1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221205-OHT1T51107.html?page=1






「今日はみなさまにお伝えしたいことがあります。以前からずっと探していたお家を建てる場所がようやく決まりました 結婚10年目という節目の年に出会った場所。夫婦の新しいスタートの気持ちも込めてお家のお庭で10周年ウエディングフォトを撮りました」とつづり、ウェディングドレス姿の夫婦ショットをアップした。

2022/12/05(月) 18:35:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
広そうなお庭

2022/12/05(月) 18:35:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも、丘?になってるよね?
どれだけ広いの

2022/12/05(月) 19:06:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやいやこれはウェディングフォト撮る場所ってだけだからと思ったら自宅庭なんだね、凄いわ

2022/12/05(月) 19:14:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう庭の規模ではない気がする!!

2022/12/05(月) 20:05:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に広いし手入れもきちんされてるね。こういう庭に憧れるわ。

2022/12/05(月) 21:04:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見えない

2022/12/05(月) 18:35:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もやがかかって何もわからない

2022/12/05(月) 18:47:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、おめでとーー

2022/12/05(月) 18:35:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芝生ひろー

2022/12/05(月) 18:35:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
庭スゲー!旦那ビミョー!

2022/12/05(月) 18:35:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めちゃくちゃ失礼だよね
別に自分でイケメンって言ったわけじゃないのに

2022/12/05(月) 18:41:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分も普通のメンだと思った

2022/12/05(月) 18:44:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えー!素敵やーん!

2022/12/05(月) 18:44:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私、結構好きなタイプの顔だわ

2022/12/05(月) 18:46:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅の庭なの?日本?

2022/12/05(月) 18:36:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゴルフ場かと思った

2022/12/05(月) 19:12:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
虫多そう

2022/12/05(月) 18:36:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン夫どこ?

2022/12/05(月) 18:36:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サンドの富澤似な人写ってたやん‼︎

2022/12/05(月) 18:39:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お家のお庭って事は凄く広い敷地面積のところに住んでるのね
お金持ちだ・・・

2022/12/05(月) 18:37:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶしい…!

逆光かな

2022/12/05(月) 18:37:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
や、優しそうなご主人

2022/12/05(月) 18:37:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
評価に困った時捻り出す褒め言葉第1位

2022/12/05(月) 18:38:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
会社の先輩の旦那さんの写真見せてもらったときにいうコメント第一位

2022/12/05(月) 18:40:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那吉田栄作気味?

2022/12/05(月) 18:37:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
疲れ金城武気味

2022/12/05(月) 18:38:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
石田衣良に見えた

2022/12/05(月) 19:14:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は付き合わされてんだろうな

2022/12/05(月) 18:37:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング

2022/12/05(月) 18:37:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
靴くらい履きなよ…

2022/12/05(月) 18:38:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブー淳の元カノやん

2022/12/05(月) 18:38:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうなんだ、初めて知ったわ…!😲

2022/12/05(月) 18:42:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別れてすぐに結婚した印象。

2022/12/05(月) 18:47:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そうそう。旦那さんとは半年とかで結婚したよね

2022/12/05(月) 18:49:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジェジュンって人とも噂なかった?

2022/12/05(月) 18:48:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?遠くて顔が見えない

2022/12/05(月) 18:38:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に需要がある?

2022/12/05(月) 18:38:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ロンブー淳とウワサになったっけ?

2022/12/05(月) 18:39:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
え!これ自宅の庭なの??もちろん都内(23区)なんだよね…すご。

2022/12/05(月) 18:39:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
都内なの?それならめちゃくちゃ凄いね。てっきり田舎なのかと思ってたわ。

2022/12/05(月) 19:19:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
東京ではなさそう
植えてある植物見る限り千葉の房総あたりとかかね。広い庭で羨ましいわ

2022/12/05(月) 19:28:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
二拠点生活を当初考えて土地探してたと言ってたから地方の土地探してみたいだよ
ここはギリギリ東京に行きやすい土地みたいな書き方してた

2022/12/05(月) 20:21:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
都内にまだこんな土地余ってたなんて…

2022/12/05(月) 19:37:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みっこ昔から好きなのに…
ガルちゃんで悪口言われたくないから
トピなんて立てないでほしい

2022/12/05(月) 18:39:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

これを思い出したけど
一文字違いだった

2022/12/05(月) 18:52:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
敦思い出す
旦那様より強そう

2022/12/05(月) 18:40:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した時の写真じゃなくて、10周年の為にドレス着て写真撮るって凄いね。

2022/12/05(月) 18:40:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
10年経ってもドレス着れるくらい綺麗って流石だよね。

2022/12/05(月) 19:19:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年のウェディングフォトっている?
誰が見たいの?

2022/12/05(月) 18:42:01


編集元: 元「VERY」表紙モデル、結婚10周年のウェディング姿!イケメン夫も顔出し…新居の庭で「素敵すぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の小中高生が知らなさそうな有名人を挙げるトピ
渡辺徹さん急逝 榊原郁恵&渡辺裕太、涙みせず気丈に会見「渡辺徹という人は偉大だった」
西川のりおがM1反対論「漫才は勝った負けたじゃない」「仕事があって長くやったやつが勝ち」
♥あわせて読みたい♥