1. 匿名@ガールズちゃんねる
楽ちんな黒スキニーが大好きで画像のような長めトップスコーデばかり着ています。
ユニクロのスキニーが履きやすいらしいので買いに行こうと思っています。

好きなコーデやおすすめスキニーなど教えてください!

2022/12/07(水) 13:08:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このコーデ、無難で間違い無くて楽だよね

2022/12/07(水) 13:09:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大学のころほぼ毎日この格好してたw

2022/12/07(水) 13:10:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でも足が細くないとできないファッションでもある

2022/12/07(水) 13:20:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
画像の感じをイメージしながら着ていたのに写真撮って自分の脚の短さ&太さに驚愕

2022/12/07(水) 13:24:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニー春夏冬用で3本持ってる

2022/12/07(水) 13:09:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私仕事着もこれだから6本くらい持ってるわ笑

2022/12/07(水) 13:36:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/07(水) 13:09:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通にお洒落だよね。
タイツに裸はエガちゃんの仕事着、いわばリーマンならスーツ

2022/12/07(水) 13:15:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔この方と合コンした友人が、ものすごくおしゃれで紳士だったといっていたのを思い出した。

2022/12/07(水) 13:23:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
へえ、合コンするの意外だわ。

2022/12/07(水) 17:03:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ブリーフはいたショッカーが普通に背後に二人いるのがいいね

2022/12/07(水) 13:29:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この格好、美人じゃないと似合わないんだよなぁ。。
私が着てもサマにならない(T-T)

2022/12/07(水) 13:10:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美人というかある程度痩せてる人だよね
顔面よりスタイルが重要な気がする

2022/12/07(水) 13:12:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
内股やO脚が目立ちやすいから細くて脚が真っ直ぐな人向けだよね

2022/12/07(水) 13:15:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あとカジュアルが似合うタイプじゃないと疲れたダサイおばさんになっちゃうのよね。似合う人はオシャレに見えるのに差が激しい。

2022/12/07(水) 13:34:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
長めのトップス着るにはある程度身長もあった方がいいよね

2022/12/07(水) 14:00:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足も細く見えるし楽だしいいよね。
この時期足が冷えるからUGGのウルトラミニとかケントン合わせているよ!

2022/12/07(水) 13:10:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
細い人は細く見える
太い人は太く見えるよね、
黒スキニーて。

2022/12/07(水) 13:26:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上少し大きめ、下ピタッと黒スキニー
これしたいんだけど、どうも自分の足の太さと短さで思ってたんとちがう状態になる。

2022/12/07(水) 13:10:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はそのコーデすると、岡っ引になる

2022/12/07(水) 13:25:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あなた好きwそんな自分も岡っ引きになる

2022/12/07(水) 13:55:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのゴミが付きやすいからGUのスキニーの方が好き

2022/12/07(水) 13:10:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の小町トピ「スキニーはくと岡っ引き」リンク貼っときますね
http://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/547499/

2022/12/07(水) 13:11:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は岡っ引きになっても履き続けるぞ!

2022/12/07(水) 13:23:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー大好き!
丈詰めなくても履けるし
ユニクロのはラクだよー!

2022/12/07(水) 13:11:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさにこういう服装ばかりしてる
楽だしヘアアレンジしただけでそれなりに見えるし最高

2022/12/07(水) 13:11:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りとかに流されず
一番シンプルでカッコ良くキマルよね

2022/12/07(水) 13:12:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フレアパンツが流行ってきてるけどスキニースタイル、シンプルで可愛いと思う。

2022/12/07(水) 13:13:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
フレアパンツ見るとどうしてもブーツカットじゃんって思っちゃうんだよね。30代なので。

2022/12/07(水) 13:36:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニーをぽっちゃり↑の人が上の丈短いのと合わせてるのよく見るけどなんとも思わないのかな?
アジア系の外人に多いけど日本人にも一定数いる

2022/12/07(水) 13:13:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自己肯定感高いから好きなもの着てるだけだよ
ぴたっとした服がセクシーだと思ってるし

2022/12/07(水) 13:25:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんとも思わないよ
動きやすいから着てるんだし

2022/12/07(水) 13:36:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンの婦人服に売ってるやつ。1,800くらいの。
安いからいい。普通にいい。

2022/12/07(水) 13:14:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人は似あうしかっこいい
私こんなんなる↓

2022/12/07(水) 13:15:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人はこの人でこれしか履けないから似合ってるのでは?裾広がり履くほうが似合わないと思います🤔

2022/12/07(水) 13:29:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これはこれで可愛いと思うよ

2022/12/07(水) 13:31:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上にオーバーサイズの服着ないとおまたがなんか恥ずかしいんだよね。

2022/12/07(水) 13:37:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔が可愛ければ、これに長めで大きいトレーナーとかで充分可愛い。

2022/12/07(水) 13:42:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズっぽいオーバーサイズのパーカーやトレーナーにスキニーを合わせてる華奢な女子を見ると可愛いと思ってしまう。

2022/12/07(水) 13:16:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうコーデ大好き!
だったけどだんだん似合わなくなってきちゃった…

2022/12/07(水) 13:16:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!本当に便利だよね
日本の最近のファッションの主流ではない感じだけど、欧米を始めとする外国ではまだまだスキニーが主流というか、スタンダードになった感じがするよね。

2022/12/07(水) 13:16:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に履きこなすのを目標に、ジム通ってます!
ヒップアップ🍑頑張る

2022/12/07(水) 13:16:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだZARAは綺麗に見えるなと思う。
ただ真っ黒なのってZARAあんまり無いから、仕事用としてはエドウィンのハタラクロ買うよー。

2022/12/07(水) 13:17:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
脚に悩みの少ないタイプの体型の人に向いてるよね。私はスキニーでめっちゃ着痩せする。お腹はぽちゃなのにww

2022/12/07(水) 13:18:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が黒かネイビーのパンツ指定だから、ほぼ年中黒スキニー穿いてる。
しまむらのパンツが穿きやすくて好き。

2022/12/07(水) 13:18:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
太くはないけど足短いから着なくなった
たまにすっごい足長くてお尻も小さい人みかけるけど羨ましいなぁ

2022/12/07(水) 13:20:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
細身で身長低めなのでパンツはスキニーがほとんど占めてる。
裾が広がってるのはちんちくりんに見えるので無理だった。

2022/12/07(水) 13:21:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履けるの羨ましい
私が履くと股引にしか見えない
黒スキニーかっこいいよね

2022/12/07(水) 13:21:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの黒スキニーはずっと持ってる!色褪せてきたり、薄くなってきたまた買い換える。同じもの。間違いないし、はきやすいし、楽だし。

2022/12/07(水) 13:22:13


編集元: 黒スキニー大好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
品質が良いアパレルブランドを教えて!
4℃好きな人~ ※嫌いな方はご遠慮下さい
ファッションの地域差
♥あわせて読みたい♥