1. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTO サスケ
現実世界にいると仮定したとき、最初は顔とクールな言動、独特の雰囲気でモテますが、ナルトやサクラのような理解者や大蛇丸・鷹のメンバーのようなちょっと変わっている人たちが現れない限り徐々に周囲から人がいなくなる気がします

2022/12/07(水) 14:45:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
流川

2022/12/07(水) 14:45:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケメンでバスケの天才でしょ
性格がどんなにキツくても高校生ならそりゃモテるよ
女子高生ってミーハーな子たくさんいるし

2022/12/07(水) 14:50:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30


スポーツだけはできるイケメンって、モテ期のピークは学生時代だよね。
メガネ君は社会人になってからモテるタイプ。

2022/12/07(水) 15:03:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
性格は鈍感過ぎるし成績も悪いんだよね~

2022/12/07(水) 15:23:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
性格がキツいというより、無愛想で無口すぎるんじゃ…

2022/12/07(水) 15:23:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺

2022/12/07(水) 14:46:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
つくしも

2022/12/07(水) 15:09:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪型変だしいじめっ子だし女性に優しくないどころかキレたら女性でも殴るし(百合子)
いくら大金持ちで顔がよくても一切お近づきになりたくないタイプ
物静かで綺麗な類とか女性に優しい美作・西門(だっけ)ならわかるんだけど遠くからでもキャーキャー言う気がおきない

2022/12/07(水) 15:17:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
悪質な天パ犯罪者でしかない

2022/12/07(水) 15:21:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やってることが本物のクズだからね
でもお金大好き女子は寄っていくと思う

2022/12/07(水) 15:28:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流川
実際いたらダメでしょ

2022/12/07(水) 14:46:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空
働かないから

2022/12/07(水) 14:47:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
デリカシーもない

2022/12/07(水) 14:48:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
爆豪勝己

2022/12/07(水) 14:47:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かっちゃんってモテる設定だったっけ?

2022/12/07(水) 14:49:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の美形キャラ全般
癖が強すぎる

2022/12/07(水) 14:47:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成績も良くて優秀って絶対だったし、顔が良かったら女性は寄ってきそう

2022/12/07(水) 14:48:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
入間くん
実の両親が毒親

2022/12/07(水) 14:49:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クール系は現実だと厳しめ

2022/12/07(水) 14:49:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影とベジータ

2022/12/07(水) 14:49:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このサスケめっちゃかっこいいね。

2022/12/07(水) 14:49:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年上女性からモテそう

2022/12/07(水) 14:49:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
快感フレーズのさくや
こんなの見たら笑ってしまう

2022/12/07(水) 14:49:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
肩幅広すぎ!

2022/12/07(水) 15:10:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ビニール羽織ってんのか…

2022/12/07(水) 15:22:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの赤井さんと安室さん

2022/12/07(水) 14:50:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は好きになりそう
でも幸せになれなさそうだしハマりたくないから出会いたくない

2022/12/07(水) 14:50:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬
イケメンで秀才だけど
赤毛、ロン毛、薔薇…

2022/12/07(水) 14:51:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は好きになると思うw

2022/12/07(水) 14:51:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は大好きなんだけど、弟曰く
「ケンカの最中に薔薇なんか投げられたら、俺なら帰るわ」だってw

2022/12/07(水) 14:54:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ケンカの最中にトリートメントの話してくる鴉もやだなw

2022/12/07(水) 14:56:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女に対してお前って言う奴全般

2022/12/07(水) 14:51:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サスケこの前のジャンプでサクラに指輪プレゼントしてたね

2022/12/07(水) 14:52:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ジャンプラで連載始まったサスケ列伝のサスケめっちゃいいよね
ニヤニヤしてしまう

2022/12/07(水) 14:57:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテなさそうって話なのに画像がイケメンすぎてでも好きってなった

2022/12/07(水) 14:52:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面様
ダサすぎる

2022/12/07(水) 14:53:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
少女マンガに出てくる「顔は良いけど俺様」なキャラ。
性格悪い陽キャ同士でなら需要あると思うけど、いわゆる「全校の女子の憧れの的」みたいにはならないと思う。女子高生ってシビアだから「あいつ顔は良いけど性格マジで最低のクソじゃね?」みたいな評価になりそう

2022/12/07(水) 14:53:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
クール系はだいたい面倒くさいね、

2022/12/07(水) 15:07:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なろう系漫画の敵以外全員からモテモテの主人公全般
なろう作家の自己投影だから性格は本人そのままで大抵クズ

2022/12/07(水) 15:18:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長
現実にいたら怖すぎてまず近寄れないと思う
仲良くなるきっかけがないとビビって話しかけないと思うな〜
目つき悪いし口悪いし女の子の扱い上手じゃなさそうだからモテないと思うw

2022/12/07(水) 15:19:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人サスケは好きだな。ボルトあまり読んでないから詳しくないけどサクラとサラダを大事にしてそうで。

2022/12/07(水) 15:24:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAの登場人物の男性全般

2022/12/07(水) 15:30:50


編集元: 作品内ではモテてるけど現実にいたら非モテだと思うキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぽっちゃり好きな男性は多い!? 男性からモテる理由5つ
高橋一生「41才独身、女優のアプローチをいなし、愛犬に愛情注ぐ」モテモテなのに結婚しない理由
マジメ男性の「失礼すぎるLINE」にドン引き…モテテクを学んだ“相手”が悪すぎた
♥あわせて読みたい♥