1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファッションへの興味を失うと美容とかあらゆることへのモチベーションがすごく下がると自分で気づいたので、できるだけこまめにファッション情報に触れるようにしています

皆様の「これを継続摂取しないと自分が自分でなくなる」というようなものを教えてください

2022/12/09(金) 20:32:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 20:32:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かわいい♡

2022/12/09(金) 20:33:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このぶっとい足は大きくなる子。可愛いな

2022/12/09(金) 20:34:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お耳ぴろぴろ

2022/12/09(金) 20:40:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これはなんという犬種でしょう?!
かわいい(*⁰▿⁰*)

2022/12/09(金) 20:43:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美味しい食べ物かな
ベタだけども

2022/12/09(金) 20:32:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も‼︎この間職場で嫌なことあったけど、ずっとモツ煮の事考えて乗り切った。帰ります食べて帰った。今度はもつ焼き食べようと思う。

2022/12/09(金) 21:02:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
推し

2022/12/09(金) 20:33:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストの存在

2022/12/09(金) 20:33:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 20:33:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子と白米

2022/12/09(金) 20:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉とおいしい食べ物

2022/12/09(金) 20:33:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいご飯かなぁ。もう太るとか気にして食べたい物を我慢するのやめた。美味しく食べれるうちは食べたい物を食べたい。

2022/12/09(金) 20:33:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い本との出会い
美味しい料理との出会い

2022/12/09(金) 20:33:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブに行くこと

2022/12/09(金) 20:33:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム
最近ハマってる

2022/12/09(金) 20:33:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コスメ
全部デパコスじゃないけど、マイナーな通販の物とか試しに買ってみるのとかも好き。

2022/12/09(金) 20:33:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球🐾

2022/12/09(金) 20:33:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬

2022/12/09(金) 20:34:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猫とちゅーる

2022/12/09(金) 20:34:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなお店のスープスパ

2022/12/09(金) 20:34:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
推しのジャニーズがテレビとかで頑張ってる姿をみること

2022/12/09(金) 20:34:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行。
住んでる街だけ見てると心が煮詰まる。

2022/12/09(金) 20:34:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
体型維持

2022/12/09(金) 20:34:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽

2022/12/09(金) 20:35:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいものを好きなだけ食べる

2022/12/09(金) 20:35:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
庭に遊びに来る小鳥を眺めること。一日に何回も来る

2022/12/09(金) 20:35:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ

2022/12/09(金) 20:35:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットフリックス見ながらのんびり過ごすこと

2022/12/09(金) 20:36:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
読書

2022/12/09(金) 20:36:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
服と靴。
スカートと靴が好きで買えなくてもずっと見ちゃう。
バランス的にはトップスとかワンピース買う方が着回し出来るのはわかってるんだけど。

2022/12/09(金) 20:36:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる

文字本もマンガも
読めなくなったら生きる価値がない

2022/12/09(金) 20:36:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1人時間
大事。

2022/12/09(金) 20:37:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
生活を快適にしたい気持ち。整理整頓とか断捨離とかすっきりした後の心地よさが栄養。と思いたい。ホントは片付け苦手。

2022/12/09(金) 20:37:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今の家かな
窓から眺める庭と光の差し込む部屋とお気に入りのインテリア
家にいるだけで幸せ

2022/12/09(金) 20:39:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーデニングが趣味なのですが園芸雑誌やガーデニング系のYou Tubeをずーっと見てられる。
癒やしです。

2022/12/09(金) 20:52:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い小動物と

怒ったりネガティブになった時に何かを書き込めるガルのような場所
本心を誰かにぶつけてしまわないために
たまに酷いことも言われたりするけどスルー
争い合う怖いトピは読まないことにしてる

2022/12/09(金) 20:54:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
推し

2022/12/09(金) 20:56:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこ!

2022/12/09(金) 20:57:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい景色

特にヨーロッパの田園風景とステンドグラスの写真集を眺めること

2022/12/09(金) 20:58:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽と文学

2022/12/09(金) 21:09:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬。のために働いてる。雨の中、外でしかオシッコしないので、散歩は毎日。雨降りはカッパつけて。台風の日でも散歩。オシッコなどして終わったら抱っこして、エッホッエッホッ走って帰って温かいお湯ため、お風呂。その後、ドライヤー。ブラシ。ある台風の日、知り合いに見られていたらしく、台風なのにバカみたいに犬持って走ってた!と噂になった。他はポーチ集め。これだけはやめられない…なんでこんなにポーチや可愛い缶が好きなのか分からん…

2022/12/09(金) 21:15:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫
ほぼこたつと今は同化してる寝てることが多いけど、元気に動いたと思ったらすぐ虚弱になる
子猫から老猫になった今でも全ての行動が愛しい
飼い猫がいなくなったら私も終わる

2022/12/09(金) 21:27:16


編集元: あなたの心の栄養は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
性格が悪い人ほど幸せになる
睡眠薬服用を辞めれた人!
よく「考えすぎ」と言われる人
♥あわせて読みたい♥