1. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山が、ポケモンセンターの曲に合わせて替え歌を歌うんだけど、それがめっちゃ面白い🤣夢にも出てきて癖になる!みんな見てみて!まじで天才www

2022/12/08(木) 12:51:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の大阪のオカン

もう充分有名か

2022/12/08(木) 12:52:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おばちゃんとおばちゃんも!

2022/12/08(木) 12:54:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ご飯、立って食べるおかんね。

2022/12/08(木) 13:00:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
保険証どこにやったか忘れちゃうとか、リアルすぎてw

2022/12/08(木) 13:16:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山と友近の 町内会のフリマのネタ

2022/12/08(木) 12:52:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
替え歌といえば、リンカーンのアニソン替え歌のやつ見てほしい!
テーマ「親子丼」の遠藤が本当に面白かったw

2022/12/08(木) 12:52:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんの、カツオとサザエ
サザエの声まで似てて涙出て呼吸出来ないくらい笑ったwwww

2022/12/08(木) 12:52:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゆりやんのドラえもんのやつも好き
ガルで叩かれがちだけど好きなネタいっぱいある

2022/12/08(木) 12:56:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イヤ、姉さんは大きな間違いをしているよー
天網恢恢疎にして漏らさず、ってねー

2022/12/08(木) 13:01:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゆりやん、面白いよね。
多方面に手出さないでお笑いだけやってれば良いのに。
ゆりやんと中川家のマネージャーのコント好き笑


2022/12/08(木) 13:21:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインの稲ちゃんがキューピー3分クッキングの曲に合わせて替え歌を歌ってるネタ

2022/12/08(木) 12:52:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど

2022/12/08(木) 12:52:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンのリモート会議中に赤ちゃんが立つコント

2022/12/08(木) 12:53:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はお見合いでお互いがなし過ぎて逆に仲良くなっちゃう奴好き。

2022/12/08(木) 12:54:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山の透明過ぎて見えないって奴好き。

2022/12/08(木) 12:53:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋の年金

2022/12/08(木) 12:53:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーガール
「孤独のグルメ」をストーリー重視で観てる人

2022/12/08(木) 12:53:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンのYouTube全部おもしろいw

2022/12/08(木) 12:54:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
レンタル角刈り彼氏で死んだ🤣🤣🤣
http://youtu.be/8tOS8RZW6qU

2022/12/08(木) 12:58:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンのYouTubeに上がってるネタタイトルだけでもう面白いからつい見たくなる

2022/12/08(木) 12:55:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図のカスカップル

2022/12/08(木) 12:55:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタではないけど、
三四郎ときんに君のラジオと岡村と秋山のラジオがめっちゃ面白い
在宅で笑いながら仕事してる

2022/12/08(木) 12:57:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで興味なかったけど俄然ジェラードンに興味出てきた!

2022/12/08(木) 13:00:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかる、ここまでジェラードんコメ多いと気になるよねw

2022/12/08(木) 13:03:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使 浜田のTOKIO替え歌で「カツ丼」からの一連のイジリ

2022/12/08(木) 13:00:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秋山の歌で「都か区か」が好きw

2022/12/08(木) 13:01:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
都か区かめっちゃ好き(笑)
面白いし都がやってるか区がやってるか知れるからためになる

2022/12/08(木) 13:02:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これほんと最高だよね。
こないだナイナイ歌謡祭で生で聴けた❤

2022/12/08(木) 13:12:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
コンビニの有線で流れていた時は笑った

2022/12/08(木) 13:18:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
カラオケで歌ってみたら歌詞が最後まであって「♪国の笑顔の窓口俺がやってる」とか結構壮大な世界観(?)だと知った

2022/12/08(木) 13:27:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いの日でランジャタイ✖️ダイアン津田のネタ。
ゴイゴイースースーススーってミュージカルみたいに全力でやっていて面白い

2022/12/08(木) 13:02:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンの「角刈りの1週間リアルコーデ」
こじはるのルックブック観てたらこれがおすすめに出てきてめっちゃ笑った

2022/12/08(木) 13:02:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回聴いても笑える!
秋山の表情とか間とかが絶妙すぎてクセになる!

ありがとう、元気出ました!爆笑

2022/12/08(木) 13:02:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秋山と友近の商工会?だかの
即興のやつがおもしろい笑
地域の祭りの実行会とか
こう言う人いるいる〜って笑ってしまう

2022/12/08(木) 13:03:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーガールの「ドラマsilentの時間にプロ野球が放送されたけどそのままsilentだと思って観てた人」
わたしドラマはよく知らないけどヤクルトとかオリックスの選手名普通に出てくるから笑った
友達は逆に野球わかんないけどsilent観てるから面白かったみたい

2022/12/08(木) 13:04:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文字だけで笑える🤣

2022/12/08(木) 13:09:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタローの、中国雑技団?音楽隊?のマネ。
顔テッカテカで、人形みたいでまじ面白い。いつ見ても笑える。

2022/12/08(木) 13:25:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタOKな人限定だがどぶろっくの色んな歌
歌詞がアレだけど名曲ぞろい

2022/12/08(木) 13:29:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロバートのYouTubeでビールジョッキ持ちながら、即興で呪文みたいな歌作るやつ
山本が2人に追い詰められていて面白い

2022/12/08(木) 13:33:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロバート秋山、最近シューイチでピースの平子とやってる体格ブラザーズが好き

2022/12/08(木) 13:38:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家の壁に住む専門のそばかす少女くそ笑った
専門シリーズ好き

2022/12/08(木) 13:55:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい歌www
http://youtu.be/bLF_wwuZBCM

2022/12/08(木) 14:07:41


編集元: みんなに見て欲しい芸人のネタ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし、紅白カラーの“ウサ耳”姿を公開 華やかなウサギビジュアルに「ハッピーな気持ち」
XGファンの集い【アンチ禁止】
“モテ女子”インフルエンサー・ゆうこす(28)が結婚へ 相手は“非モテキャラ”人気ミュージシャン
♥あわせて読みたい♥