1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/750317
●低すぎる美意識

「あるとき彼女に『女はいろいろケアが大変だよね』という話をしたんです。
そしたら、『え~! 私、そんなのしてないよ(笑)面倒くさいし!』と言われて……。
男の勝手な妄想かもしれませんが、将来が心配で。女の子にはやっぱり、ある程度は気を使っていてほしい」(33歳男性/不動産)

●外食やコンビニばかりの食生活

「昨日のゴハンを聞いてみると、ファストフードで済ましたそうで。
いま彼女がはまっているのはコンビニで買った菓子パンと野菜ジュース。
今夜の予定を聞けば、友だちと焼き肉……。せめてちょっとは自炊をしてほしいです」(29歳男性/ホテル)

●鞄の中がぐちゃぐちゃ

「デート中、相手の女性が鞄の中で何かを探していたんですよね。そしたら絡まったイヤホンとか、ゴミが見えて……。残念でした。」(35歳男性/IT)

●部屋のなかが…

「彼女が自分の部屋で自撮りしたのを送ってきたんですが……。物が多すぎて散らかりすぎの背景に引きましたね」(27歳男性/飲食)

「おうちデートしたんですが……なんというか、ほとんどものがなくて。断捨離しすぎて刑務所みたいでした」(30歳男性/美容師)

2022/12/06(火) 18:12:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅では屁こき放題

2022/12/06(火) 18:12:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/12/06(火) 18:27:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自宅だもん。へこきまくっていいじゃん。外でみんなの前でへこきまくるわけじゃないし。

2022/12/06(火) 18:33:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
腸内環境が悪いのか、おならかとても多いので
家にいるとホントラク!ここぞとばかりにしてます!

2022/12/06(火) 18:35:19


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自宅では鼻くそほじり放題

2022/12/06(火) 18:50:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別にそれで冷めるならば縁がなかったということで、こちらとしても、さようならです
結婚も生活なんで

2022/12/06(火) 18:13:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてくれ!

2022/12/06(火) 18:13:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全然驚かないんだけどw

2022/12/06(火) 18:13:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとに笑
どんな驚くことかと思いきや、日常風景すぎて。

2022/12/06(火) 18:33:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
でも若くて綺麗な子なら全て許すんでしょう

2022/12/06(火) 18:13:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじる

2022/12/06(火) 18:13:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男側がキチンとしてるなら、なんで思おうが勝手だけど、
自分も全く自炊していないのに、
女なのに自炊しないのか!的なコメントは
ふざけんな!と思う。

2022/12/06(火) 18:13:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
看護師時代、入明一休遅出5日勤のあとフラフラで吉野家行ったら斜め向かいで食べてたおじさんに若い女のくせに自炊もしないやつなんてだめだな〜って言われたの思い出した

2022/12/06(火) 18:17:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横だけど、仕事帰りの吉野家が最高なのにね!

2022/12/06(火) 18:21:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
言い返していいぞ
私が許す

2022/12/06(火) 18:34:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当にそう!!自分のことは棚にあげて、「女は~であるべき」みたいな妄想キモい。

2022/12/06(火) 18:19:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
低すぎる美意識

「あるとき彼女に『女はいろいろケアが大変だよね』という話をしたんです。
そしたら、『え~! 私、そんなのしてないよ(笑)面倒くさいし!』と言われて……。
男の勝手な妄想かもしれませんが、将来が心配で。女の子にはやっぱり、ある程度は気を使っていてほしい」

→そっくりそのままお返しします

2022/12/06(火) 18:13:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもさ、一本何千円、何万円のスキンケアや化粧品を使ってる。エステにも行ってマツエクやらネイルやってる。美容室で縮毛矯正、カラー、トリートメントしてるって言ったらそれはそれで将来が心配なんでしょ?結構そういう子も多いと思うけど。
プチプラで頑張って欲しいのかな?

2022/12/06(火) 18:18:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
こういう男性はナチュラルメイク()ならお金かかってないと思ってるよ

2022/12/06(火) 18:20:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えー、やってもいいけどお金かかるよ?
絶対一生文句言わないでね
一応署名してもらおうかな

2022/12/06(火) 18:20:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼女なんだよね?
ケアしてなくて、付き合いたいと思えるくらいの見た目を維持できてる女性なんて素晴らしいじゃん!

2022/12/06(火) 18:22:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女に幻想抱きすぎるのやめてくれ

2022/12/06(火) 18:13:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女兄弟いて育つとここまで幻想抱かないんだろうけどねー
お花畑もいい加減にしてほしいわ

2022/12/06(火) 18:18:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離しすぎて刑務所みたいでした」


私からすれば羨ましい。

2022/12/06(火) 18:13:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
物がいっぱいあれば汚いと言うくせに。

2022/12/06(火) 18:25:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと棚に上げてないよね?

2022/12/06(火) 18:14:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
物が多すぎても少なすぎても文句www

2022/12/06(火) 18:14:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の女じゃないし

2022/12/06(火) 18:14:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離しすぎて刑務所はどんな部屋だ

2022/12/06(火) 18:14:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はちゃんとやってんのか?

2022/12/06(火) 18:14:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ散らかってる部屋でも興奮するんでしょ?

2022/12/06(火) 18:14:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>絡まったイヤホンとか、ゴミが見えて……。残念でした。

イヤホン絡まることくらいあるでしょ!
ゴミはポイ捨てする子よりいいでしょ!

2022/12/06(火) 18:14:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同じ事思った。
イヤホンなんて絡まるもんだし、ゴミ出たらちゃんと持ち帰ろうとしてるんだろうし。
イヤホン専用、ゴミ専用の可愛いポーチか何かに入れとけとでも?

2022/12/06(火) 18:36:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
33のおっさんが何言うとんじゃキンモー!!!

2022/12/06(火) 18:14:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全部大したことじゃないよ

2022/12/06(火) 18:14:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手に夢みて勝手に幻滅してろボケどもが

2022/12/06(火) 18:14:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
低すぎる美意識に対してコメントしてる男の顔が見てみたい。よっぽど美意識高いのかナルシストなのか?余計なお世話だよ。

2022/12/06(火) 18:14:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーレスと言うなら美意識高い男子がいてもいいし美意識低い女子がいてもいいよな

2022/12/06(火) 18:15:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はどれ程立派な私生活を送ってるんだ?と言いたくなる

2022/12/06(火) 18:15:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に髭生えてきたからうぶ毛剃るって言ったら驚愕してた
口周りにはちょっと濃いめのうぶ毛生えるに決まってるやん
人体知らんのか

2022/12/06(火) 18:15:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
物が無さすぎて刑務所みたいでした

これ面白い。

2022/12/06(火) 18:15:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あるとき彼女に『女はいろいろケアが大変だよね』という話をしたんです。
そしたら、『え~! 私、そんなのしてないよ(笑)面倒くさいし!』と言われて……。
男の勝手な妄想かもしれませんが、将来が心配で。女の子にはやっぱり、ある程度は気を使っていてほしい」(33歳男性/不動産)

↑33歳にもなってこんなこと言うこいつにわざわざスキンケアがどうとか説明するのも面倒だから適当にしてないって言ってるだけじゃね?笑

2022/12/06(火) 18:15:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男兄弟だけで育った奴は特に面倒くさい。

2022/12/06(火) 18:16:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚い美人>>>>>>>>>>>>>>>>>部屋が綺麗なブス

2022/12/06(火) 18:16:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
“ショック”じゃねぇよ笑
幻想抱いてんじゃねえ。現実を見ろ。女を理想化するな。

2022/12/06(火) 18:16:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に夢見すぎ。
男性が面倒くさいと感じる事は、女性だって面倒に感じます。

2022/12/06(火) 18:16:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピたまに立つけど、ガルちゃんで男目線の意見聞いてもだから何?って思うだけじゃない?
女の実態なんてここにいるみんな身をもって知ってるんだし

2022/12/06(火) 18:16:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分でも出来てるならいいよ
美意識高く、将来も醜くならず、自炊してて部屋もカバンもキレイに整頓

そうじゃないなら女にだけ求めるのはお門違い

2022/12/06(火) 18:16:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これがガルの実態

2022/12/06(火) 18:17:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女性陣だって男に日々幻滅してるんですよ
足臭かったり靴下ダサかったり鼻毛出てたり
指摘しないだけでうわーと思ってるよ

2022/12/06(火) 18:17:14


編集元: 思わずショック…男性に聞いた「女性の驚きの生活」4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼のご両親と食事することになった
家デートでガッカリ・引いてしまったこと
恋が始まるとやってしまうあるある
♥あわせて読みたい♥