1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://labaq.com/archives/51946313.html


女性「男性の90%はブサイクで、女性の90%はきれいだよ。悪いわね」

男性「なるほど、じゃあ僕たちは両方とも10%側だね」

「いいね」の数は女性(227)、男性(4448)と20倍の差が付く結果に。

ルッキズムが叩かれやすいこのご時世、炎上してもしかたのない発言ではありますが、なかなか辛辣な返しです。

2022/12/06(火) 21:49:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の基準は人それぞれやからね。

2022/12/06(火) 21:50:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私もその10%

ブサイクだよ

2022/12/06(火) 21:50:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も10%側の女やで
仲間やん

2022/12/06(火) 21:51:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何故このトピが立った

2022/12/06(火) 21:51:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね👍

2022/12/06(火) 21:51:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
草 こういう返しをサラッとできるようになりて〜

2022/12/06(火) 21:51:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だからあなたの彼氏ブサイクばかりだったのねくらいが限界だわ

2022/12/06(火) 22:01:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はメイクで修正できるからね

2022/12/06(火) 21:51:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女って毎日見た目の話しかしねーな

2022/12/06(火) 21:51:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
見た目命だから🤣

2022/12/06(火) 21:53:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガルでそうだねw
美人トピばっかり。

2022/12/06(火) 21:58:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実際女性は男性の9割をほんのり嫌いと思ってるらしいね。

2022/12/06(火) 21:51:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんのり汚いと思ってるところはある

2022/12/06(火) 21:53:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これは分かる。
トイレ行った後手を洗わない
鼻ほじる
クソデカくしゃみを手で抑えるがその後手を洗いに行かない
お札触る時に指ペロする
手で顔を拭う(焦ったり困った時によく見るやつ)
スマホの画面ベタベタ

2022/12/06(火) 22:13:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
現実だとあまりだけど、ネットでは男嫌いの声が大きいイメージ。まあ9割嫌いと思ってるくらいが丁度いい。馬鹿な男は女がおしゃれすんのは自分のためと思ってるくらいだしw

2022/12/06(火) 22:03:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日本人男性の9割は女性(海外女性も含む)に気持ち悪いと思われてる存在と聞いたことはある。割りとちゃんとした記事で。理由もちゃんと書いてあってわかる~っとなったけど忘れた。

2022/12/06(火) 22:14:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のツイート、批判受けそうなツイート。
これ炎上目的❓

2022/12/06(火) 21:51:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかようわからん

2022/12/06(火) 21:52:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクの知り合いで死んだ魚の目をしているデブでハゲたおっさんがいるんすけど

2022/12/06(火) 21:52:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ひろゆきって自分のことをおじさんだと思ってなさそう。50ぐらいだよね?多分
なのに若者と自認してそう

2022/12/06(火) 21:55:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民かな?

2022/12/06(火) 21:52:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、ごめん。裏切るようで申し訳ないけど私は90%側だわ。本当ごめん!!

2022/12/06(火) 21:53:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 21:56:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男女で美意識が違うからね
男みんな髪セットしてほしい、かっこよく見えるから

2022/12/06(火) 21:56:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この女性ガル民みたいなこと言うな

2022/12/06(火) 21:59:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
白人はしらんけど実際イケメンほとんどいないと思う
ユーチューバーとかデブじゃなければイケメン扱いされてるのばっかり

2022/12/06(火) 22:04:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の俳優は身長低くてスタイル悪いのが多い

2022/12/06(火) 22:25:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
日本人がそう言う体型なんだから仕方ない。
欧米人とは筋肉とか骨格が違うんだから。

2022/12/06(火) 22:28:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も90パー以上はブッサイクやろ

2022/12/06(火) 22:30:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外に住んでた人はわかってくれると思うんだけど海外では残念の部類に入る白人でも日本では白人なだけでイケメンとか美女とか言われてるなーと思う。

2022/12/06(火) 22:32:49


編集元: 海外女性が「男の90%はブサイク」と挑発的なツイートしたところ…痛烈な返答を受け取る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ平野紫耀の"弟"がSNSで匂わせ? 兄弟での海外進出の可能性は…
海外セレブの恋愛を語ろう
手越祐也、海外活動に挑戦する理由に本音 「見せつけないと夢がない…」
♥あわせて読みたい♥