1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/19/kiji/20221219s00041000559000c.html
「うちね、2020年に借金全部なくなったんだよ。俺が買ったんだよ!今住んでいる家。150坪の土地、俺が買って、建物も俺が建てたんだよ。死んだおばさんの家も俺が建てたんだよ」

「弁護士が来て、『色々娘さんたちに残すものを全部書類にしときましょ』って言うからさ、で、『家はどうなるんだ?』って聞いたの。『それは奥様とやってます』って。『奥様じゃない、俺だ、バカヤロウ、俺と話をしろ』って言ったら、書類を見せてくれて。何と、土地が母ちゃんの名前で、建物が俺の名前だよ」

「建物なんて二束三文だよ!土地は全部母ちゃんの名前だよ。よく分かった。今までいっぱいあったよ。それを全部ニヤニヤ笑いながらスルーしていたってのは、全部このことがあったからだ!」

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4330337/

2022/12/20(火) 00:48:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さま、さすがです!

2022/12/20(火) 00:49:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だろう
それが正妻の立場

2022/12/20(火) 00:49:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも旦那というか契約者本人不在でそんな事(変更)できるの?
それとも建てる・土地見つかった段階で
最初から妻名義にしておいた(金はトミオのから)って事?

2022/12/20(火) 01:45:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
知らないはずないよ、ネタか忘れてるかでしょ。

2022/12/20(火) 02:51:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
だよね、よっぽど信用してるから出来ることだと思う。普通は奥さん名義にしないよ
旦那の退職金狙って離婚考えてる奥さん多いもの
熟年離婚が多くて財産半分貰って別れたいんだって
それまでは我慢って言ってた
だから女性の独身高齢者が多いんだって

2022/12/20(火) 04:05:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
梅沢富美男本人が知らずに名義の変更は無理。
それに、所有者が変更していたら梅沢富美男から奥さんに贈与扱いになるから贈与税も沢山かかってくるよ。

2022/12/20(火) 05:58:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ、降格!

2022/12/20(火) 00:49:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで仲良さそう

2022/12/20(火) 00:49:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が買った家だと言う男きらい。父親も夫も言ってた

2022/12/20(火) 00:50:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも男女逆だったらガル民は、そーだそーだ!あなたが買った物を夫名義にする必要無い!勝手な夫だ!と大合唱になりそう

2022/12/20(火) 01:14:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
さすがに自分じゃどうあがいても買えないレベルの豪邸なら、旦那にそういわれても不服でもないわ

2022/12/20(火) 01:16:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
モラハラのニオイするというか、昔のおっさんどもというかさ、浮気しといてそれをネタによく喋れるよねこの人。奥さんが目を瞑ってくれたとはいえ心中どんだけなのか、この人は知りもしないし想像もしないんだろうね死ぬまで

2022/12/20(火) 01:23:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「俺が買った家だ(相続するのはお前らだから、各々しっかり勉強して資産を活かせよ)」だったらOKw

2022/12/20(火) 01:27:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「2020年に借金全部なくなった」って事は70歳で完済か~
ここ10年くらい大人気でテレビで観ない日ないし、頑張ったんだなぁ

2022/12/20(火) 00:50:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
CMが大きいんだろうね
長々と仕事しなくていいから、劇団の公演期間中はCMさえ流しておけば業界人に忘れられることは無いしさ
あと浮気性ってのは既に知られてるから企業側もその点でのスキャンダルは考えなくていいわけで

2022/12/20(火) 06:40:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>弁護士が来て、『色々娘さんたちに残すものを全部書類にしときましょ』って言うからさ

終活の準備を始める奥さんw
娘からしたら頼もしいやろなあ

2022/12/20(火) 00:51:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや経済力

2022/12/20(火) 00:52:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
富美男節「私はなにも不倫はしたことないですから。皆さん、勘違いしてますよ。不倫なんか1回もしたことない。私は遊びですから。きれいですよ、遊び方」

夫はきれいに遊んでいい思いして、奥さんは土地をいただいて、離婚もせずに良い関係でwinwinだと思うわ!

2022/12/20(火) 00:52:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も梅沢富美男なら放任にするわ。

2022/12/20(火) 07:25:28


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当にお手本のように綺麗な遊び方だと思う。
玄人さん相手にして、付き合ってる時は優しく気前良く、短期間で終了。なので相手にもダメージ無いし、暴露もされない。

昔許された男の遊びってこういうのなんだろうね。
妻は別格ですごく大事にされてて、一緒の時は優しくて、遊びを家に持ち込まないし、女が突撃することもなければ証拠も残さない。

2022/12/20(火) 09:04:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、金(笑)

2022/12/20(火) 00:53:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さすが!最近気づいたけど、昭和世代って浮気は男だけみたいな考えなのはなぜ?昔は女性は結婚したり彼氏いるとその人だけだったの?すごい不思議

2022/12/20(火) 00:56:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
バレないだけ笑笑
意外と托卵あるよ。

2022/12/20(火) 00:58:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうでなくて、結婚したら専業主婦や出産が当たり前だったから、浮気する時間もお金も立場もないと言われていただけかと。
本当はしてるひともいただろうし、それで捨てられてる人もいただろうけど

2022/12/20(火) 01:18:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ウチは母親に若い彼氏がいたよ(昭和後期)
それも父が仕事に行ってる間に堂々とウチに招いてた。父方の祖父が建てた戸建てだよ。

2022/12/20(火) 01:39:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔は近所の主婦同士が、道端でみんな立ち話していた。
地域の横の繋がりがとても強かった。
それぞれの生活もバレバレだった。
今みたくプライバシーがないから、専業主婦の女性は遊びにくい環境にあったとは思う。
共働きで遠くに出勤している女性なら、出先で秘密を作る事はできたかもしれないけど。

2022/12/20(火) 02:30:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
梅沢富美男さんが愛人と2人で
歩いて居るところをたまたま偶然に
奥さまとすれ違ったけど
知らん顔して素通りしてくれたて
ずいぶん昔にテレビで言ってた

2022/12/20(火) 00:58:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
完全に金ヅルだと思ってたら余裕でスルー出来るよね。
外で遊んで、家に大金入れてくれたらこっちはこっちで好きなこと出来るし、それでいいやってなるかも。

2022/12/20(火) 02:31:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
その大金に執着を持てない女性ならやっていけないよね。
小金、ましてや一般人レベルの裕福で十分だからそれより夫婦仲睦まじく、とか望んでしまったら不幸になってしまう。
やっぱりお金持ちと結婚するには、肝っ玉も必要だなと思う。

2022/12/20(火) 06:07:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
奥さん、何も感じないなら、たぶんもう男女の仲というより仲間とか同志みたいな関係なのかな。
嫉妬でモヤモヤしてたのに、できた妻を演じて無理してるんならちょっと辛いな~美談みたいに言わないでほしいな。

梅沢富美男は奥さんと彼女の愛人が居るところにたまたま出くわしたら同じようにスルーするんだろうか。

2022/12/20(火) 02:39:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
もう奥さんの手のひらで転がされてる感じ

2022/12/20(火) 05:31:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつまた戯言抜かしてる、ま、土地は私の物よ。
っていう気持ちだからこそ夫婦円満なのかな

2022/12/20(火) 00:59:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもお金次第ってことだよね。

2022/12/20(火) 01:05:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄で、飛行機欠航したニュースに愛人と梅沢富美男映ってて奥さんにバレたのウケる。

2022/12/20(火) 01:05:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マイケルジャクソンの来日公演に若い女性と言ったら、すぐそばのアリーナ席に奥さんも来てて全然乗れなかったのもウケた。

2022/12/20(火) 01:31:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そこ行くのバレてたのかな?
遭遇するってことは行動範囲同じだよね
似たもの夫婦なのか奥さんわざとなのか笑

2022/12/20(火) 06:53:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
若い頃、地方巡業で知り合った娘さんと外でいたそうとしたらその娘が「ダメだダメだ」って土壇場になって拒否ってきたから今更それはないだろうと思ったら、「ダメだ」が本当は「ためだ(肥溜めだ)」で二人が居た下が肥溜めで、もろとも落っこちてしまった。で、その後その娘さんの父親と兄が猟銃を持ってカチコミをかけて来た話が好きすぎる

2022/12/20(火) 06:07:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
空港カウンターで「どうしても今日帰らないといけない!いつ飛ぶんだ?」って詰め寄ってるところが映ってたんだってね。おバカ。

2022/12/20(火) 08:26:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言っても奥さんに離婚されたら困るんでしょ

2022/12/20(火) 01:05:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
梅沢富美男の体が弱ってきた頃に奥さんの復讐劇が始まったりしてね。

2022/12/20(火) 01:09:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同じ事を思ったw
お金と老後の面倒は別だよ

2022/12/20(火) 01:21:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
意外とちゃんとしてるって思ってた。差し入れも自分で現場近くのコンビニに発注して自分で取りに行ってるんでしょ?あとニコルが梅沢さんから誕生日プレゼントでブランドバッグが事務所に届いたって言ってたよ。実際遊びは綺麗なんだと思った。じゃないとバラされてるって

2022/12/20(火) 01:43:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
東京のどこかわからないけど、大都会で150坪はすごいなあ。坪単価いくらだろw

2022/12/20(火) 01:12:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かしこい奥様だわ

2022/12/20(火) 01:17:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ色々あったんだろうが、小卒(だったかな?)からバリバリ働いて、親から受け継いだ劇団の座長やって、抱えた劇団員食べさせて、都内の高級住宅街に150坪の土地に豪邸建てて、夫婦で子供二人ちゃんと育て上げて、妻の母親も同居で面倒見るとかとんでもないよ。
しっかり者で医療系資格を活かして色々活動なさってる奥様も梅沢さんも凄すぎて、もう何も言えないレベル。
ぴったりの男女が夫婦になったのだなと思うわ。
私にはそんな縁は無さそうだ。

2022/12/20(火) 01:20:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
甲斐性のある旦那はしても許されるけど、稼いでもこない家事も育児もしない男に限って浮気三昧だわ

2022/12/20(火) 01:27:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ土地の名義勝手に変更できるわけないからさ、梅沢さんもそういうネタで話してんだろうね

2022/12/20(火) 01:56:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ見てた 土地が奥さん名義って最高
宮根の 家に入るまでは奥さんの土地歩いてるもウケた

2022/12/20(火) 02:04:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでまで公然と浮気をネタにされて
奥さんにとって屈辱じゃないわけないのにね

2022/12/20(火) 02:34:42


編集元: 梅沢富美男 浮気を夫人が我慢した理由が「今日分かった」と明かす「全部このことがあったからだ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サバンナ高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表 16歳差 共通の趣味サウナで出会う
北川景子、大人の余裕が漂う美のオーラ スタッフ全員を圧倒
【M-1】初審査・山田邦子の採点にネットは盛り上がり 「彼女なりの基準」「ブレすぎ」と“激論”
♥あわせて読みたい♥