1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2157601/
「今年の9月に篠原さんは、『恋しさと せつなさと 心強さと』のリアレンジバージョンをリリースしました。リアレンジを小室さんが担当し、篠原さんが改めて歌ったそうです。

紅白ではリアレンジバージョンを歌い、篠原さんと小室さんが共演する計画が進んでいると聞いています」(前出・音楽関係者)

「ここ最近は歌唱のイメージがまったくない篠原さんと、不倫騒動などもあり、一時引退していた小室さんは、現在の音楽シーンにおいて、すっかり過去の人です。なぜ今更紅白に登場する必要があるのでしょうか」

2022/12/09(金) 21:58:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、写真写真!

2022/12/09(金) 21:58:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あき竹城が若くなったみたいに見えちゃったわ

2022/12/09(金) 21:59:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
思った!!篠原涼子誰か分からんかったw

2022/12/09(金) 21:59:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おばちゃんアンドおばちゃん

2022/12/09(金) 22:00:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル民が作るPTA会報だっけ?
あれ思い出した

2022/12/09(金) 22:01:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら感満載。

2022/12/09(金) 21:58:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何やっても多分観ない

2022/12/09(金) 21:59:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
過去最低視聴率出せばいいんだよね
現実突きつけられてみたらいい

2022/12/09(金) 22:07:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昨日のsongs(だったかな?)が紅白特集だったんだけどアミューズ所属韓国グループのところに大泉が会いに行ったら紅白の司会であり事務所の先輩なのにツンケンした態度でさっさと通り過ぎてめちゃくちゃ態度悪かった。
これだけで紅白見る気失せたよ。
ってかアミューズのゴリ押しに紅白を利用させるって判断おかしくないか。
受信料で賄ってる番組で企業の商売の片棒担ぐってありなの?って思うわ。

2022/12/09(金) 22:32:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉ではない

2022/12/09(金) 21:59:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し玉感がないけど。
二人共誰それって感じ。

2022/12/09(金) 21:59:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
涼子、太った?

2022/12/09(金) 21:59:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
金魚妻の時から背中が丸いな…って感じてた

2022/12/09(金) 22:07:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今silentで目黒くんのお母さん役してるけど、かなりぽっちゃりしてきてるよねー
昔みたいにピシッとスーツきて歌うとかはもう無理だと思うけどどうするんだろう

2022/12/09(金) 22:16:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あんねん

2022/12/09(金) 21:59:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
自我サプライズ

2022/12/09(金) 22:00:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子がミキティみたいになっとる

2022/12/09(金) 22:00:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あやまちは おそれずに進むあなたを〜
涙は見せないで 見つめていたいよ

…歌詞は予言だったのですか?

2022/12/09(金) 22:00:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
受信料でこんな番組とか要らない。

2022/12/09(金) 22:00:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何、この金に困ってそうなオバさんツーショット

2022/12/09(金) 22:00:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これは誰得なの?

2022/12/09(金) 22:01:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
引退しなかった?

2022/12/09(金) 22:01:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北島三郎の祭りが聴きたいって、じいちゃんが言うからサブちゃんに復活してもらいたい

2022/12/09(金) 22:01:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしさと切なさを兼ね備えてる男子

2022/12/09(金) 22:01:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも配偶者に酷い仕打ちしたイメージ

2022/12/09(金) 22:04:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人が全盛期の時に若かった人が番組作りの上にいる人なのかな。
最近、謎の中山美穂推しされてるし、自分の青春時代に流行った人を出してるのかな?って番組、たまに出てくるよね。

2022/12/09(金) 22:04:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ劇団四季とか宝塚とか呼んでミュージカルして貰った方がまだ華やかで楽しげな気がする

2022/12/09(金) 22:05:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今や二人とも不倫のイメージしかない。
篠原涼子はグレー?
女優業が絶好調だった時は、歌番組からオファーあっても断ってただろうに
イメージ悪くなったから
話題作りに飛びついた印象。
紅白出たら、SNSは絶賛コメントで溢れるんだろーなー(棒)

2022/12/09(金) 22:06:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのー、、、右の方、引退されましたよね?

2022/12/09(金) 22:08:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白企画する人、
感覚ズレてる

2022/12/09(金) 22:10:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
篠原涼子と工藤静香はみない。

2022/12/09(金) 22:10:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
サブちゃんが復活して『祭り』歌ってくれたら紅白見るかも知んない。
あの頃の紅白でもう終わりだな

2022/12/09(金) 22:14:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前NHKの朝のニュースで「小室哲哉の作曲の秘密に迫る」みたいな、えっ今令和ですけどみたいなコーナーやってた
「曲作りの時は3人の小室さんが脳内会議」「その名も、哲哉くん、てっちゃん、以下略」みたいな
ファンの人には悪いけど80年代かよって思った
小室さんの実年令どうこうじゃなく、ノリが古いんだよ

2022/12/09(金) 22:15:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
小室さん引退会見までしたのに
めちゃくちゃ活動するやん

2022/12/09(金) 22:43:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
これでまた図に乗るからいやだ

2022/12/09(金) 22:51:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKさん、わけわからんことばかりするから迷走言われてもーてるやん

2022/12/09(金) 22:56:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫と嘘つき復帰

2022/12/09(金) 23:06:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブラピのタイミングみたいにTikTokで大流行してるとかなら分かるけど…。し…、篠原涼子??急にどした??ってなったよ

2022/12/09(金) 23:08:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 23:25:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
かつては小室ファミリー好きで聴きまくってた私でも、今更この二人が出て来ても観ようとは思わないし望んでもない
篠原涼子がずっと歌い続けて来た人ならまだ分かるけど、もうずっと歌ってないのに何でいきなり?
むしろ他の歌手に失礼なんやないか

2022/12/09(金) 23:27:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
H jungle withTぐらいもってこないとハネないと思う…

2022/12/10(土) 01:48:17


編集元: “隠し玉”は篠原涼子と小室哲哉の仰天共演計画…加速する「紅白」の迷走

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぼる塾、結成記念日に4ショット!育休明け復帰の美人ママ・酒寄希望が話題「めっちゃ可愛らしく美人」
53歳・森高千里、乃木坂46メンバーとの集合写真にファン騒然!「ぶっちぎりで優勝」「国宝級」
テレ東・WBSの角谷暁子アナ「2人の経営者」とセレブ交際 2億円マンション見学も
♥あわせて読みたい♥