1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2259554/full/
■『ジャニーズカウントダウン2022-2023』出演アーティスト
KinKi Kids
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan
ジャニーズJr.
※出演者は変更になる可能性あり

2022/12/08(木) 08:20:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
たのしみ!

2022/12/08(木) 08:21:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアいらなくない?

2022/12/08(木) 08:21:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジュニアはいつも通り放送中はバックについて、メドレーとかは放送時間外にやってほしいよね。

2022/12/08(木) 08:40:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ジュニアは前座でしょ?毎年カウコン前にステージ上がってる。放送には入らないと思うけど、公演には出るから名前があるのかなと思う。

2022/12/08(木) 08:59:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
FNSで発表されたときに見どころ?みたいなのでジュニアによる次世代メドレーってなってたから放送に入ると思うよ。

2022/12/08(木) 09:04:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
放送時間も短いし例年通り。メドレーはデビュー組でお願いしたい

2022/12/08(木) 08:49:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同行者もFCか
これで転売少なくなればいいけど
Jrも出るなら倍率すごそう

2022/12/08(木) 08:22:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コンサートも会員限定でいいかも。転売多すぎる

2022/12/08(木) 08:23:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ放送時間限られてるのにJr.って…
イノッチ…

2022/12/08(木) 08:22:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッチ忙しいね!

2022/12/08(木) 08:22:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一年あっという間だな〜
楽しみ

2022/12/08(木) 08:22:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
観るよ~!

2022/12/08(木) 08:22:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリラストカウントダウンだから、絶対観る!

2022/12/08(木) 08:24:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
5人ではね

2022/12/08(木) 08:25:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
放送時間伸ばしてよー

2022/12/08(木) 08:24:25


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
紅白よりジャニーズ東西歌合戦とかを見たいわ

2022/12/08(木) 09:45:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対みるからあ🥺❤️

2022/12/08(木) 08:24:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャおめでとう

2022/12/08(木) 08:24:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Jrまで明確に書かれていると応募が殺到しそうだね
グループごとに当選枠があるのかわからないけど、なにわ、キンプリ、Jrは激戦になりそう

2022/12/08(木) 08:25:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
国分も井ノ原も嫌だ!

2022/12/08(木) 08:26:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年みたいな人気投票は荒れるだけだからやめてほしいな

2022/12/08(木) 08:26:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
去年はFNS歌謡祭で投票呼びかけてたけど、今年はカウコン放送発表だけだったね
第二夜にも呼びかけないなら無いんじゃないかな?

2022/12/08(木) 08:45:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
荒れるだろうし、選ばれた人も選ばれなかった人もお互い気まずいよね

2022/12/08(木) 09:13:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
特に誰かのファンって程でなく、ジャニーズ全般がなんか好きな自分には、こたつでこれを見ながら年を越すのが、最高に楽しくて贅沢。

2022/12/08(木) 08:27:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
司会をもっと若手に変えれないのかな? 司会サポートでもいいけど。
いのっちも太一さんも嫌いじゃないけど、若手にも経験積ませてあげてほしい。
でないと5年後TV番組でMCできるジャニーズ いなくなりそう。

2022/12/08(木) 08:29:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
その場合、MCより先輩グループと話すときに気まずい空気感にならなきゃいいけどね、会場が。

去年は同年代がいないキンキは結構居づらかったんじゃないかな。ボケに突っ込める関ジャニがいないと、来年出てくれるのかちょっと心配になる感じだったよ。

KAT-TUNあたりが年齢的にはちょうど良さそうだけど、盛り上げに適任かと言われるとちょっと違う気もするし、先輩に任せられるなら父親目線の今年の司会でまぁ妥当な気がする。

2022/12/08(木) 08:43:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッチ 副社長に専念してください。
太一の昭和ギャグいらない。
まっすーの 滑りギャグいらない

2022/12/08(木) 08:34:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
イノッチほんとそれ
逆に就任前より露出増えてない?CMとか

2022/12/08(木) 08:56:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
今まで手越で存在消えてたけど
昨日のFNSの増田の悪ノリ?空気読めないのか知らないけど 無理になった

2022/12/08(木) 09:19:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
コメ見れないと思ったらあなたいつものまっすーアンチやん
自分のコメに自分で返信してまっすー落とすの楽しい?

2022/12/08(木) 09:49:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー♪観るよ!録画もする!

2022/12/08(木) 08:35:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
司会が副社長ってなんか気を使うなって思ってしまったw

2022/12/08(木) 08:36:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
イノッチはジャニーズアイランドの社長だけどジャニーズ事務所の副社長はやってないよ

2022/12/08(木) 08:47:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一応申し込んだけど、今年はキンプリが5人で最後だから余計に倍率上がりそうで毎年と変わらず落選組になるだろうなと期待してない…
でも一度でいいからカウコンで年越ししてみたいな

2022/12/08(木) 08:36:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これ楽しいんだよね紅白→カウコン→CDTVの流れで毎年観てるわジャニーズ好きだからカウコンが一番楽し

2022/12/08(木) 08:36:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ放送時間短いのにJr.のメドレーとかいらない…

2022/12/08(木) 08:39:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
KinKi Kidsのちょっとダルそうな司会が私には合ってる
それか、亀梨とか王道ジャニーズの司会見たかった

2022/12/08(木) 09:17:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年のカウコン
あまりにつまらなくて自担のとこすら録画したまま1度も見返さなかった
放送時間短いし普通にグループチェンジメドレーとかやってくれたら充分

2022/12/08(木) 09:22:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
もう退所したから永久にマッチが出ないという安心感だけで充分ありがたいわ。

2022/12/08(木) 09:26:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに出て1時間で収まるのかなあ
ってくらい、増えたよね

2022/12/08(木) 09:45:43


編集元: 『ジャニーズカウントダウン2022-2023』開催決定 総勢14組発表 MCは国分太一と井ノ原快彦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
XGファンの集い【アンチ禁止】
“モテ女子”インフルエンサー・ゆうこす(28)が結婚へ 相手は“非モテキャラ”人気ミュージシャン
ミキティ、赤ちゃんの泣き声問題に「もし文句を言われても大丈夫!」 神対応に「天才」「参考になる」
♥あわせて読みたい♥