1. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトオブ眼中

2022/12/07(水) 12:48:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よっこいしょういち

2022/12/07(水) 12:48:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ言えば上祐

2022/12/07(水) 12:48:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こしらえる

2022/12/07(水) 12:48:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
渡鬼用語だ❗

2022/12/07(水) 12:55:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
花金

2022/12/07(水) 12:48:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NOmusicNOlife

2022/12/07(水) 12:48:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だっちゅーの

2022/12/07(水) 12:48:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オンザ眉毛

2022/12/07(水) 12:48:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
藪からスティック

2022/12/07(水) 12:48:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女はクリスマスケーキ

2022/12/07(水) 12:48:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチグー(≧ω≦)b

2022/12/07(水) 12:49:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシーメッシーミツグ君

2022/12/07(水) 12:49:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ザギンでシースー

2022/12/07(水) 12:49:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人→パンピー

2022/12/07(水) 12:49:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウなヤングにバカ受け

2022/12/07(水) 12:49:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かまととぶる

2022/12/07(水) 12:49:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこ

2022/12/07(水) 12:49:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だのクラッカー

2022/12/07(水) 12:49:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパスが長い

今60ぐらいの人が使ってて??ってなった

2022/12/07(水) 12:49:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チョベリバ チョベリグ

2022/12/07(水) 12:49:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もちのロンさ

2022/12/07(水) 12:49:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
激おこぷんぷん丸

2022/12/07(水) 12:49:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
えもんがけ

2022/12/07(水) 12:49:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アベック

2022/12/07(水) 12:49:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリーポッター日本語版には死語いっぱいだだね。(出版当時でも死語)

2022/12/07(水) 12:49:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくり

2022/12/07(水) 12:50:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
銀幕のスター

2022/12/07(水) 12:51:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こちとら〜〜してるっつーの
↑バブル世代のお姉さまか?

2022/12/07(水) 12:51:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
MK5
今の時代これの意味が分かる学生いるかな

2022/12/07(水) 12:51:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ソバージュ当ててきたの✨

2022/12/07(水) 12:51:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン管の向こうの世界。

2022/12/07(水) 12:52:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バタンキュー

2022/12/07(水) 12:53:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
写メ送るね〜、とか。

うっかり言わないように気をつけてるw

2022/12/07(水) 12:56:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくり
コールテンのズボン

2022/12/07(水) 12:56:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
上書きされないようにビデオのツメ折っておこう

2022/12/07(水) 13:04:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁修行
今聞くとぞわっとくる

2022/12/07(水) 13:20:29


編集元: 古臭い言い回しを挙げるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬、既に疲れた人
今もう一度プレイしたい懐かしいゲーム
冬の平日雑談
♥あわせて読みたい♥