1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/13(火) 14:56:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
感動ジャケット、でみんな通じるの?

2022/12/13(火) 14:56:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
通じない

2022/12/13(火) 14:58:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分からなかった

2022/12/13(火) 14:59:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さっぱりわからん。

2022/12/13(火) 15:03:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どんな感動が?

2022/12/13(火) 15:03:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
値段に感動しない

2022/12/13(火) 14:56:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
落胆ジャケット

2022/12/13(火) 14:57:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たかっ

2022/12/13(火) 14:57:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロも高くなったよね
決して安くない
ユニクロはパジャマとインナーしか買わないなぁ。
同じ値段出すならよそのショップに行ってしまう

2022/12/13(火) 14:57:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうそう、高くなってもUNIQLOはブランドだとは認識できない

2022/12/13(火) 15:01:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フリース素材の上下セットのルームウェアも値上げしたよね?
去年まで2990円だった気がするんだけど、今3990円になっててびびった

2022/12/13(火) 15:05:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
上下セットとは言えどルームウェアに4000円かぁ
しかもユニクロで…

2022/12/13(火) 15:48:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パジャマすら高いし、ヒートテックも高いからイオンを使うようになった

2022/12/13(火) 15:10:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
感電ジャケットかと思った
何に感動するんだろう

2022/12/13(火) 14:58:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり1000円の値上げは大きいね

2022/12/13(火) 14:58:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうユニクロは安くならなきゃ買わないからいいや。

2022/12/13(火) 14:58:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
定価で買った次の日に値下げした時に本気で泣いた

2022/12/13(火) 15:04:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安いからユニクロなのに高いなら他で探すし

2022/12/13(火) 15:51:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん庶民の味方ブランドではなくなっていくね

2022/12/13(火) 14:59:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロは普段着で購入してたのに
値上がりやめて欲しいよ
買えなくなる

2022/12/13(火) 14:59:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで値上がりするのであれば安めのブランドの服買うよ

2022/12/13(火) 14:59:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生地薄くなったよね。
今年の夏リラコ買ったらパンツ透けた笑
気付かずそれでコンビニ行っちゃったよ笑
私が選んだ生地がたまたま透けやすかっただけかもしれないけど

2022/12/13(火) 14:59:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
リラコってパジャマ扱いかと思ってた

2022/12/13(火) 17:39:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝のお祭りだ~パヤ
もうすぐ始まるよ~パヤパヤ
いいこと色々
ユニクロ感謝祭

そこまで感謝祭も安くなかった

2022/12/13(火) 14:59:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「安いから」買ってたのに値上げ値上げなら買わないわ。その金額出すならもっと色感も形もいいの買える。

2022/12/13(火) 15:00:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フリースが限定価格で1980円だもんね〜
おととしとか1200円とかで買えなかったっけ

2022/12/13(火) 15:01:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だから売れてないよね
在庫大量だと思う

2022/12/13(火) 15:03:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
色んなとこから類似でてるよね、1000から1500円だからそっちで買う。

2022/12/13(火) 15:25:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな中途半端な値段なら他で買うんじゃない
良い物なら別のブランドで探す

2022/12/13(火) 15:02:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
感動ジャケット+感動パンツ持ってるけど、感動するほどそんなに大袈裟なものでもないと思う。
ただ出張で長時間の移動が多いから着てるけど、伸縮性があってシワにならないという点はありがたい。ありがたいけど感動するほどでもないな…

2022/12/13(火) 15:03:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高くなるなら別にユニクロじゃなくてもねぇ~~

2022/12/13(火) 15:03:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
安い服は奴隷労働で出来てる。
http://news.yahoo.co.jp/byline/mizukamikenji/20220430-00293766

2022/12/13(火) 15:03:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものパジャマとかも買えないわ。同じ値段で西松屋で2セット買えるもの。1~2年でサイズアウトするものに出せる値段じゃなくなってきたよね。

2022/12/13(火) 15:04:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンを買ってたけど
イオンやイトーヨーカドーで十分だと気がついた

2022/12/13(火) 15:05:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
意外とヨーカドーとか良いの売ってるんだよね!

2022/12/13(火) 15:10:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のダウン
去年から1000円くらい高くなっててやめた
フード取り外し出来て、無地だしナイロンだから、保育園の規定にドンピシャだったんだけどな

2022/12/13(火) 15:05:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロではブラトップしか買ってない

2022/12/13(火) 15:06:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ウルトラライトダウンのジャケットの去年のやつが3990円で売ってたんだけど、これからはこんなに安く買えないよな…って思ってつい買っちゃった
ずっと欲しかったからいいや

2022/12/13(火) 15:18:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
言うてもそこそこ有名なメーカーの商品より品質は良くて安いから買うかな1~2万位でユニクロより品質の良いダウンジャケットみたことない。鬼リピしてるの5年目やし

2022/12/13(火) 15:18:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
インナー699円とかを覚えてるから6999円って随分偉くなったもんだなあと思ってしまう。

2022/12/13(火) 15:19:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏のワンピース4,900円だって

秋冬のワンピースは2,000円まで下がっているけど在庫まだまだ余ってる
最初の値段設定高くし過ぎ

2022/12/13(火) 15:23:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆んな高い高い言うけどユニクロとか出てくる前はジーンズとかでも一万はしてたんだよ
一旦日本の服の値段凄く安くなって今また戻って来てるんだよ

2022/12/13(火) 15:25:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ほんとだよ
フリース2000円で高いって感覚がもうおかしい

2022/12/13(火) 15:41:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
あのUNIQLOですらこんだけ値上がりしてるのにお値段変わらないアパレルの仕入れ、生産環境ってどうなってんだろうか。

2022/12/13(火) 16:13:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
UNIQLOが口火を切ってくれたと喜んでるよ
来春には他社も値上げすると思う

2022/12/13(火) 16:15:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターが15800円で三度見したわ
何も買わずに帰った

2022/12/13(火) 16:25:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ買わなくなるとみんなどこで買う?
今までユニクロで済ませてたからユニクロ高くなると
どこで買おうかなぁって。アラフォーです

2022/12/13(火) 16:40:34


編集元: ユニクロ、来年春夏商品を一部値上げ 「感動ジャケット」6990円に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カラコンなしでも目の大きさが2倍になるメイク術が魔法のよう プチプラコスメを使ったテクニックに「まじでありがたい」「感動しました」の声
「他のねこと交換して」 毛色を理由に譲渡不成立になったシャムミックス 美しく成長した姿に3万人感動
感動したスキンケア!!教えて!!
♥あわせて読みたい♥