1. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食洗機の事です
主はロボット掃除機(ルンバ)と食洗機(ビルドイン)を持ってます
全自動洗濯乾燥機もそのうち買いたいです
皆さんは、三種の神器どのメーカーのを使ってますか?
教えて下さい

2022/12/08(木) 23:01:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全部持ってなかった

2022/12/08(木) 23:02:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も
小さな部屋に住む貧民や

2022/12/08(木) 23:17:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワーママ三種の神器だね

2022/12/08(木) 23:02:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってない
以上

2022/12/08(木) 23:02:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2022/12/08(木) 23:02:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何一つとして我が家に神はいない悲しい

2022/12/08(木) 23:02:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
必要にかられていないため持っておりません

2022/12/08(木) 23:03:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全部持ってるけど、マジでなかったら共働き不可能。
ドラム式あると、全部干すなんてアホらしくて出来ない

2022/12/08(木) 23:03:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タオルふわふわだし出したてならあったかいし最高だよね。シーツ類も洗い替え用が不要になった。

2022/12/08(木) 23:14:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
洗濯物干すの大嫌いだから真面目に欲しい

2022/12/08(木) 23:18:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機だけ持ってる

2022/12/08(木) 23:03:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってる。結構持ってる人多いんじゃない?めちゃくちゃ便利だよ

2022/12/08(木) 23:03:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
勾玉
お面
土偶

2022/12/08(木) 23:03:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバはなルンバが掃除してくれるんじゃない
ルンバ様が気持ちよく働けるように我々人間が床に物を置かなくなる
そして結果として部屋が片付き綺麗になるのさ

2022/12/08(木) 23:03:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何か人間がルンバの奴隷みたいだな!
ルンバ様広く片付けておりますのでよろしくお願いします的な感が凄くて

2022/12/08(木) 23:11:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
知らないうちにルンバ様に支配されてたなんて…怖

という事はルンバに乗る猫はラスボスってことで良いよね?

2022/12/08(木) 23:18:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めっちゃわかる。
ソファの脚の高さもテレビ台の脚の高さも、ダイニングのイスもテーブルにかけて下にルンバ様が通れるやつにして、家具選びも全てはルンバ様のために選んだ笑

2022/12/08(木) 23:29:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/08(木) 23:04:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/08(木) 23:04:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中の三種の神器は
ドラム式洗濯機
食洗機
ホットクックです

2022/12/08(木) 23:04:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の三種の神器
テレビ、エアコン、洗濯機

平成の三種の神器って何?

2022/12/08(木) 23:04:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも持っとらん

2022/12/08(木) 23:04:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの洗濯機乾燥できるけどたまにしか使ってない
外に干してる

2022/12/08(木) 23:05:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯乾燥機は生活に革命起きる

2022/12/08(木) 23:05:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式乾燥機は東芝のZABOONを買いました

2022/12/08(木) 23:05:53


編集元: 新・三種の神器(令和版)持ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きだった【元】芸能人!
イエベ秋が本領発揮してるトピ
【音嫌悪症・ミソフォニア】 特定の音が耐えられない
♥あわせて読みたい♥