1. 匿名@ガールズちゃんねる
となりの人間国宝さん

2022/12/07(水) 10:49:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう朝日です

2022/12/07(水) 10:50:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タカジン似のポット

2022/12/07(水) 10:50:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そのポットに似てる新喜劇の人

2022/12/07(水) 10:51:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
帯谷ポット

最近あんまり帯谷さん見てないわー。
お元気?

2022/12/07(水) 11:29:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
月亭八光

2022/12/07(水) 10:50:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
天神橋筋商店街

2022/12/07(水) 10:50:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
肉すいうどん

2022/12/07(水) 10:51:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よしもと漫才劇場

2022/12/07(水) 10:51:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
関西電気保安協会

2022/12/07(水) 10:51:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
絶対にあのリズム無しでは読めないわw

2022/12/07(水) 10:54:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
有馬兵衛の向陽閣へ~も

2022/12/07(水) 10:58:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホテルニューアワジも普通に言えない笑

2022/12/07(水) 11:01:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
独特な抑揚つけるCM多いよね
奈良健康ランド〜♪とか
ハナテン中古車センター♪

2022/12/07(水) 11:04:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モモコのOh!ソレ!み〜よ!

2022/12/07(水) 10:52:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
許してやったらどうや

2022/12/07(水) 10:52:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー玉出

2022/12/07(水) 10:53:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースのミカタ

2022/12/07(水) 10:53:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ロザンの大学ネタ

2022/12/07(水) 10:53:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
相手が東大生だと「まあまあやね」の返しは封印するw

2022/12/07(水) 11:10:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モータープール

2022/12/07(水) 10:53:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中津止まり

2022/12/07(水) 10:53:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近鉄

2022/12/07(水) 10:54:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
tenのめばえ

2022/12/07(水) 10:54:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
産まれたて赤ちゃんを楽しみにしつつ、両親若いなーとか子供の名前読まれへんとか、そんなのもかんがえてしまう

2022/12/07(水) 12:23:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
道頓堀の食いだおれ〜🎶

2022/12/07(水) 10:54:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/07(水) 10:55:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オウミ住宅黒澤さ〜ん♪一緒に踊りましょ〜♪

2022/12/07(水) 10:56:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっかけ橋

2022/12/07(水) 10:56:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きやねん

2022/12/07(水) 10:57:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の朝を覚えていますか♪

2022/12/07(水) 10:57:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルニューあわじ

2022/12/07(水) 10:59:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たむけんのいきなり日帰り旅行

2022/12/07(水) 10:59:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小枝不動産とか?

2022/12/07(水) 10:59:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やすとものどこいこ

2022/12/07(水) 11:00:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
近江住宅黒沢さん

2022/12/07(水) 11:00:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
西の早慶
大和大学のCM

2022/12/07(水) 11:00:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
KYK

2022/12/07(水) 11:09:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キタとミナミ

関西出身じゃないからすっと出てこない。これ言う人関西出身だと思ってしまう。

2022/12/07(水) 11:14:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あさひ美容外科〜♪
昔はあさひクリニックだった。

2022/12/07(水) 11:19:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
「正木さんが言ってたで~」
「片平さんが言ってたで~」
「蓬莱さんが言ってたで~」

なんのことについて言ってたのかがわかったら関西人

2022/12/07(水) 12:48:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
今は坊主だけど

2022/12/07(水) 12:49:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/07(水) 12:53:14


編集元: これ知ってたら関西人!あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いじわるな人あるある!
恋が始まるとやってしまうあるある
国公立大学あるある
♥あわせて読みたい♥