1. 匿名@ガールズちゃんねる
稲妻。近くに落ちて視界が真っ黄色になった。

2022/12/07(水) 12:12:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/07(水) 12:13:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エゾシカ
ツノが怖くてその場から身動き出来なかった

2022/12/07(水) 12:13:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は富良野に向かって運転していたときヒグマの親子を見ました。子熊がなかなか道路を渡れず、お母さん熊がヒヤヒヤしながら子熊を見ていたけど、周りにいたドライバーさん皆子熊が渡り終わるまで待ってた

2022/12/07(水) 12:20:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
エゾシカは奈良の鹿しか知らなかった私には衝撃的な大きさだった。
北海道に行ったときにエゾシカとトラックの事故現場をみたけど、鹿も大変な事になってしまったけどトラックのダメージもすごかった。

2022/12/07(水) 12:26:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
本当に怖いですよね!!エゾシカと衝突事故起こして廃車になった家族がいます。奇跡的に本人は無傷でしたが、かなりのトラウマです。
北海道の山道は車間距離しっかりと空けて、夜道は特に目を凝らさないと恐ろしいです。
たまに無防備な運転手が、割り込みや追い越しでビューン!と来るので、パトカーのようにスピーカーで「気を付けないと本気で危ないよ!!」と教えてあげたいくらい!
もっと周知されるといいなー!

2022/12/07(水) 13:34:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかモグラって空想上の生き物だと思い込んでたから初めて遭遇した時興奮した

2022/12/07(水) 12:13:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/07(水) 12:14:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カータン

2022/12/07(水) 12:16:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
週末に銀座三越前で反ワク反マスクのあたおか過激派がちっさいデモしていた

2022/12/07(水) 12:14:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスタークレーマー

2022/12/07(水) 12:14:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
床で寝転んでイヤイヤする子供

うちの子です。本当にいるんだとびっくりした

2022/12/07(水) 12:14:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちも
そのまま地団駄踏んで回転し始め
ブレイクダンスみたいにグルグル回りだしたw

商業私設内の本屋前のフロアで
お雛様が出てる時期だったなあ~と思い出す
来年成人式です…
月日が流れるのは早い!

2022/12/07(水) 13:34:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家で彼氏の浮気相手に

2022/12/07(水) 12:15:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人身事故での運転見合わせ
自分の乗ってる車両で

ずーん…と車内がすごく重くなった

2022/12/07(水) 12:15:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲジ

これは現実か?と思う程足がいっぱいあった

2022/12/07(水) 12:15:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の良さそうな人からの
宗教勧誘

2022/12/07(水) 12:15:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッしてる女。トイレの洗面所でしかもiQOS吸いながら。

2022/12/07(水) 12:15:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
海亀の産卵
あっでかいカメがいると思ったら産卵中だったので
そーーっと離れて遠くから見てたらゆっくり海に帰ってった
縁もゆかりもないけど、タマゴに対して、無事に大きく育てよ…と思った

2022/12/07(水) 12:16:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ええ話やなあ😭

2022/12/07(水) 12:39:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌駅前で三浦春馬は、自殺じゃない再捜査のお願いデモ。しつこく署名に協力しろって付きまとわれていつもあの人たちが持ってるチラシ無理やりカバンにねじ込まれて、三浦春馬の写真付きTシャツをこれ見てください、こんな素晴らしい俳優がってずっと話してた。

2022/12/07(水) 12:18:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク男子。初めて見た時は本当に流行ってるんだって思った

2022/12/07(水) 12:19:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で授乳してる人

2022/12/07(水) 12:19:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんで、手で触って焼きたてか確認してたオバサン。
コロナで個包装になって良かったけど、脱プラはどうなる・・・

2022/12/07(水) 12:20:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食堂で皇室の悪口をデカイ声で話してるおっさん軍団
ガルの皇室アンチはあのおっさんと同類なんだろうなぁ

2022/12/07(水) 12:21:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
障害があるお子さん(成人)の作ったパンをオフィス街の交差点で街頭販売してた親子
「この子が一生懸命つくりましたー!買ってやってくださいー!」とお母さんだけが大声で叫んでて、誰も一切近づかない状態で・・・なぜここで?と謎だった

2022/12/07(水) 12:21:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
食品作ったり売ったりする許可なさそうだし買いたくないな

2022/12/07(水) 12:26:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいドブネズミ
子犬か猫?位大きくてちゃんと歩道橋を渡ってた。賢いんだね。

2022/12/07(水) 12:21:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
火球
夜道を歩いてたら偶然。
明るくてビックリした。

2022/12/07(水) 12:21:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの袋詰めのところで肉を全部パックからだしてビニール袋に入れてた
パックはもちろんそこのゴミ箱にポイ

2022/12/07(水) 12:22:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カツラ外して汗ふいてたおじさん
夜中の24時間マクドナルドで友達といた時

2022/12/07(水) 12:22:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウリ坊
神戸観光してたら遭遇したw

2022/12/07(水) 12:23:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うりちゃんは可愛いけど近くに親いのちゃんいるから怖い

2022/12/07(水) 12:45:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで、生肉パックの中身をビニール袋に移す人
びっくりしたし、そこまでしてゴミを持ち帰りたくないのかよと呆れたよ

2022/12/07(水) 12:23:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中の部屋に彼が仕事中の時間に戻ったら
彼とほかの女がいて、ドアチェーンがかかってた隙に女がベランダ(1階)から逃走する瞬間を見た

ドラマのようだ、と感心した

2022/12/07(水) 12:23:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
DV現場

女の人の顔面に男が右ストレート、女の人は吹っ飛んでた…
ビックリして救急車と警察をよぶか声をかけたけど、クズ男は私にも殴りかかってきそうな勢いですごんでくるし、女の人は「いいです大丈夫ですごめんなさい」しか言わないし、異様な雰囲気だった

2022/12/07(水) 12:27:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に御堂筋線の地下鉄に乗っていたら、マジックでヒゲを描いたおじさんが前に座っていて、変わったおじさんだと思って見ていたら新喜劇のチャーリー浜さんだった。

2022/12/07(水) 12:39:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体くらい大きなクッキー1枚抱えてかじりついてるネズミ。
ネズミって写真とかで見る分には目がつぶらでラブリーとか思ってたし小動物大好きなので嫌なイメージなかったんだけど、実際に初めて実物を目の当りにしたら、可愛いとか感じるより先に驚きと衝撃が勝って「やだちょっとっ!」て声が出たわ。

2022/12/07(水) 12:40:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにイチャモンつけて暴れて「あんたじゃ話にならないわ!もっと偉い人出してよ!」て言ってて「わぁー本当にいるんだ!」て思った。

2022/12/07(水) 12:43:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔、車校に通ってたときの先生。
地肌に黒マジックで髪の毛書いてた。
衝撃的だった。

2022/12/07(水) 12:44:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう混んでる駅で、じゃあね、つって別れたカップルが直後に振り向いて駆け寄り抱き合って「やっぱり離れたくない…!」ってやってるの見て、えっえっ何これドラマの撮影?ってびっくりしたけど、何しろ通行のジャマだなって気持ちの方が勝った。
特に美男美女ではなかった。

2022/12/07(水) 12:45:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の喫茶店で「ホット」
しか言わないオッサン

本当にいるんだーと思ってホットコーヒー持っていったけど「ん」
文字制限でもあるんか?

2022/12/07(水) 12:54:40


編集元: リアルに遭遇して驚いたこと、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
教育について絶対おかしいだろと思ってる事
社会に出て感じたこと
ドラクエの好きなモンスター
♥あわせて読みたい♥