1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、自分に似ていると思う生き物はなんですか??
私はニュウドウカジカです!
鼻が絶望的に低くて丸いので、光が当たらない場所で正面から見るとホントそっくりで死にたいです!!

2022/12/05(月) 21:33:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
レッサーパンダ
立ち振る舞いが

2022/12/05(月) 21:34:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラミちゃん

2022/12/05(月) 21:34:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アザラシに似てると言われます

2022/12/05(月) 21:34:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アライグマ

2022/12/05(月) 21:34:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 21:34:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美人

2022/12/05(月) 21:40:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 瞳が宝石💎みたい‼️すご

2022/12/05(月) 21:48:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごい!六眼じゃん!

2022/12/05(月) 21:53:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美人過ぎる✨

2022/12/05(月) 22:01:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ

2022/12/05(月) 21:34:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トド

2022/12/05(月) 21:34:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる

歳とって顔が伸びた

2022/12/05(月) 21:34:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蛾に似てるって言われたことある…

2022/12/05(月) 21:35:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーパールーパー

2022/12/05(月) 21:35:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる


2022/12/05(月) 21:36:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんちゅう
生き物ではないのかw

2022/12/05(月) 21:36:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 21:37:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

2022/12/05(月) 21:37:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダダ

2022/12/05(月) 21:38:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こんなおばさんいるよね

2022/12/05(月) 21:40:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私かと思った
もうちょっと可愛いラインだとゲーセンでよく見るこれにも似てる

2022/12/05(月) 21:39:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステリアスな黒猫

2022/12/05(月) 21:39:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔

2022/12/05(月) 21:39:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一時間に一本の田舎の電車に乗り遅れたわたしに似てる

2022/12/05(月) 21:41:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 21:41:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DJ社長の整形前も、その魚に似てる

2022/12/05(月) 21:44:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものかわからないけど

2022/12/05(月) 21:50:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で色白でデブ

2022/12/05(月) 22:27:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォンバット

2022/12/05(月) 23:32:21


158. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きは顔が浮腫んでこの生き物にそっくりです

2022/12/05(月) 23:58:53


編集元: 自分に似ている生き物!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタ可】もし自分が議員や政治家になったら実行したい事
お客さんの立場だったけど妙に気を遣ったこと
恥ずかしながらこの歳で知った(わかった)こと
♥あわせて読みたい♥