1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんどうしますか?
最近彼氏が何となく冷めてきたんだなと感じます
まだLINEは返ってきますが、ありきたりな返事ばかりで興味無さそうです
次会う予定が立たないので不安なのですが、こういった時相手から誘ってくるまで待った方が良いのか、私から誘った方が良いのか迷います
気分が乗らない時に誘っても逆効果だよなーと

皆さんならどうしますか?

2022/12/06(火) 10:55:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっさと振る

2022/12/06(火) 10:56:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
潔くあなたから別れを切り出す

2022/12/06(火) 10:56:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主はまだ付き合っていたいの?なんかもう別にいいやって感じなの?

2022/12/06(火) 10:56:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
切ないね。
話し合う?

2022/12/06(火) 10:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こればかりは仕方ない

2022/12/06(火) 10:57:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今すぐに振って、次の恋愛に行く

2022/12/06(火) 10:57:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの彼氏への気持ちと、年齢による

2022/12/06(火) 10:57:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏もう冷めてない?

2022/12/06(火) 10:57:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年末で仕事が忙しい可能性は?

2022/12/06(火) 10:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先はなさそう 別れるかな

2022/12/06(火) 10:57:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 10:57:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誘ってくるまで待ってたら自然消滅しちゃうよ

2022/12/06(火) 10:57:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の私と同じ現状だ
そんな態度にこっちも冷めてきた

2022/12/06(火) 10:57:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は自分で勝手に楽しんでる。

2022/12/06(火) 10:57:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
時期的に忙しそうだったり疲れてそうな時期はそのままそっとしておくけど、そうでなければ誘う。
それでも乗り気じゃなかったらなんで?って聞くし、いつなら会えるの?とかいうかも。

ほんとに冷めてるんだなーとかこっちに興味ないんだなーって思ったら、ずるずる付き合ってても無駄だと感じたら別れちゃうかな。

2022/12/06(火) 10:57:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そのパターンで浮気相手妊娠させてデキ婚されたよ

2022/12/06(火) 10:58:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きたんだと思う
さっさと次に行こう
彼氏のほうはまたヤリたくなったら連絡してくると思うよ
でも応じる必要は無い

2022/12/06(火) 10:58:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも会いたいの?

2022/12/06(火) 10:58:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう状態でクリスマス迎えるの嫌だよね〜もう主も別にいいやって感じならクリスマス前に振る。

2022/12/06(火) 10:58:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこいと余計嫌われる。
しばらく連絡しない方がいいと思うけど、そもそもの熱量の違いはどうにもならないから難しいのかも。

2022/12/06(火) 10:58:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他に好きな女が出来たか、もう同時並行になってるかを探る
もしそうなら時間の無駄なのでさっさと切る

2022/12/06(火) 10:58:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自然消滅しちゃう関係かな、
何となくそのまま別れた。

2022/12/06(火) 10:59:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
待ったところで冷たいままか、フェイドアウトになるだけだから「冷めた?別れたいならちゃんと言って」と言うよ。
時間の無駄だもん。

2022/12/06(火) 11:00:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今彼の事はほっておいて
トピ主は次の男を物色したら?

待つだけなのも惨めだし
強引にして余計引かれるのも惨めだし
身勝手で釣った魚に餌やらないタイプの男とはほどほどがいいよ

2022/12/06(火) 11:00:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢性別関係なく、時が経って工夫しようとしない人は、優しさは自分の為だし、基本的に己の事しか考えてないよ。
とっとと次行こ。

2022/12/06(火) 11:00:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを感じ取ってしまうの本当に辛いよね。
思い過ごしなら良いけど…。
彼に聞いてみたらどうかな。
私は聞くのか怖くてそのままにしたらフェードアウトされてかなり引きずってたから
こういうときはちゃんと聞いたり話したりした方がいいと思うよ。

2022/12/06(火) 11:00:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう冷めたんだと思う。残念だけど、心変わりは仕方ないとスパッと次行った方が賢明だと思う。合う人って必ずいるから。自分らしくいられる相手と一緒にいる方が、幸せだよ。

2022/12/06(火) 11:01:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ありきたりな返事しか来ないしデートの提案もないよね。私何かした?ってストレートに聞いちゃうな。こっちが1人で悩んでても何も変わらないし。
それで「いや別に」みたいな返事帰ってきたら今後の付き合い考える

2022/12/06(火) 11:01:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
切ないねー…
主から別れを切り出した方が楽だと思うけど、きっと彼のことまだ好きだよね?
でも冷めてる人と居ても時間の無駄だし、大切にしてくれる人なんて星の数ほどいる事だけは覚えててね
自分のこと大切にしてね

2022/12/06(火) 11:02:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
放置してクリスマスと年末年始スルーなら年明けにさよならLINE送って終わる
冷たくして相手に振らせようとする人ずるいよね
粘らないからさっさと言ってくれたらいいのに

2022/12/06(火) 11:02:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、もうあんま盛り上がんないなって自分でも感じるならお終いにする
別れよって伝えて彼氏が急に「何で?いやだよ」って言ったとしても
先の景色はつまんないパターンじゃないかな

2022/12/06(火) 11:04:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりな返事わかる
BOTかお前はって言いたくなる
男の人って忙しくても無理矢理会いに来る人多くない?
忙しさのレベルにもよるんだろうけど
会いたがらないってことはそういうことかと思ってしまう

2022/12/06(火) 11:05:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
時間て無理やり作り出すもんだよね
忙しいを理由にするのはその気が無いかガチ無能なだけだと思う

2022/12/06(火) 11:13:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
躊躇なく放置して次探すわw

2022/12/06(火) 11:06:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に興味を持たなくなった、大切にしてくれなくなった人を大切にする必要はないので、さようなら一択です。時間がもったいない。

2022/12/06(火) 11:12:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう無礼な男は放置でいいと思う。自分ファーストだよ。

2022/12/06(火) 11:14:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリスマス前に他に気になる人かできたとか?
男の人は一回興味なくなるとほぼ気持ちは戻ってこないからなぁ。
本当に冷めちゃったなら今後の付き合い継続は厳しいと思うよ。

2022/12/06(火) 11:17:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いても

考える
どうだろう
分かんない
仕事忙しい

ダメだコイツって思った。

2022/12/06(火) 11:23:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあったよー
多分あなたの方から別れを言い出すの待ってるズルいやつだよ。ある意味分かりやすくてありがたい。さっさと見切りつけるべし。

2022/12/06(火) 11:29:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスどうする?って聞いてみる。
ケーキ予約とかするならもうしないとだし、出かけるにしても今年は土日で混みそうだから早めに計画立てよ!って。
それに対して反応無かったり薄いなら、もう自分から別れてサッサと次行くなー、私なら。

2022/12/06(火) 11:31:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷めてきたの分かってるのに追うの?冷めたからって分かりやすい態度取ってくるような誠実さを感じない彼にまだ魅力感じる?ちょっと立ち止まって主自身の幸せが何かを考えてみたら良いかも。

2022/12/06(火) 11:36:13


編集元: 彼氏が会う約束を立てなくなった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の次は夫も寝取る友人「我が家に来てからです。彼女が豹変したのは…」 驚愕の絶縁エピソード
彼氏への依存をやめたい
「ポルシェに乗っていた彼氏が、中古の軽に乗り換えた」今は彼が好きだから関係ないけど…と言う女性に厳しい声
♥あわせて読みたい♥