1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
主は少年漫画だと思い浮かぶんですけど、少女漫画だと意外と思いつきません。
皆さんが好きな男性キャラは誰ですか?
どんなところに惹かれたのか教えてください!

2022/12/07(水) 09:53:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風早くん

2022/12/07(水) 09:54:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど
ベルサイユのばら、アンドレ

死ぬまで一心に愛してくれる
理想すぎる

2022/12/07(水) 09:54:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドレ

志垣さん………

2022/12/07(水) 09:54:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若君

2022/12/07(水) 09:56:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アシガール大好きです❤️

2022/12/07(水) 20:53:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤星栄治
顔だけめっちゃタイプ(漫画は読んでない)
どんなキャラなんだろ(くるみと付き合ってるのは知ってる)

2022/12/07(水) 09:56:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いるかちゃんヨロシク
春海かな

イケメンで成績優秀、冷静沈着なのに、好きな子には弱い
ツンデレでカッコいい

2022/12/07(水) 09:56:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキャプターさくら雪兎さん
アニメではちょっと声高めだった…🐰

2022/12/07(水) 09:56:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
千秋先輩

2022/12/07(水) 09:56:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
江藤亮

2022/12/07(水) 09:56:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡夜くん

2022/12/07(水) 09:57:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は環かな!
環みたいなイケメン金持ちに溺愛されたいww

2022/12/07(水) 10:18:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミ少女と黒王子の佐田 恭也
今まで甘甘キラキラな少女マンガ男子ばかり読んでたから
初めて読んだときびっくりした!実際にいたら沼

2022/12/07(水) 09:58:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふしぎ遊戯の翼宿

2022/12/07(水) 09:58:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にイタズラなkissの入江君に大ハマりした。

2022/12/07(水) 09:58:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
神様はじめましたの巴衛

2022/12/07(水) 09:59:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カイル皇子かなぁ。溺愛されたいわ。

2022/12/07(水) 09:59:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどトーマの心臓のオスカー。
スターシステムのような感じで、萩尾望都の複数の作品にそれぞれ別々の「オスカー」というキャラが存在するが、
どの作品でも「チョイ悪の包容力のあるイケメン」という感じでかっこよかった。

2022/12/07(水) 10:00:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
松竹梅魅録

2022/12/07(水) 10:01:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバの夾

2022/12/07(水) 10:02:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
『君に届け』の風早くん。
でも最近完結したスピンオフの栄治くん(くるみちゃんの恋の相手、画像の一番右の人)も好き。
付き合ってからの恋人への接し方としては、栄治くんの方が好きかもしれない。

2022/12/07(水) 10:03:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
揚羽

2022/12/07(水) 10:03:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
神様はじめましたの巴衛

2022/12/07(水) 10:04:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュ

2022/12/07(水) 10:05:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イタキスの入江くん、のだめの千秋センパイ

2022/12/07(水) 10:05:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁くん

2022/12/07(水) 10:05:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
風早くん

2022/12/07(水) 10:06:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
古すぎるけれど
惣領冬実さんの「ボーイフレンド」
高刀柾:ぶっきらぼうだけど
バスケのセンスがあって病弱な
女の子に一途でって感じの
思い出しただけでニヤケてしまう
お話しだったな

惣領冬実さんの描く男の人は
カッコいい人が多くて好きです

2022/12/07(水) 10:07:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきトゥナイトの真壁くん

2022/12/07(水) 10:11:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
天河のザナンザ皇子

2022/12/07(水) 10:14:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
暁のヨナのハクかな。めちゃめちゃいい男。

2022/12/07(水) 10:23:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼方からの イザーク

2022/12/07(水) 10:26:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュ

2022/12/07(水) 10:36:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高校デビューの小宮山 ヨウ

2022/12/07(水) 10:41:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BANANA FISHのアッシュ・リンクスです!

とってもとーっても優しいから🥰

2022/12/07(水) 10:53:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ご存知ない方は…今なら11日まで
Abemaで無料でBANANA FISH見れますよ〜
アプリを入れるだけでスグに見れます!

2022/12/07(水) 10:57:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクとジェハ
どっちか選べない

2022/12/07(水) 10:56:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬きもせず

の紺野君。

2022/12/07(水) 11:07:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
セラヴィー先生

2022/12/07(水) 11:12:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンウッドの忍先輩
今思うと最後まで作画安定してなかったな

光流先輩は初期の方がイケメンだ

2022/12/07(水) 11:12:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
砂川はほんとうにいい奴

2022/12/07(水) 11:29:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレ
千秋先輩
ドSでイケメン 才能があって料理上手

2022/12/07(水) 11:38:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ若君

2022/12/07(水) 11:38:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
君に届け 龍

2022/12/07(水) 12:43:04


編集元: 【漫画・アニメ】今までで一番どハマりした“少女”漫画の男性キャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジブリ【風立ちぬ】についてなんでも語るトピ
【オバトピ】「キャンディ キャンディ」を語りたい
現在の週刊少年ジャンプを語りたい!
♥あわせて読みたい♥