1. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い番組などを観ても前は笑っていたのに今は、全く笑えなくなりました。
お笑い番組以外もドラマを観ても同じことを思います。
同じような方いませんか?

2022/12/19(月) 15:42:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1のこと?

2022/12/19(月) 15:42:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウエストランド全く面白さ分からなかった。
ツッコミが怒鳴り過ぎで入って来ない。
おぎやはぎが同じネタやったら笑ったかも。

2022/12/19(月) 16:31:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります
もう何もかもが虚しくなる今日この頃

2022/12/19(月) 15:43:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になったんだよ

2022/12/19(月) 15:43:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう思う
お笑いのネタも若くなってるからアラフォーの頭にスッと入ってこない
若い子はきっと爆笑してるかも
漫画もドラマもそう、主人公の親の世代になると感情移入が難しくなってきた感じがする

2022/12/19(月) 16:02:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕が無いんじゃない?

2022/12/19(月) 15:43:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つーかつまらなくない?まじで

2022/12/19(月) 15:43:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんも面白くなーい。ネタトピみたいなの少なくない?年収・子供・学歴みたいなトピばっか

2022/12/19(月) 15:43:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる
多すぎて非表示設定したわ

2022/12/19(月) 15:44:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ネタトピを申請する人がいたとしても
運営が承認してくれないと無理だからねぇ

2022/12/19(月) 15:46:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
主婦共働き系はなんか荒れさせてコメント伸ばそう感があからさますぎて最近開かない
実際似たようなケンカが毎回起きてるし

2022/12/19(月) 15:46:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ワカル
がるちゃん見てても悪口多くてため息でるレベルでつまんない

2022/12/19(月) 15:46:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スマホ(ガル)を見ながらTVを観てるからTVの内容があまり入ってない。

2022/12/19(月) 15:43:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いはネタが入ってくればいいけど、なんだか入ってこないのよね。それで笑えない。
ネタのせいじゃなくて私の問題で。

2022/12/19(月) 15:44:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマはほぼほぼハマれないな
フーンって感じで見ちゃう

2022/12/19(月) 15:44:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お笑いって仲間内でワーワーしてるだけじゃない?
それで給料もらえるんだもんねーすごいジャンルだよね

2022/12/19(月) 15:44:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フィクションが楽しめなくなる時が偶にあります

2022/12/19(月) 15:44:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー面白かった
スポーツはたまにある

2022/12/19(月) 15:44:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるのよ
あったかいお布団に入ってゆっくり眠ろう
私もそうしたい

2022/12/19(月) 15:45:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんも前より・・

2022/12/19(月) 15:46:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビはつまらないので全く見ないです。

2022/12/19(月) 15:47:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サブスクいくつか入ったらテレビ観なくなった
しばらく見ないと最近の芸能人が誰だか分からなくなって、バラエティのほとんどは都心のどこかで芸能人がご飯食べてるシーンとか芸能人の暴露話とかなので本当につまらない

2022/12/19(月) 15:48:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も最近感じてました。昨日のM1も、昔なら楽しんでたのに、うるさいだけで、どこが面白いのか。って。
あと、きれいな景色見て感動してたのもあまり感動しないし、なんか心が錆びた感じ。この1年特に酷い。子供たちと遊びに行っても、今まで楽しかったのに、全然笑わないから、機嫌悪いの?って聞かれる。

どうしたんだろう。自分でも何となくしんどい。

2022/12/19(月) 15:48:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃映像や何かの企画で「この後どうなるの!?」って引き延ばすパターンとか、「この後どうなるでしょうか!〇〇さん、お答えください」ってクイズ出すパターンとかくどく感じるようになった。
いいからはやく映像見せろって気持ちになって萎える。

2022/12/19(月) 15:48:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
もういい加減に東大生のクイズ番組はやめてほしい

2022/12/19(月) 15:51:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
CMで引き伸ばすのあれ、ムカつくからすぐにチャンネル変えるか、消しちゃうね。

くどいのしんどい。最近こういう演出多すぎるよね。

2022/12/19(月) 15:52:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
解答者がボケなきゃいけない暗黙の大喜利パターンとか面白くない
特に実在の凶悪事件を題材にしてるのにクイズ方式で進行していってボケた解答するの嫌だわ

2022/12/19(月) 15:54:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
雛壇のタレントやら芸人やら要らんのよね

2022/12/19(月) 16:02:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろ画像とかでも笑えてたのに、ふーんって感じで自分でもつまらない人間になったと感じる。

2022/12/19(月) 15:49:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のお笑いいつも同じような事しかやってなくない?
特に仕事で疲れてたりすると、うるさいのは本当に見たくない

2022/12/19(月) 15:51:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ サイレントが 社内で話題盛り上がって泣けるっていうからみたけど
全く泣けず何がいいのやら・・・・。サイレント好きな人ごめんなさい。

2022/12/19(月) 15:52:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
難病の恋人が亡くなる系の小説や映画は観ない。
ありきたりすぎてつまらないし、自分のトラウマに刺さって痛い。

2022/12/19(月) 15:55:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔お腹が痛くなるほど笑った漫画とかテレビとか映画を久々に観て、私は何をあんなに...と思う時悲しい

2022/12/19(月) 15:56:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脳疲労かもね
私も同じような感じだよ。なんか、何もかもに対して感激がうすい

2022/12/19(月) 15:57:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビが面白くないのは当たり前っちゃ当たり前なんだよね
あれって99%は自分の興味のないものを垂れ流してるだけのコンテンツだから
それでも昔は楽しめてたのは、そこで得た情報や話題を仕事場や学校などで共有出来る相手がいたから
今はもうネットなどで見るものが分散しちゃってるから「皆が見てる」というテレビの最大の強みがなくなっちゃたんだよね

2022/12/19(月) 15:57:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはくだらないので数年前に卒業した
ガチャガチャうるさいし、レベルが低い
ガルちゃんもだんだんそうなってきた
もうすぐガルちゃんも見なくなると思う

2022/12/19(月) 15:57:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビがおもしろくないからガルちゃんに来てる訳で。

2022/12/19(月) 15:57:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も昨日そう感じてました。
クリスマスのイルミネーションや夜景などはちゃんと感動して反応できるのですが、テレビを見てるとクソつまんなくて笑えません。
昨日も面白ビデオで誰が笑うか、みたいなテレビを見てましたがこれのどこが笑えるの???という感じでした。
テレビを見てても【無】です。
内輪でワチャワチャしてるだけの芸人達のテレビも全く面白くありません。
ドリフで育った世代だからでしょうか、最近のテレビは本当につまらないです。
どのチャンネルを付けても同じようなメンツ。
街ブラ、大食い、カラオケ、コンビニの商品比べ…
私はテレビが無くても生きていけるよ。

2022/12/19(月) 16:09:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹痛くなるまで笑いたい もう何年もない。

2022/12/19(月) 16:14:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビほとんど見なくなった。
ドラマもバラエティーも、内容がないよう‥

2022/12/19(月) 16:26:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お笑いコンビの数がいくらなんでも多すぎると思います

2022/12/19(月) 16:28:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの店員ではないけど、最近のガルちゃんでのローソンとファミマ上げセブン叩きのコメントが不快に思えてきた
個人的にはどこのコンビニも良し悪しはあるから。

2022/12/19(月) 16:31:25


編集元: 面白いと思えなくなった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「面白い」は「イケメン」よりも高望み?
面白い読み切り漫画教えて
大阪人=面白いという風潮まだある?
♥あわせて読みたい♥