1. 匿名@ガールズちゃんねる
もらえるとしたら何を希望しますか?

2022/12/07(水) 17:39:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は旦那とか彼氏ってこと?
ドライヤーとか、美容家電かな

2022/12/07(水) 17:40:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもあまり詳しくない男が選ぶ美容家電は当てにならないから、正直美容家電ならこちらが指定したのほしい!

2022/12/07(水) 17:45:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
とりあえずやっすいインフルエンサーが宣伝してる、人気そうに見えるやつ買いそう

2022/12/07(水) 17:49:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あまり詳しくない男は「楽天1,000個売上!」とか「レビュー雑誌のベストバイランキング1位」のやつをとりあえずで買うね

2022/12/07(水) 17:51:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメのアドベントカレンダー

2022/12/07(水) 17:40:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツが欲しい。

2022/12/07(水) 17:40:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キーチェーン。ちょうど壊れたし、ほぼ毎日必ず使う

2022/12/07(水) 17:41:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
近江牛のしゃぶしゃぶセット

2022/12/07(水) 17:41:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスの化粧品

2022/12/07(水) 17:41:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すっごい実用的だけど、クレンジングと洗顔を3万円分何個もほしいと思っちゃう
毎日使うからすぐ無くなる&結婚してからデパコスのクレンジング高くて買えないから

2022/12/07(水) 18:06:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Switch

2022/12/07(水) 17:42:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/12/2JDXOs3y78WIncj_1zXSp_15.webp

2022/12/07(水) 17:42:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安めのタブレット
今のがwindows8で使えなくなるから。

2022/12/07(水) 17:42:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
細いだろうけどゴールドのチェーン

2022/12/07(水) 17:42:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
資産にする気で草

2022/12/07(水) 18:56:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年末ジャンボ 100枚

2022/12/07(水) 17:43:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あーそれいい!!
モノが思いつかなかったけど、それなら!!

2022/12/07(水) 17:58:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
でもそれ実際は3000円くらいになるんだよね

2022/12/07(水) 18:00:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いいね。夢がある
人のお金だから外れても悔しくないし

2022/12/07(水) 18:01:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リファのアイロン欲しい

2022/12/07(水) 17:43:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションリング

2022/12/07(水) 17:43:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ギフト券

2022/12/07(水) 17:44:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー
ちょっと良いマフラーが欲しい。
んで、残ったお金でデパ地下のケーキを買って一緒に食べたい

2022/12/07(水) 17:44:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3万って意外と難しいね
1万か5万ならたくさん浮かぶけど
3万円で行きたいお店のごはん食べ行きたい

2022/12/07(水) 17:44:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリー(自分で選ぶ)
コート(自分で選ぶ)
旅行

かな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2022/12/07(水) 17:45:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人分のレストランの券とか。1人1万5000円だったら高級店いける。

2022/12/07(水) 17:46:21


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
すごく優しい考え方だね!
3万円あなたの好きなものに使ってくれるって言ってる人に、
半分づつで2人でいい思いしよう!って考えれる人って素晴らしいなって思っちゃた^^

2022/12/07(水) 23:12:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
AirPods Pro
ちょうど三万円くらいだったはず

2022/12/07(水) 17:46:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ財布

2022/12/07(水) 17:46:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイン
3万円のワインを飲んでみたい。この世の思い出に( ´∀` )。

2022/12/07(水) 17:47:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
物も選べるならブーツ欲しい

2022/12/07(水) 17:47:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カシミアの大判マフラーとか嬉しいな
付き合う前にもらって嬉しくてすぐ付き合った笑

2022/12/07(水) 17:48:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミヤのマフラーがほしいです
買ってください

2022/12/07(水) 17:55:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス。
アイシャドウ、チーク、(口紅、グロス)などの色物をいくつか。

2022/12/07(水) 17:56:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイサイズで作ってもらう革手袋
安めのブランドの革財布
あったか大判ストール素材いいやつ
暖かい防水かわいい冬用ブーツ
のどれかが欲しい

5万ならアクセサリーやコートや家電を希望

2022/12/07(水) 17:58:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽に付けられる腕時計

2022/12/07(水) 18:06:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
3万って意外と限られるね
浮かぶものが全部予算オーバーだわ
プラスして買うから現金そのまま下さい

2022/12/07(水) 18:09:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンストンズの中判マフラー買ったからこれがプレゼントだったらよかったな。

2022/12/07(水) 18:35:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で私が今欲しいもの

イヤホン
カシミヤストール
スニーカー
ヘアアイロン

2022/12/07(水) 18:39:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいドライヤー
バッグ
寒くなってきたからマフラーかストール

私が今欲しいのこんな感じだわ
参考にならんかったらスマン

2022/12/07(水) 19:09:41


編集元: 予算3万円くらいのプレゼント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供のクリスマスプレゼント買いましたか?
1000円前後の大人向けクリスマスプレゼント
彼氏からのプレゼント 嬉しいのに悲しい
♥あわせて読みたい♥