1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/281944
外まで見送りに出てきた店員と立ち話をする中山の傍らには、有村架純似の黒髪美女が……。

「彼女―Aさんは飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」(中山の知人)


人通りの多い通りに出ても、二人が距離をとることはない。駅前ロータリーでタクシーに乗り込むと、都内一等地に建つマンションへと帰っていった。

ほとんど夫婦同然の落ち着いた関係を築いている二人。本当のところを聞くべく、後日、中山を直撃した。

―中山さん、フライデーです

「…………」

―Aさんとお付き合いされていますよね?

「…………」

問いかける記者を横目に、早歩きで送迎車へ向かう中山。一瞬、記者に向き直りかけたが、結局無言のまま車に乗り込んだ。

2022/12/22(木) 18:05:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいだろ別に
独身同士なんだから

2022/12/22(木) 18:06:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えー話やんかいさ!

2022/12/22(木) 18:06:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
派手目

2022/12/22(木) 18:06:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
健全なお付き合いはほっといてやれよ

2022/12/22(木) 18:06:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期めちゃくちゃゴリ押しされてたね

2022/12/22(木) 18:07:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そしてパッタリ見かけなくなった。
舞台とかやってるみたいだけどあまりにも極端でびっくり

2022/12/22(木) 18:08:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
NYCとかいうユニットで4年連続紅白出てたしね

2022/12/22(木) 18:10:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
4年以上活動してたんだ!!
期間限定のイメージだった。

2022/12/22(木) 18:20:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スペオキの1人だよね

2022/12/22(木) 18:11:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこぞの高級クラブのママさんみたいな

2022/12/22(木) 18:07:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
飲食店勤務だからね

2022/12/22(木) 18:12:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
水商売って事?

2022/12/22(木) 18:17:32


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
もしやカフェ勤務とでも思ったの?どんだけ純粋ww
飲食店勤務=水商売って常識だよー

2022/12/22(木) 19:22:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
雰囲気がエンリケみたいだよね

2022/12/22(木) 18:16:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きもち焼くほど需要ありますか?

2022/12/22(木) 18:07:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この前中山優馬トピにずっと応援してるって方がいらっしゃったよ
そのファンの方が肩を落としてないといいなと真っ先に心配してしまった
独身同士だし問題はないとはいえファンは少なからずショックを受けてると思う

2022/12/22(木) 18:33:36


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
そんなに長い間ファンなら、9年も続いている彼女は公認ではないのかな。キムタクのかおりんみたいに。

2022/12/22(木) 19:24:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目が隠れているからか結構年上に見えるな

2022/12/22(木) 18:08:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
坂本冬美みたいな顔が頭の中に思い浮かんでしまった

2022/12/22(木) 18:31:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この子最初おされてたのにどんどん見なくなって、、それを9年支えてくれてるんだからいい気がするな〜

2022/12/22(木) 18:08:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女、すごい髪のボリュームだなと思ったらフード被ってた

2022/12/22(木) 18:08:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に名前聞いた
(ファンの人達ごめんね)

2022/12/22(木) 18:08:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに9年間も付き合ってるなんて一途だね!そろそろ結婚するのかな?

2022/12/22(木) 18:08:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
9年も付き合って結婚しないなんて酷いと思うけどな。彼女いくつよ。

2022/12/22(木) 18:23:34


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そのために撮らしたのかもね

2022/12/22(木) 19:26:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女マスクしない派なのかしら

2022/12/22(木) 18:08:55


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
外でマスクしなくてもいいけど、ジャニーズと外でデートなんていつ撮られるかわからないのに彼女だけ堂々としてて面白い(笑)

2022/12/22(木) 19:17:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純似ではないな

2022/12/22(木) 18:08:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/22(木) 18:09:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これに加えて
神尾楓珠
柳楽優弥が系統似てる
混乱するの私だけ??笑

2022/12/22(木) 18:12:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

その3人めっちゃ似てる
好き嫌い分かれる顔立ちだと思う

2022/12/22(木) 18:41:55


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こうやって見るとさかなクンも悪くないがやはり中山優馬くん美形だなー

2022/12/22(木) 18:52:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中山優馬ってまだ28なの!?
もう35くらいだと思ってた…

2022/12/22(木) 18:09:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
彼女は33歳か
ジャニーズだからあと5年くらいは待つのかな

2022/12/22(木) 18:12:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がっつり顔出ちゃってるけど…

2022/12/22(木) 18:09:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
隠そうともしない9年のおつきあい。彼女さんは嬉しいだろうな。

2022/12/22(木) 18:09:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと付き合うっていつ結婚できるかわからないし、その間にダメになったら当然おしまいだし結構ギャンブルだよね。
一般人の人みたいに仕事やめて全力プレッシャーかけないとなかなか無理でしょ

2022/12/22(木) 18:10:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
19から28まで付き合うってすごい長いね
彼女美人そうだし良いお付き合いしてそう

2022/12/22(木) 18:11:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースキャンダルからついに!!
でもまぁ一途なら好感度は変わらないな。
私はFC更新をやめようと思う。

2022/12/22(木) 18:12:08


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
好感度変わらないのに更新辞めようかなは草

2022/12/22(木) 19:02:57


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
>私はFC更新をやめようと思う。

それは内心ショックなのかお幸せにと願って送り出そうとしてるのか、どっちなんだい!?

2022/12/22(木) 19:16:19


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ファンクラブ更新しないって気持ちめちゃくちゃわかります。
ぐたぐた文句言いたくないし、かといってこれからもお金使うかって言ったらそれは無理だからサッと更新せずお金使うのを辞めるのが1番心が平和なんです。
もし違うお気持ちならごめんなさいー

2022/12/22(木) 19:53:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
良いやん良いやんって思うけどファンはやっぱ冷めちゃうよね

2022/12/22(木) 18:12:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純似には見えない

2022/12/22(木) 18:12:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
9年も隠してて育んできたなら大事にしてんだろうね
外出るくらいもうバレてもいいかなって感じなんだろうね

2022/12/22(木) 18:13:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳年上って彼女24〜33まで付き合ってるて
どうするつもりよ
大丈夫かい

2022/12/22(木) 18:14:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ソロでやってるなら結婚しても問題なさそう
風間とか斗真とか

2022/12/22(木) 18:16:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけど、9年付き合いがあるなら
固い男で押してよかったわ
コンサート控えてる時に、余計な記事を書いてふざけんな

2022/12/22(木) 18:15:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
匂わせとかもなかったしね
ますます優馬はイイ男だわ
彼女の方も全く出してないよね?

2022/12/22(木) 18:50:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに濃い色の口紅を塗ってる人を久々に見た気がする
もうこの3年ぐらいみんなマスクだもんねぇ

2022/12/22(木) 18:15:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
出産とか気にしだす人本当気持ち悪い

2022/12/22(木) 18:16:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな彼女いるんだろうな

2022/12/22(木) 18:20:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
19で知人の紹介かぁ

キンプリもSnowManもなにわ男子もみんなだよね

2022/12/22(木) 18:26:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ジャニーズはみんな彼女居ると思う

2022/12/22(木) 18:27:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
売り出してる時期が違うから、このメンバーが同級生役って今見ると不思議な感じ。

2022/12/22(木) 18:28:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ソロ10周年じゃなかった?
スペオキゆえにデビューできずに伸び悩んだ優馬くんを支えてきた彼女さんにも好印象しかない!

2022/12/22(木) 18:29:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲食店勤務?
キャバ嬢か六本木のラウンジ女のくせに

まさかこの容姿で牛丼でも売ってるなんて誰が思うよ

2022/12/22(木) 18:30:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンからしたらこうだろうなぁ

2022/12/22(木) 18:34:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが結婚したら精神崩壊しそう。この方じゃないけど

2022/12/22(木) 18:35:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身同士、ましてや長いなんて良いじゃない。
遊びまくっててもおかしくない年齢に、一人の人を大切にしていて好感しかないわ。

2022/12/22(木) 18:40:50


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女、意外と派手な感じだね
結婚して風間くんコースも有りな気がする

2022/12/22(木) 18:56:46


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目隠してあるけど、有村架純似ではないのは確か!!

2022/12/22(木) 19:13:12


編集元: 中山優馬 9年間支え続ける「年上彼女」と居酒屋&カラオケ&お泊まり♡♡デート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二宮和也 人生の分岐点は「花より男子」主題歌 「2、3倍速くらいでいろいろなことを経験できた」
ダウンタウンがなぜここまで成功したか考察したい!
中川翔子から重要なお知らせ「きょうから年齢を非公表にします」その考えに至ったワケとは?
♥あわせて読みたい♥