1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に当てはまるものがあったら直したいので、色々なエピソードを聞きたいです

ドアや引き出しを初動の勢いだけで
乱暴に閉めること
マジでうるさいです

2022/12/09(金) 09:23:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ開けっぱなしやめて

2022/12/09(金) 09:24:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
改札とかエスカレーター降りたすぐのところで立ち止まる人

2022/12/09(金) 09:24:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
電車の出入り口で立ち止まる人も

2022/12/09(金) 09:26:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いきなり止まられるの迷惑だよね
前の人がいきなりしゃがみ込んで靴紐直しだした事あって、ぶつかりはしなかったけど、急に止まって変な動きになったから足の筋痛めてしばらく辛かった

2022/12/09(金) 09:28:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お店の入り口で立ち止まるのも。

2022/12/09(金) 09:29:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
エスカレーターは本当危ないから、降りたところで立ち止まる人は申し訳ないけど軽く押してどかすよ。
雪崩事故になったら困る。

2022/12/09(金) 09:31:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップの出るところ汚いままキャップしないでほしい

2022/12/09(金) 09:24:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
傘の横持ち

2022/12/09(金) 09:25:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わざと当たりに行って気付かせたいくらい嫌いだわ
あわわって申し訳なさそうにする人は本当に無意識なんだなって感じがしてやるせなくなる
子供とかの目に刺さったら危険だし、高価な服の人とすれ違って汚したらとか考えないのかな

2022/12/09(金) 09:56:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を横向きに持って歩く

2022/12/09(金) 09:25:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浴槽入った後の大量の毛髪浮遊

出るときに捨ててって言ってるのにやってくれない

2022/12/09(金) 09:25:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転、意味のないところでブレーキ

2022/12/09(金) 09:25:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
真っ直ぐの道でのブレーキ、あれなんでなんだろな?

2022/12/09(金) 09:29:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
運転下手なんだなと思って車間距離多くとる

2022/12/09(金) 09:30:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ウィンカーしまい忘れてる人もわざとじゃないんだろうけど注意力散漫な人だろうから事故とか巻き込まれたくないので距離空けて避ける

2022/12/09(金) 09:32:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで色々聞いてくること

サービスカウンターもあるし、店内にスタッフいるんだからそっちで聞いてくれ

レジ止まるやろがいっ

2022/12/09(金) 09:25:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の乗り物で家で話すのと同じくらいの声量で話すのやめて欲しい
うるさいんだよ

2022/12/09(金) 09:25:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
くっちゃ...くっちゃ...くっちゃ...

2022/12/09(金) 09:25:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にライン送ってきて起きてたから返信したら既読スルー
なんだったんだよ

2022/12/09(金) 09:25:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
早朝に仕事のLINEが来て、確認事項だったからわざわざベッドから起き上がって調べて返信したのに、既読になったのその日の午後だった。
本当なんなんだよって思うよね!

2022/12/09(金) 09:34:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの院長のカーッペッ

不快でしかない

2022/12/09(金) 09:25:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイの公共の乗り物の中でのくしゃみや咳。
大抵マスクしてないのに限って手もおさえないで大声出しながらくしゃみ咳するから気持ち悪いし腹立つ。

2022/12/09(金) 09:25:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい子供を注意しないあげく店員から嗜められたらほら、怒られた!とか言う親

2022/12/09(金) 09:26:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の真後ろを歩かれる事

2022/12/09(金) 09:26:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの出入り口で井戸端会議するババ

2022/12/09(金) 09:26:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
精肉とか野菜売り場とかもそうだけど、人の往来が激しいところで立ち止まって話せる神経がわからない

2022/12/09(金) 09:29:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの洗面所髪が落ちたら取ってほしい

2022/12/09(金) 09:26:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニテのおばさんが電車でブンブン勢いよく頭を振る。髪が当たるんだよ、香水臭いし。

2022/12/09(金) 09:26:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は朝の6時から夜中11時から掃除機をかけること。毎週末に孫子を呼んでどんちゃん騒ぎをする無職の老夫婦さん

2022/12/09(金) 09:27:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新興宗教の勧誘

2022/12/09(金) 09:27:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまに全然力入れてないのに風とか気圧?の関係でドン!って大きい音で閉まる時がある

2022/12/09(金) 09:27:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
声つけながらのあくび
あくび出てしまうことはあるだろうけど、仕事中とかに「ふぁ〜あ」って何度もやられるとやる気そがれる。

2022/12/09(金) 09:28:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の座席で足組み。
足短い人が高確率でやってる。

2022/12/09(金) 09:28:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴に突っ込んで鼻の穴の形に形成されたティッシュをテーブルに何個も置く事。何度言ってもやめないからストレス

2022/12/09(金) 09:28:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人ん家の前で井戸端会議

2022/12/09(金) 09:29:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッするのやめてほしい。あの音かマジで無理

2022/12/09(金) 09:30:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店で自宅の居間かのように音量出して動画を見るのはやめてほしい
外なんだし他人にも配慮してイヤホン使って

2022/12/09(金) 09:30:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソヒソ
ニヤニヤ

2022/12/09(金) 09:32:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「もしもしぃ、ああ、ごめん、今電車の中だからさ!そうそう、電車の中だからさ!ごめん!それじゃっ」
そう思うなら出ないでほしい

2022/12/09(金) 09:34:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの階段をこれでもかってくらい踏みしめて上がってくる人
凄い騒音と振動…
その感覚が全く理解できない

2022/12/09(金) 09:34:58


編集元: それ、やめてくれないかなぁ…と思ってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【年末に向けて】整理整頓のアイデア出し合い
「女は結婚し子を生むから価値がある」と言われてウンザリした20代女性
「地方出身者には地獄絵図」行きの通勤で満員電車が苦痛な首都圏の路線ランキング、1位は?
♥あわせて読みたい♥