1. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン・スー
ガンダムSEEDのアイシャ

2022/12/05(月) 12:17:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカの吉沢亮
めっちゃくちゃ上手だった

2022/12/05(月) 12:18:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ロディ好きすぎてまた出てほしい!

2022/12/05(月) 12:44:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーでもいい?
TOKIOの松岡くん
工藤静香

2022/12/05(月) 12:19:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
工藤静香さんのメグ、本当に良かった!けだるいキャラに合ってたし、当然歌も上手かった!!声に個性があるし何気に声優向きだと思ってる。

2022/12/05(月) 12:24:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マイク・ワゾウスキ 田中裕二
サリー 石ちゃん

2022/12/05(月) 12:19:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見てても聞いててもピッタリだなーと思う。

2022/12/05(月) 13:55:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの天海祐希
ハウルの木村拓哉

2022/12/05(月) 12:20:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
天海祐希のキュラソーめっちゃよかった

2022/12/05(月) 12:23:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラサール石井がこち亀両津やってた

2022/12/05(月) 12:20:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
白鳥麗次をあの堺雅人が演じてた。これで彼の名前を知った。

2022/12/05(月) 13:22:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタの所で言うと
田村淳
アイシールド21の蛭魔妖一

2022/12/05(月) 12:21:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もののけ姫 石田ゆり子

2022/12/05(月) 12:21:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛のケンシロウ
石田ゆり子のユリア
宇梶剛士のラオウ
他の声優さんがプロだっただけに棒読みが酷かった
特にユリア

2022/12/05(月) 12:22:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パラダイスキスの主人公ゆかりを山田優がやってた

2022/12/05(月) 12:22:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 12:23:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は嫌いじゃなかったけど、クレームがきて声優さんが変わったよね(笑)
SEEDは微妙な人と上手な差が大きくていろんな意味で面白かったな

SEEDのビビアンの曲、好きだったな〜

2022/12/05(月) 12:23:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こういう片言っぽい喋りのキャラなんだなと思ってた

2022/12/05(月) 14:23:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加
「アナと雪の女王」のアナは、ほんとうに素晴らしかった。早すぎる死が残念過ぎるよ。

2022/12/05(月) 12:23:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ソードアートオンラインのユナ役も歌上手で可愛かった〜

2022/12/05(月) 13:20:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファインディング・ニモ
木梨憲武と室井滋

2022/12/05(月) 12:24:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2代目水戸黄門西村晃
ルパンのマモー

2022/12/05(月) 12:25:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場版シティーハンターで飯豊まりえがゲスト声優やってたけどうまかった

2022/12/05(月) 12:28:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この人声優の方がいいと思ったわ

2022/12/05(月) 14:36:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のロボコ
ロボコをチョコプラ松尾

2022/12/05(月) 12:32:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アカギ(萩原聖人)

2022/12/05(月) 12:34:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
アニメ版「アカギ」の浦部(風間杜夫さん)。
若い頃は声優もやっておられたようで、上手い。
声優名を見て、風間杜夫さんであることを知ってビビりました。声だけでは全く分からなかった。

2022/12/05(月) 13:06:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うる星やつら 前サクラ先生
鷲尾真知子さん

2022/12/05(月) 12:35:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子

2022/12/05(月) 12:39:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉のハウル

2022/12/05(月) 12:39:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッディ 唐沢寿明

2022/12/05(月) 12:40:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音 は三葉で名前知った

2022/12/05(月) 12:51:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
樹なつみの獣王星
主人公(左)堂本光一、ラスボス?(右)小栗旬

堂本光一は上手だと思った。小栗旬は微妙だったな。

2022/12/05(月) 12:59:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝
予告からすでに上手かった
広瀬アリスはド下手だった

2022/12/05(月) 13:04:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウル
木村拓哉

木村拓哉って感じだったけどハウルは木村拓哉で良かった

2022/12/05(月) 13:05:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
BEM 左バージェス役 宮田俊哉

2022/12/05(月) 13:17:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
インクレディブル・ファミリー
三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか

2022/12/05(月) 13:19:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリ
「千と千尋の神隠し」の湯婆婆
これぞ、嵌り役

2022/12/05(月) 13:22:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は。 成田凌
上手い分からなかった

2022/12/05(月) 13:23:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
アナ雪のエルサもいいけど、それより前にブレイブストーリーで演じた少年役も上手くて驚いた。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/12/uZ5VWv4mYPIAUz9_NawzO_115.webp

2022/12/05(月) 14:12:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
西川のりおは唯一無二よ上手下手関係ないねん


http://www.youtube.com/watch?v=zlFo8v2fZ9Q

2022/12/05(月) 18:18:58


編集元: アニメの声優やったことある芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元「VERY」表紙モデル、結婚10周年のウェディング姿!イケメン夫も顔出し…新居の庭で「素敵すぎる」
だから中居正広は愛される!年内休養発表当日、ファンにサプライズプレゼントを届けていた「会費100円なのに」
キンプリ 初のミリオンセールス 平野、岸、神宮寺の脱退と退所発表後に発売のシングル作品で
♥あわせて読みたい♥