1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://npn.co.jp/article/detail/200025915
さらに、PK戦1-3で敗退することが決定すると、朝青龍は「全然勝てる舞台でした!」とツイート。「監督の経験薄過ぎる!選手全然行けた!」と批判的に綴り、「残念すぎー」と苦言を呈した。

また、朝青龍はこうした批判ツイートに対して送られた「じゃああんたが蹴ってみろよ」というリプライに反応し、「君消す」と宣言。そして、最後には「ドイツに勝ち スペインに勝ち 夢見る若い力に優勝しかないじゃん」と綴りつつ、「残念過ぎる。満足している年寄り残念だ もっともっと行ける道でした」と日本代表に大きな期待を寄せていたことを示唆していた。

その後、朝青龍は一連の批判的なツイートを削除した。

2022/12/06(火) 13:47:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルジ

2022/12/06(火) 13:48:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
君消す🤣

2022/12/06(火) 13:48:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

ドルジ自身がキムチ発言の時に消されなくて良かったよ…w

2022/12/06(火) 13:57:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
テレビと新聞しか見ない親は、朝青龍のこと嫌ってたわ。
まーマスコミにとっては気に入らないタイプだったってことよね。悪口ばかり見てたのかもね。

2022/12/06(火) 14:05:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

マスコミはしょうもない記事しか書かないから来ても「しっし!」って追い払ったりしてたんじゃない?
サッカーのニュースだってそうだけど、そこ関係ある?みたいな記事だってあるしね。

マスコミに嫌われても競技に集中できるんならその方が良かったんじゃない、ドルジにとっては。

2022/12/06(火) 14:54:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
魔神ブー感ww

2022/12/06(火) 13:59:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
通常運転です、この子は

2022/12/06(火) 13:48:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ大人しくしてると周りが「どうしたの⁉︎」と心配します

2022/12/06(火) 14:03:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイトですか?の質問に○ねと返信してたくらいだからビックリしない

2022/12/06(火) 13:49:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
質問者が失礼だよ
怒って当たり前

2022/12/06(火) 14:02:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものドルジでしたw

2022/12/06(火) 13:49:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに勝てる試合だった

2022/12/06(火) 13:49:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意を育まないようこのトピは見ないようにする

2022/12/06(火) 13:50:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モンゴル代表のドルジも見たかった

2022/12/06(火) 13:50:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまぁ。言葉は悪いけど日本の選手に期待してくれていたって事でしょ

2022/12/06(火) 13:50:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
応援していたことにびっくりした

2022/12/06(火) 13:53:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
前からスケートの時も日本応援してたよね
真央ちゃんのとき

2022/12/06(火) 13:55:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ショートの後、「真央 日の丸抱いて跳べ」ってツイートしてたの忘れられない。
ドルジ色々言われてたけど国技で横綱だったし、日本にちゃんと敬意を持ってるのわかるよね。

2022/12/06(火) 14:48:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自国に帰ったら日本グッバイってなってもおかしくないのにずっとスポーツ応援してるの何気にすごい。

2022/12/06(火) 14:04:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
関東連合によって引退に追い込まれた元横綱か

2022/12/06(火) 13:51:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうなんだっけ?
なんで引退したのか知らなかったわ。でも日本を応援してくれてたならまあ嬉しいわ

2022/12/06(火) 14:06:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、ちょとわかる

2022/12/06(火) 13:51:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝青龍ってぶっ飛んでるよね。
一周まわって面白い

2022/12/06(火) 13:51:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>「君消す」と宣言

wwww

2022/12/06(火) 13:51:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これマジで好きww
たった4文字で独特の暴言生み出すのすごい

2022/12/06(火) 14:48:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルジ日本大好きだよね

2022/12/06(火) 13:51:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝青龍お元気そうで何よりです!

2022/12/06(火) 13:51:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルジが日本選手に期待していたというのは普通に微笑ましい笑

2022/12/06(火) 13:51:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルジ、熱くなるのは分かるけど言葉選ぼう

2022/12/06(火) 13:51:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してくれてたってことね。

2022/12/06(火) 13:51:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルジは日本が大好きだな

2022/12/06(火) 13:51:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
君消すと言いつつ消したのは自分のツイートw

2022/12/06(火) 13:52:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの実況だって交代については同じような事書いてたじゃん

2022/12/06(火) 13:52:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
PKは確かに負ける気しかしなかった

2022/12/06(火) 13:52:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
朝青龍のような闘争心が日本代表にはなかった

2022/12/06(火) 13:52:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
君消す言われた一般人の人、送られてから14秒くらいでスクショしてたのが凄かった
ああいう速度で広まるって拡散リスクは芸能人一般人問わず自覚していたほうが良い

2022/12/06(火) 13:52:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
言葉に気をつけるのは一般人に限ったことじゃないからね
一般人しか誹謗中傷しないときめつけたらだめ

2022/12/06(火) 13:57:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
家でビール飲みながら観戦してる人ってこんなもんやんw

2022/12/06(火) 13:53:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアは全滅してしまった

2022/12/06(火) 13:53:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっこの友達だ!

2022/12/06(火) 13:55:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルジ、まだ日本をここまで熱入れて応援してくれてんだなあとしか思わなかった

2022/12/06(火) 13:56:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
日本語でツイートしてるのすごいよね

2022/12/06(火) 15:06:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっこの友達の人?

2022/12/06(火) 13:57:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ野郎と反日と戦ってくれた。
そんなドルジが大好きだよ。

2022/12/06(火) 13:57:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
韓国人に「日本で差別されましたよね?」ってしつこく聞かれてキレてたよねw

2022/12/06(火) 14:12:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人は、内心はどうであれ外では「でもすごいよね!胸を張って帰ってきてね~」って言うだけだもんね。
表に出してここまで悔しがる人ってあまり居ないんじゃない

2022/12/06(火) 13:58:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
魂が、日本人より日本人ぽいところあるのよねw

2022/12/06(火) 14:00:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それが美徳だもん
わざと負けたはずなんかないのに責められないよ

2022/12/06(火) 14:05:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
通常運行やん。でもこの人に対しては嫌悪感が湧かないの不思議

2022/12/06(火) 13:59:02


編集元: 朝青龍、W杯クロアチア戦「監督バカやろ」「君消す」SNSで大暴れ 批判リプにも応戦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品
田母神氏、園児虐待事件に「よくあること」「逮捕されるほどのことか」SNS投稿に批判殺到
キンプリ平野紫耀の"弟"がSNSで匂わせ? 兄弟での海外進出の可能性は…
♥あわせて読みたい♥