1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/a29c9234d296537c2b86da08ac2ed89a_9659.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/08/kiji/20221208s00041000207000c.html
女性については「僕のお母さんよりちょっと下くらいのおばさん」といい、マンション前で待ち伏せされる以外は被害がなく、コーヒーを差し入れされるなど親切にされたことから、「100m先までのスーパーに乗せてって」という要望に応えて自分の車に乗せたこともあったという。

しかしその後、インスタにLINEのQRコードを送りつけてきたり、自分が住んでいるとうそをついた架空の部屋番号「208号室」を訪問し「私の分とふかわ君のご飯を持っていったんだけどいなかったよ。いなかったじゃなくて208号室自体がなかったけど、本当はどこなの?」と問い詰めたりと、行動が徐々にエスカレート。引っ越しを決断してからは会釈する程度で会話を交わさぬようにスルーしていたという。

怖!!!

2022/12/08(木) 11:03:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ

2022/12/08(木) 11:04:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜が推すってワードいらない

2022/12/08(木) 11:04:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
勝手に推されてるんだろうけど風評被害だよね

2022/12/08(木) 11:17:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ふかわが海行った時の動画に木下優樹菜出て来てたよ。

ふかわよりもおじいちゃんが現在もイケメンだし、若い頃のおばあちゃんの写真が超美人だった。

2022/12/08(木) 12:34:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんまに。全ての女性代表みたいに言わないで
この人を支持している女性なんてほぼいないから

2022/12/08(木) 12:09:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無名なyoutuberの名前だけより、木下優樹菜って書いた方がアクセス数がかなり上がるんだろうな

2022/12/08(木) 12:22:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木下優樹菜の名前はいるかな?
一般人でしょ一応。

2022/12/08(木) 11:05:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんよりちょっと下くらいのおばさん

言葉だけでも怖いw

2022/12/08(木) 11:05:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
きのしたゆきな36歳、この人26歳
きのしたゆきなくらいの年齢の人に追われたのかな?

2022/12/08(木) 11:07:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
36歳なら若すぎるでしょ
この人の親ならアラ還じゃないの?
その少し下だからアラフィフの50前半くらいと予想

2022/12/08(木) 11:13:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も思った
アラフォーみたいな中途半端に
まだお姉さん感残った世代じゃなく
50くらいでさらに
おばちゃん感のある人だったから
彼も女として意識とか警戒せずに
車乗せたり世間話してあげたんだと思う
女出して色恋とかではなく
おかん目線が高じたストーカーみたいなのじゃない?
そうじゃないとスーパーとか所帯染みた事を彼に頼まないと思う

2022/12/08(木) 11:25:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なぜか自分もダメージ受けたわwww

2022/12/08(木) 11:11:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖いね。
おばさんなら普通若い子にいく勇気ないのに。

2022/12/08(木) 11:05:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おばさんの自覚無いのよ
こうした人って
容姿に自信無いとか会話に自信無いとか普通の人が悩むような事は何も感じ無い
頭が一つの事でいっぱいになったら脳内で都合良い改ざんが起きるから怖い
挨拶された→彼は私を好きに違いない!くらい飛躍してるから危ない

2022/12/08(木) 11:58:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわ、また有名になっていくね。

2022/12/08(木) 11:05:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人気YouTuberはみんなセキュリティの高い所に住んでるもんね

2022/12/08(木) 11:05:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモンさんと全然タイプ違いますやん
何でフジモンと一緒になったんだろう
不思議だ

2022/12/08(木) 11:05:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タイプじゃなかったって。
フジモンがずっと押してて、フラれたら間接的に押してて、なんでこんなに好きでいてくれるんだろう?って。自分の内面みてくれたし、居心地いいからってのもあり、実家帰るときに一緒にいきたいって言うから連れていったら家族とも仲良くて…みたいな感じで付き合ってたかな?

2022/12/08(木) 11:13:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所は木下優樹菜も剥がした方がいい

2022/12/08(木) 11:06:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何が怖いって、ストーカーが1人とは限らないのが怖いよね。
知らないだけで、まだ複数人いたりして。
顔出すって相当なリスクだよ。

2022/12/08(木) 11:06:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわだ
ガルちゃんやってるんだよね
ふかわ見てるか??

2022/12/08(木) 11:06:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち伏せ以外の実害がなくてちょっと親切にされても車に乗せたりしちゃダメだって。

2022/12/08(木) 11:06:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
個人的な接触したら勘違いが加速するよね。特にこういうストーカー体質の人には。

2022/12/08(木) 11:09:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
待ち伏せだけで普通は警戒するよね…
STK気質な人は必ずエスカレートしていくから切るのは早いうちにしないと
そうした経験無い人だったのかな?
性別/年齢/関係性、全く無視して一方的な妄想で来るキチだからマジで関わったらダメ

2022/12/08(木) 11:49:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分が男性だから油断したのかな?
女側からすると「送って行ってあげるよ」とか「ちょっと隣に乗せてよ」とか、鳥肌立つくらい恐怖でしかない・・・
男性も気を付けないと。向こうが本気だと引越し先までいつか特定されそう・・・。

2022/12/08(木) 13:38:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにイケメンやけど整形っぽい

2022/12/08(木) 11:06:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これが?こんなに上手くやれるもんなん?

2022/12/08(木) 11:27:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サムネと他の画像若干違うし整形じゃなくて加工じゃない?

2022/12/08(木) 12:41:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン陰キャキャラで売ってる人だっけ?
有名になって稼いでるならセキュリティ高めのおウチに引っ越ししないと危ないね

2022/12/08(木) 11:06:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「私の分とふかわ君のご飯を持っていったんだけどいなかったよ。いなかったじゃなくて208号室自体がなかったけど、本当はどこなの?」

ホラーだわ。めちゃくちゃ怖い。

2022/12/08(木) 11:06:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
残念なイケメンって言われてた気がする

2022/12/08(木) 11:08:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この売り方はめんどくさいリアコ生むやつw
でも若い女の子ならまだしもおばさんがホイホイ騙されるのはちょっと情けないぞ

2022/12/08(木) 11:16:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

こういう顔でリアルに陰キャな人もいなくはないけど、その場合は逆にぼっちとかネタにして配信できないよね。

2022/12/08(木) 11:22:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あ…やっぱり残念

2022/12/08(木) 11:18:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
高校時代、この人みたいな顔立ちで背も高いのに、髪型や雰囲気で陰キャ扱いされてた男子いたな。
つるむ友達も陰キャばかりで、陽キャ男女からめっちゃバカにされてたけど、容姿だけ見たらラルクhydeっぽい顔でキレイだった。

ただ、何とも言えない陰キャ感が凄かったんだよなぁ…
今は何してるんだろう

2022/12/08(木) 11:36:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に「YouTuberのふかわ」でいいのになんでタッピーナを経由するの?

2022/12/08(木) 11:08:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これw

2022/12/08(木) 11:09:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ガル民の醜悪さが世間に晒されてしまう

2022/12/08(木) 11:11:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家はあかん。部屋からの景色、ドアノブとか部屋のつくりで割り出すプロいる

2022/12/08(木) 11:09:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>「100m先までのスーパーに乗せてって」という要望に応えて自分の車に乗せたことも

これはいけなかったね。知らないおばちゃん車に乗せたら駄目だよ…。

2022/12/08(木) 11:11:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗せちゃうとかも、よく分からん

2022/12/08(木) 11:11:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いの人か

2022/12/08(木) 11:11:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわぼっちって言うわりにカノくんと仲良かったり、綺麗な女の子のファンと会ってたり、やっぱりぼっちはキャラなんだなぁと思った。
特にカノくんとコラボしてたけど、個人的に好感度めっちゃ下がった

2022/12/08(木) 11:13:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストーカーの待ち伏せ理由が犬がここのマンションの前が好きだから で笑ったわこの動画
でもストーカーがふこわ。の部屋に2人分の料理届けようとしたところはガチ引いた。

2022/12/08(木) 11:17:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のは執着凄い、転居してもすぐに飛んでくる
某配信者が玄関ドア開けないで無視してたら
消化器ぶち撒けて叩き割ろうとする事件もあった
警察が取り押さえたら「会わせろ」と泣き喚いた

2022/12/08(木) 11:17:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
福山雅治なんて、家特定されるだけじゃなくてマンションのコンシュルジュになって合鍵使って家の中に侵入されてたよ?
この種の人にロックオンされたら、もうムリ。

2022/12/08(木) 12:35:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーするような女なんて男に免疫ないんだから車に乗せてもらったらもう自分は彼女だと認識しちゃうよ!

2022/12/08(木) 11:18:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタ多いし大して面白くもないのに、再生数がそこそこいくのはイケメンだからだろうな

2022/12/08(木) 11:42:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>私の分とふかわ君のご飯を持っていったんだけどいなかったよ

家に上がり込んで一緒にご飯食う気まんまんじゃん

2022/12/08(木) 12:01:49


編集元: 木下優樹菜さんが推すイケメンYouTuber、ファンのストーカー被害で引っ越し 相次ぐ配信者の家バレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし、紅白カラーの“ウサ耳”姿を公開 華やかなウサギビジュアルに「ハッピーな気持ち」
XGファンの集い【アンチ禁止】
“モテ女子”インフルエンサー・ゆうこす(28)が結婚へ 相手は“非モテキャラ”人気ミュージシャン
♥あわせて読みたい♥