1. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク社会ですし髪型さえ良ければ美人風になれる気がするので研究したいです。
どんな髪型や髪色が遠目美人に見えますか?
ロングですか?
逆にショートですか?

2022/12/09(金) 18:02:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいトピ

2022/12/09(金) 18:03:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セミロングくらいのサラサラヘア

2022/12/09(金) 18:03:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪無いロングでゆる巻き
なんか韓国風?みたいなの

2022/12/09(金) 18:03:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は緩いウェーブを一つにまとめてるマスク美人が好き

2022/12/09(金) 18:04:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国風のロングは大体美人に見える気がする

2022/12/09(金) 18:04:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質が良ければ良し!

2022/12/09(金) 18:04:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少し茶色の前髪無しロングの時が1番美人風で男の人に見られてた気がする。
風だけどね。

2022/12/09(金) 18:04:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美人風に見せたくない
ますますマスク外すの怖くなる笑

2022/12/09(金) 18:05:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型じゃなくて目でしょ

2022/12/09(金) 18:05:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目美人??
雰囲気ならロングのゆるふわかなぁ。
ショートは顎のラインとか姿勢とかありきだとおもう。

2022/12/09(金) 18:05:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず艶?
ていうかマスクも取らない関係の人達に美人に見られたい?

2022/12/09(金) 18:05:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 18:06:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こういう髪型は美人に見えるね
センター分けやオールバックなんかだと顔の歪みが大きい人は目立っちゃうし
左右非対称の形で流れるような毛感が良い

2022/12/09(金) 19:55:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これは毛量ないと貧相な幸薄女になるやつ…

セミロングに緩いウェーブが1番人を選ばずちゃんと髪型セットしてる感が出て良さそう

2022/12/09(金) 20:08:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の頭の形と髪質によって似合う髪型って違うからね。
ただ海外だとあまり前髪作らなくてロングとか大人の女性らしいスタイルが比較的好まれると聞いたけど、日本人でも割とそうな気がする。ボブやショートでも美しい人って本当限られてる。

2022/12/09(金) 18:06:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かきあげロング

2022/12/09(金) 18:07:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングで緩く巻いてて前髪無し

2022/12/09(金) 18:07:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪巻いてるロングヘアのよく見る感じの髪型

2022/12/09(金) 18:08:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 18:10:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
誰ですか?めっちゃ美人

2022/12/09(金) 19:00:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ガル民が嫌いな韓国人よ

2022/12/09(金) 19:39:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
NANA。
この人好きなガル民は、意外と多いよ。スタイルも凄いしね。

2022/12/09(金) 21:00:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
25年前は紀香ヘアーが流行ったよ!

2022/12/09(金) 18:11:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに出てくるモデルさんが可愛いから結局顔って思ってしまう
マスクなら目が大事じゃない?
遠目美人であるメリットがよくわからん
遠目でしか見ない人って知り合いでもない他人よね

2022/12/09(金) 18:11:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブやショートは若くて美人顔ならより増すけど、ある程度年齢いくとただの量産型おばさん感増すんだよね
髪型で雰囲気美人出したいならゆるふわセミからロングじゃないかな

2022/12/09(金) 18:13:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人によるから困るわ

2022/12/09(金) 18:14:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型っていうか髪質だけど
こういう柔らかい猫っ毛になりたい

2022/12/09(金) 18:14:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による(美醜というより顔タイプ)

2022/12/09(金) 18:16:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 18:20:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美人4

2022/12/09(金) 18:23:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目ならロングが美人に見えがちな気がする。
そばで見たら顔次第。

2022/12/09(金) 18:27:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に美人じゃないと似合わないのは、ベリーショート、オールバックポニーテール、センター分けストレート。

2022/12/09(金) 18:32:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪質次第じゃない?

2022/12/09(金) 18:56:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうマスク社会は終わると思うよ。美人は髪にまでオーラがあるし、体全体にオーラがある。髪型だけでは難しいけど、ゆるくパーマがかかった艶々の髪をアップにしてて、シルエットがキュッと細いと美人かなって思う。若い人は特に。

2022/12/09(金) 19:16:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のいわゆるヨシンモリってやつ
あれ本当にブス隠し
顔周りの毛をひし形に巻くだけで大分違う

2022/12/09(金) 19:19:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/09(金) 19:53:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるく巻いたロングヘアで片方だけ耳に掛けると美人風になる気がする 知らんけど

2022/12/09(金) 21:46:07


編集元: 美人に見える髪型

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
剛毛さんのまとめ髪事情
【リファとか】マイクロバブル系のシャワーヘッド使ってる人【ミラブルとか】
ショートカットが似合う人とは?
♥あわせて読みたい♥