1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/212621/
「事件の背景に、丸山容疑者の不倫があったのではないかというのです。彼は既婚者でありながら、複数の女性と交際をしていたといいます。不倫相手の一人は、警察から事情聴取を受けたと報じられています」(前出・地元記者)

ある長野県議がこう語る。

「丸山の女好きは、県議の間でも有名でした。じつは県議になる前にも人妻と不倫して、それが原因で相手女性が自殺したと聞いたことがあります」

丸山容疑者の“不倫歴”を証言するのは、この県議だけではない。ある長野市議が明かす。

「じつは、長らく長野市内に愛人がいることが、仲間内では知られていました。相手は、地元の自民党関係者の女性で、W不倫。丸山県議は現在2期めですが、塩尻市長選への出馬を打診されていました。しかし彼は頑なに断わるんです。というのも、市長になると一日の行動記録を市に提出しないといけないうえに、長野市に行くこともままならなくなる。だから丸山は、『愛人とつき合えなくなるから、市長選には出ないよ』とまじめに言うんです。彼は地元の塩尻では遊ばず、長野市で開かれる県議会の期間中に遊んでいたようで、よく仲のいい議員と男女4人でコンパしていましたよ」

ところが、話題に上るのはこの女性だけではなかった。別の市議がこう続ける。

「ある長野市議とも噂になっていました。善光寺付近で、たびたび一緒に飲んでいる姿が目撃されています。彼とは何回か飲みに行きましたが、スナックに行くと、ホステスが『大ちゃん大ちゃん』と言って寄って来てました」

選挙区の悪評には気を遣っていた様子の丸山容疑者だが、不倫していた女性は長野市内だけではなく、塩尻市内にもいたという。

「商工会のメンバーで、彼とつき合っている女性がいましたね。それに、彼はお酒が入ると誰彼かまわず声をかけるタチだともっぱらの評判。それで、すぐに女性と性的関係を持つというんです」

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4324876/

2022/12/06(火) 11:56:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人やばすぎるね

2022/12/06(火) 11:57:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
遺影の前でこの笑顔...

2022/12/06(火) 12:02:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
めちゃくちゃ怖い、よく笑えるな本当に。

2022/12/06(火) 12:05:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自分だけが可愛いタイプのサイコパスにしかみえない。

2022/12/06(火) 12:13:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このばちでも当たれ発言って今思うと奥さんに対してあの世で悔しがってろとか苦しめって言ってるように思える

2022/12/06(火) 12:23:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるってだけで信用してもらいやすいから結婚するの?こういう人たち。

2022/12/06(火) 11:57:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まあ地元の金持ちだしおっさんだけど老人ではないし、どこにでもあるある話だよ

2022/12/06(火) 12:15:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
縁談持ち掛けられるんじゃないの?どちらも良家みたいだし。

2022/12/06(火) 12:29:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
娘の為とはいえ1億近く婿実家に設備援助して、娘殺されるとか しかも浮気 馬鹿なアリバイ工作で反省もしてない 妻実家親族はぶち殺したいだろうな

2022/12/06(火) 12:34:56


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結婚してない人はおかしい人多いとか子ども育ててこそ一人前とか言う人も多いけど、
既婚者も変なのばっかだよね。ママ友もおかしい人多いし、そもそも既婚者で子持ちがまともなら、姑問題起こってないじゃんと思うよ。姑は既婚者で子持ちだから姑の立場なんだから。
この男も本当にヤバくてなんで親になるんだろうと思うよ。
ずっと女追っかけてればよかったのに

2022/12/06(火) 13:30:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最低野郎だね

2022/12/06(火) 11:57:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の統計では細身で肌にツヤがない男はだいたい浮気してる

2022/12/06(火) 11:58:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そう。何故か不倫(しかもたくさん)してる男性は肌艶が良くなくて老け込んでる印象
なんでだろうって考えると複数の女性から恨まれてるからかな

2022/12/06(火) 11:59:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
下品な話だけど
物理的に出し過ぎてるからじゃない?

2022/12/06(火) 12:07:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
古くからの中国の房中術がそんな教えと聞いたことある。
生命力そのものだからあんまり出すと寿命も縮むから出さない方がいいとか

2022/12/06(火) 12:23:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
嘘つき過ぎてると、それだけ顔の歪みが出るから、皺も出るし肌つや悪くなるんじゃない?

2022/12/06(火) 12:49:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県民として恥ずかしい…

2022/12/06(火) 11:58:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大丈夫、どこの都道府県にもいるから気にしないで。

2022/12/06(火) 12:02:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無理。人として

2022/12/06(火) 11:58:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女癖は治らないんだろうね

2022/12/06(火) 11:58:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ…亡くなった奥さん、とんだ人と結婚してしまったね…

2022/12/06(火) 11:58:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親御さんもこんなのと見合いさせて大後悔しかないだろうね…

2022/12/06(火) 12:02:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そんなやりたい放題してたのに、なぜ殺人犯したんだろう?完全に開き直って奥さんに家業任せてバカなキャラで生きればよかったんじゃないのかな?

2022/12/06(火) 12:09:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
奥さんに離婚切り出されたんじゃない?

2022/12/06(火) 12:12:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
慰謝料とか親権とかそんな所かなぁ?

2022/12/06(火) 12:12:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもねぇクズ野郎

2022/12/06(火) 11:58:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何で選ばれて当選しとるん

2022/12/06(火) 11:58:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
統一票も貰っていたから。

2022/12/06(火) 12:03:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
統一壺議員だから

2022/12/06(火) 12:06:39


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
奥さんの実家のおかげらしい

「塩尻市は全国で初めて共産党の市長が生まれたほどで、伝統的に自民党が選挙に弱いとされる地域です。市議の経験もない丸山さんがいきなり県議選に出馬して当選できたのは、奥さんの実家の後押しがあってこそ。木曽漆器工業協同組合の集まりでも“今度、義理の息子が出馬するのでお願いします”と、希美さんのお父さんが何度も頭を下げて回っていました」

http://shueisha.online/newstopics/79116?page=1

2022/12/06(火) 13:42:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
議員ってクズしかいないのかね

2022/12/06(火) 11:58:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵もったいないな。潰すのかな。

2022/12/06(火) 11:59:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手が死亡とかヤバすぎ
30年後くらいに再現ドラマとかやりそうなレベルで闇深いな

2022/12/06(火) 11:59:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
30年待たずに仰天でそのうちやりそう

2022/12/06(火) 12:24:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一言で言うと人間のクズってこと?

2022/12/06(火) 11:59:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった奥様やお子さん、娘を亡くされたご実家の方がお気の毒

2022/12/06(火) 11:59:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
妻殺害してるし、浮気相手も手にかけたんじゃないの?って疑ってしまう…

2022/12/06(火) 11:59:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
死因もう一回調べて欲しいよね。
不自然な点がないか。

奥さんにバラすとか言われたらあっさり殺してしまいそう。

2022/12/06(火) 12:18:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
県会議員になる前からこんなで、ビジネスも適当で、周りの人みんなそれ知ってて、それでも押されて議員になってるんだよね…

2022/12/06(火) 12:00:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな人がモテるの?

2022/12/06(火) 12:01:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
モテる人=イケメン じゃないって最近思う
女扱いがうまくていい気分にさせてくれる人がモテる
そういうのが上手いんだろうね

2022/12/06(火) 12:02:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今だからそう言うけど、何も知らなければ、そこそこ雰囲気イケメンで話が面白くて慶應出身でお金あるように見える老舗の息子なんて地方都市なら普通にモテるでしょ。

ガル民だってしょっちゅう貧困トピが立っては結婚結婚言ってるじゃん。
気持ち悪い金持ちに体売るみたいな結婚するより小綺麗だし、ワンチャン奪えれば貧困や水商売から抜け出せるかもって思うんでしょ…

2022/12/06(火) 12:06:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう記事、お子さんや奥さんの身内には見せたくない

2022/12/06(火) 12:01:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスやん

2022/12/06(火) 12:03:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん達が可哀相すぎる

2022/12/06(火) 12:04:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビューも知ってから見ると怖さが増すんだよな
ゴリゴリのヤバイ人って感じ

2022/12/06(火) 12:06:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの人生って何だったんだろ
おおっぴらに好きなことやられて、最後は殺されるって

2022/12/06(火) 12:06:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
県議の中では有名って…
なら後援会の人が話してた
「知らぬ、存ぜぬ、真面目な人間」は嘘だよね。
女癖の悪さや素行の悪さを知っていてまた出馬させようとしてたなら、後援会の人達にも多少問題ないかね…

2022/12/06(火) 12:07:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こう言うとアレだけど、真面目って便利な言葉なんだと思う。
仕事でしか関わらない人ってその人のプライベートなんか知らないからとりあえず仕事さえサボってなきゃ印象聞かれた時にあの人は真面目って言う確率高いから。
だから本当は真面目じゃない人も真面目の括りに入れられたりするし、人の言う印象の真面目は意外とあてに出来ない。

2022/12/06(火) 12:28:45


編集元: 妻殺害容疑の長野県議に続々浮上する同時不倫証言「浮気相手が死亡」「愛人と付き合えないから市長選出ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タレント森崎アリス、離婚を報告 元夫に浮気され「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」の言葉で鬱に
浮気ってどこからですか?
会えない彼氏への浮気の心配、不安、語り合いたいです!
♥あわせて読みたい♥