1. 匿名@ガールズちゃんねる
千尋(ちひろ)→ 千(せん)
ニギハヤミコハクヌシ → ハク
ということで、主なら「月」になります。

2022/12/05(月) 09:32:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら珠やな

2022/12/05(月) 09:33:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる

コウとかかね
それもいいな

2022/12/05(月) 09:34:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 09:34:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子(こ)

2022/12/05(月) 09:34:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
季。

2022/12/05(月) 09:34:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私が「千」です

2022/12/05(月) 09:35:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
特に違和感のない名前になる。
子供の頃、友だちに喚ばれていたのと同じ。

2022/12/05(月) 09:35:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 09:35:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゑの字可愛い
えじゃなくて
るんって読みたい

2022/12/05(月) 09:39:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
玲、とられたほうが素敵かもw

2022/12/05(月) 09:36:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 09:37:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美月とか?

2022/12/05(月) 09:37:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
稔(みのる)さんとか念をとられて
「おい!禾(のぎへん)!!」とか呼ばれるようになるのかな

2022/12/05(月) 09:38:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も名前一文字だから偏だけ残って「糸」かな

2022/12/05(月) 10:04:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる

1文字で栞だから上の干が取られそう笑

2022/12/05(月) 09:39:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お主、洒落てんなぁ!

2022/12/05(月) 09:41:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
舞は一文字取られたらどうなるだろ

ま とか?

2022/12/05(月) 09:41:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
今日からお前の名前は「タヰ」だ!

2022/12/05(月) 09:44:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そこ取るんかいw
なんて読むんだ!?

2022/12/05(月) 09:48:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
タイ

2022/12/05(月) 09:49:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
39です!
そこ取るなんて絶妙で笑ってしまった!笑

2022/12/05(月) 15:02:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる

湯婆婆がどのへん取ろうか悩んでるっぽい

2022/12/05(月) 09:42:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は仁じんかな
自分の名前を書いたらガル民が湯葉場になって名前を付けてくれるトピとか面白い名前付けてくれそう笑


2022/12/05(月) 09:46:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる

読みは「あや」じゃなくて「さい」だ!って言われそう

2022/12/05(月) 09:47:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が最近その話で楽しんでたわ
うちの子サヤ(仮名)
湯婆婆風に
贅沢な名前だね!
あんたの名前は今日からサだよ!
サ⁉︎もう名前じゃないwwって感じて
遊んでたらしい
まさかここでも出会うとはw

2022/12/05(月) 09:48:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/12/05(月) 09:49:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ちょっと見てみたいw

2022/12/05(月) 09:50:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
麻(あさ)か衣(ころも)だったら、結構かわいいから満更でもない。

2022/12/05(月) 09:50:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
三で「サン」
千尋のセンっぽいなw

2022/12/05(月) 09:51:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
…ハムかな

公が残るので

2022/12/05(月) 10:02:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
聡子なので狙って取られたら『恥』になるw

2022/12/05(月) 10:05:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にりん先輩の本名はなんだったんだろう?
リンダしか思いつかない。

2022/12/05(月) 16:15:55


編集元: 湯婆婆に名前を取られるとどうなりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタ可】もし自分が議員や政治家になったら実行したい事
お客さんの立場だったけど妙に気を遣ったこと
恥ずかしながらこの歳で知った(わかった)こと
♥あわせて読みたい♥