1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2156680/
現地の不動産関係者はこう語る。

「3億円の売値に変更はありません。ただ“福岡一の億ション”と呼ばれている物件のため、なかなか買い手が現れないようです。松坂さんは“今年中に売却が決まらなければ、売値を下げたほうがいい”と、アドバイスされていると聞いています」

3億円物件の売却が決まらないなかでも、松坂氏は泰然自若としているという。

「いまは野球解説の仕事かゴルフかという生活を送っています。ゴルフはめきめきと腕前をあげていて、知人たちから『いまからプロゴルファーを目指しているのか?』と言われるぐらい熱中しているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

2022/12/08(木) 12:27:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーあるしゴルフ上手そう

2022/12/08(木) 12:27:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
野球選手ってゴルフ上手くない?
ボールに当てるっていう動きが野球と共通してるからやりやすいのかな?

2022/12/08(木) 13:27:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁どこにいるの?

2022/12/08(木) 12:28:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お子さんの学校があるからアメリカ
上原や黒田のところも残ったし、岡島のところは日本復帰後しばらくアメリカに妻子がいた
国内でも単身赴任選手は多いね

2022/12/08(木) 12:35:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
妻子がアメリカなのに、福岡にマンションがあるの?

2022/12/08(木) 13:00:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ソフトバンク在籍時に購入したんだろうね

2022/12/08(木) 13:12:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
配偶者はアメリカで働いていないのに残れるんだね。何ちゃらビザってのがあるの?全く詳しくないのでアホな質問ならごめんなさい…

2022/12/08(木) 13:30:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何をコメントしたら良いかわからないけど、何か言いたかったので

2022/12/08(木) 12:28:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋にサイン入り松坂グッズをたくさん仕込めば
ファンが何人か集まって購入してくれるんじゃない?

2022/12/08(木) 12:29:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ここ数年で一気にファン離れしたと思うけどなー。しかも福岡で3億は高すぎてどんどん下げていったほうがよさそう。

2022/12/08(木) 13:53:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
急がず納得いく値段で納得いく相手に買ってもらえば良いと思う

2022/12/08(木) 12:29:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東京なら私が買うけど福岡じゃ要らないわ

2022/12/08(木) 12:29:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
値段的には買えるのがすげえな

2022/12/08(木) 13:01:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず2億円に下げてみましょう。

2022/12/08(木) 12:29:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コメント失礼します。
購入を検討していますがお値下げ可能でしょうか?

2022/12/08(木) 12:32:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
1億で即決します

なんそれw

2022/12/08(木) 12:34:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
メルカリw

2022/12/08(木) 12:34:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ワロタ

2022/12/08(木) 12:35:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
泰然自若
緊迫した状況にあっても常に落ち着き払っていて冷静な様。

2022/12/08(木) 12:29:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中古マンションで3億は嫌だ

2022/12/08(木) 12:30:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不動産屋に騙されたんじゃない??
まあ金あるから3億でもいいかって。

2022/12/08(木) 12:59:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そもそも3億出せる人なら新築買うもの。

2022/12/08(木) 15:01:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとは仲いいのかね

2022/12/08(木) 12:30:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
投資目的で高くなるとかならともかく
なんで3億の中古買わなきゃなのよ

2022/12/08(木) 12:30:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっか身体故障して、野球休んでるときにゴルフしてたのバレてなかったっけ
ゴルフ大好きなんだな

2022/12/08(木) 12:31:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんと。
なめてるよね。

2022/12/08(木) 13:15:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
イチロー「心の奥底で野球をなめてる」って言ってたよね。

2022/12/08(木) 13:16:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
練習嫌いだしね。
イチローにも怒られていたが。
松坂が言っていたが息子に野球教えてて何でコレができないのかが分からない。自分はできたから。と話してたのを見て本当に天才なんだな...と思った。

ちなみにイチローは松坂をすごく可愛がっているよ。憎めない可愛いヤツって感じなんだろうな。
松坂は多くの人から好かれそうな雰囲気だよね。

2022/12/08(木) 17:28:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代細かったのに、いつの間にか太った

2022/12/08(木) 12:32:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもピーク時よりは痩せたような気がする

2022/12/08(木) 12:40:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そりゃあこの身体じゃ無理でしょう。年間120試合もあるんだから。全試合に出なくても耐えられるように鍛えないと

2022/12/08(木) 12:41:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まぁあとは年齢的なこともあるよ40代だし
野球引退して太りやすいのは
あるあるじゃないかな

2022/12/08(木) 12:41:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
値下げしかないのでは? さんまさんも離婚して4億くらいの豪邸売りに出したけど その値では売れなかったと記憶してる。

2022/12/08(木) 12:32:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産関係者の口の軽さよ。

2022/12/08(木) 12:32:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福岡で住居に3億も出せるほどの所得ある人はほぼいません。
みんな貧困なんですよ!ソフトバンクに売ってソフトバンクユーザーに携帯代還元してください。

2022/12/08(木) 12:33:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん、一見やり手風だけどそうでもないよね。

2022/12/08(木) 12:34:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡の中古で3億…
東京ならそれくらいでも買う人いそうだけど…

2022/12/08(木) 12:34:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎度のことながら、こんなにペラペラと他人のお金関係の事を話す関係者ってなんなの
不動産業者じゃなくて不動産「関係者」ってなに

2022/12/08(木) 12:36:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡で3億は相当高い

2022/12/08(木) 12:36:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュで買ってるんだったら賃貸で出せばいいのに
賃貸で月いくらくらいになるんだろ?
月50とかじゃ地方難しい?

2022/12/08(木) 12:40:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3億円はなかなか強気だなぁ
私は福岡よりもずーっと田舎県の県庁所在地ですが、新幹線の駅から徒歩3分程のマンション最上階で2億6千万円で売りに出た時には呆れたよ
新築のまま未使用とはいえ、外観に高級感もないごく普通のマンション
この辺なら駅から10分以内で広い庭付き戸建住宅を買ってもお釣りがくるもの

2022/12/08(木) 12:41:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
このマンション買ったのも付き合いとかかなと思った
賃貸ならまだしも買う必要はなかったよね
大濠ってやたら高いのが普通に売れてるけど手放す時めちゃくちゃ苦戦してるよね
数億持て余しても痛くも痒くもない人が買ってるから問題ないんだろうけど

2022/12/08(木) 13:33:07


編集元: 松坂大輔 売りに出していた3億円マンション高級すぎて1年たっても買い手が決まらず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
英紙「猫を残酷に…」会見中のハプニングでブラジル広報に批判の声「W杯で優勝しないことを願う」
南野拓実「じゃあ、俺が行く」知らなかったPK戦の立候補制…人生最悪の日からリベンジ誓う
朝青龍、W杯クロアチア戦「監督バカやろ」「君消す」SNSで大暴れ 批判リプにも応戦
♥あわせて読みたい♥