1. 匿名@ガールズちゃんねる
新旧問わず、おすすめを教えてください!

2022/12/06(火) 16:09:37




7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 16:11:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんちゃんバージョン

2022/12/06(火) 16:13:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

懐かしい!
見てたわ!

土曜日のウンナンの番組だったよね

2022/12/06(火) 17:18:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 17:23:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
あの…これ本当似てるよね?
表情が

2022/12/06(火) 17:29:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で演じれば解決

2022/12/06(火) 16:11:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
summer snow

2022/12/06(火) 16:11:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が恋愛できない理由
SUMMERNUDE

2022/12/06(火) 16:11:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚しない」の天海祐希と小市慢太郎の恋愛は良かったよ。変なラブシーンないし、お互い自立した関係で良かった。

2022/12/06(火) 16:15:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近のだとネトフリの「First Love」おすすめです
映画のような仕上がりで綺麗だし演者さん皆素晴らしいです

2022/12/06(火) 16:15:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「デート~恋とはどんなものかしら」

2022/12/06(火) 16:16:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ大好き
本人たちは気がついてないけど、幼少期からの運命の恋だったってのも素敵。

2022/12/06(火) 16:55:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これはコメディかな。
恋愛の話も良かった。
毎回とても楽しみに見ていました。

2022/12/06(火) 17:14:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 16:16:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ放送当時はめちゃくちゃはまったけど、よくよく考えたらヒロインが他の男と寝るとか理解できない展開だった。ほかにもイラッとする登場人物多くて見るの疲れそう。

2022/12/06(火) 19:20:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ

2022/12/06(火) 16:18:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
王道の展開が懐かしいわ

2022/12/06(火) 18:37:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐくっついてイチャイチャするところまで観せる展開はもう飽きたな
最終回はちょっと物足りない位がやっぱりいい

2022/12/06(火) 16:18:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
少女漫画でもそうだけど、やっぱくっつくまでが面白いんだよね。
無事くっついたらライバルがでてきてまた一波乱みたいなラウンド2は蛇足。

2022/12/06(火) 16:33:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から2番目の恋

2022/12/06(火) 16:19:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ノッティングヒルの恋人

2022/12/06(火) 16:19:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラブアクチュアリー

2022/12/06(火) 16:20:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイ

2022/12/06(火) 16:20:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ローマの休日

2022/12/06(火) 16:23:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ

東十条さんはいらないなら私にください

2022/12/06(火) 16:26:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 16:31:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングバケーション

2022/12/06(火) 16:31:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ノチカラ

2022/12/06(火) 16:33:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとあなたが好きだったは面白かった
上質な恋愛ドラマかと言われるとちょっと特殊ではあるけれど

2022/12/06(火) 16:44:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
タイトルの意味が最後に回収されるの結構グッと来たりしたわ。

2022/12/06(火) 17:33:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブ・ジェネレーション
プライド

2022/12/06(火) 16:44:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
恋を何年休んでますか
恋がしたい恋がしたい恋がしたい

色んな立場の人が描かれるドラマが好きだった

2022/12/06(火) 16:47:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために
プロポーズ大作戦

2022/12/06(火) 16:50:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたと私

2022/12/06(火) 16:52:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」
藤木直人と中谷美紀のラブコメかな。
当時、なぜか徳井に惚れてしまった私。
藤木直人ももちろんカッコいいです。

2022/12/06(火) 17:08:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一難しい恋
はもう出たかな?

2022/12/06(火) 17:12:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
俺物語

2022/12/06(火) 17:15:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん
恋です!

2022/12/06(火) 17:24:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ランデヴー。
大人の恋って感じで切なかった

2022/12/06(火) 17:36:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュア・ラブ
また観たいな~

2022/12/06(火) 18:41:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
妹よ

2022/12/06(火) 18:45:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男

2022/12/06(火) 20:16:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い結婚
キャストも音楽もストーリー展開まで全部が最高で、何回見てもいいドラマだなぁと思います。

2022/12/06(火) 22:35:54


編集元: 上質な恋愛ドラマが観たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏がお風呂に入らなくて嫌
思わずショック…男性に聞いた「女性の驚きの生活」4選
理不尽だけど彼氏、夫の冷める行動
♥あわせて読みたい♥