1. 匿名@ガールズちゃんねる
元ブルーハーツの真島昌利さん

2022/12/09(金) 21:11:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マーシーってイケメンよね

2022/12/09(金) 21:12:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
陸奥宗光の妻

2022/12/09(金) 21:12:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか石田ひかりに似てる

2022/12/09(金) 21:27:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人だなぁ〜

2022/12/09(金) 21:53:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:12:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:13:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃん

2022/12/09(金) 21:13:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希

2022/12/09(金) 21:14:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おでこが綺麗な曲線で羨ましい…

2022/12/09(金) 21:54:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽
めっちゃ綺麗

2022/12/09(金) 21:14:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
実際見たらすごいべっぴんさんだと思うわ❗

2022/12/09(金) 21:52:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭の形もきれいだし、鼻も口もきれいなラインしてるし、頬が小さいのもうらやましい。

2022/12/09(金) 22:08:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー日本代表の南野

2022/12/09(金) 21:15:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
市原隼人の横顔ってめっちゃ綺麗だと思ったんだけど
上手いこと横向いてる画像が見つからん

2022/12/09(金) 21:15:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15


2022/12/09(金) 21:37:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
横顔もきれいなんだけど、頭の形もきれい。
後頭部がコロンとしてる。

2022/12/09(金) 21:53:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タイの俳優Gulf

2022/12/09(金) 21:16:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:16:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この間とある演奏会を聞きに行き、演奏してる方の横顔が塩イケメン風で少しうっとりしながら演奏を聞いていましたが、最後正面を見たら全然イケメンじゃなくて横顔がいいからって必ずしも正面がいいわけじゃないのか…って学びました。

2022/12/09(金) 21:16:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮

2022/12/09(金) 21:19:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:20:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:20:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛長くて鼻が高いと綺麗

2022/12/09(金) 21:21:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今期ドラマの「アトムの童」の山﨑賢人の横顔がとてもキレイだな~と毎回思うんだけど、画像が見つからなかった。

2022/12/09(金) 21:21:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野

2022/12/09(金) 21:22:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気高き横顔

2022/12/09(金) 21:23:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:23:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
か、かわいい、、


2022/12/09(金) 21:24:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔といえばのももち

2022/12/09(金) 21:24:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかり

2022/12/09(金) 21:25:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マーシーの横顔ってリアル矢沢あいの漫画だと思う(褒めてる)

2022/12/09(金) 21:27:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:27:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろあるけど松井珠理奈ちゃんのこの横顔は綺麗だと思った

2022/12/09(金) 21:27:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星

2022/12/09(金) 21:29:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョン・ローン

2022/12/09(金) 21:37:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子

2022/12/09(金) 21:40:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マーシー綺麗だよね、思ってた!

2022/12/09(金) 21:40:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋マリ子

2022/12/09(金) 21:42:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッドファーザーのアル・パチーノ

2022/12/09(金) 21:44:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

2022/12/09(金) 21:48:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
岡田将生かと思った

2022/12/09(金) 21:50:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:49:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかり

2022/12/09(金) 21:51:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:51:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
亮ちゃん

2022/12/09(金) 21:52:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:54:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:57:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい

2022/12/09(金) 21:58:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 21:59:27


編集元: 綺麗な横顔が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットのモチベになりそうな画像募集
サッカー日本代表選手の好きな写真を貼る
マッチングアプリの女性「残念な写真」図鑑。上から自撮りは“昭和の証拠”
♥あわせて読みたい♥