎて辛かったわーって言ってる人がいてすごい羨ましかった。

2022/12/04(日) 22:18:58


編集元: コロナ無症状だった方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本に住む4人に1人、沖縄県の2人に1人はすでに新型コロナに感染している 抗体調査から分かることは?
【コロナになってしまった方】復帰後の職場の人間関係など、変化ありましたか?
コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める
♥あわせて読みたい♥