1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔から「あまじょっぱい」の響きが可愛い思っていました。
みなさんはなんとなく響きが可愛いなと思うものありますか?

2022/12/23(金) 15:32:36




6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンポン

2022/12/23(金) 15:33:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッパチャプス

2022/12/23(金) 15:33:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかいっぱい

なんか丸みのある言葉だなって

2022/12/23(金) 15:33:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン。
形状をそのまま言葉にしたみたいにプリンとしてる。

2022/12/23(金) 15:33:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キャラクターだけどポムポムプリンという名前は秀逸だと思う

2022/12/23(金) 15:57:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸時代の猫の表記 ねんねん

2022/12/23(金) 15:34:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピヨピヨ🐥

2022/12/23(金) 15:34:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ

2022/12/23(金) 15:34:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リコピン

2022/12/23(金) 15:34:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バケラッタ

2022/12/23(金) 15:34:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷいぷい

2022/12/23(金) 15:34:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる


一文字でなんかいい感じ。

2022/12/23(金) 15:34:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ
響きだけは可愛い。なんでこんな名前にしたんだろ

2022/12/23(金) 15:34:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
形状が王冠のようだから。
コロナウイルスが流行る前は、コロナって言えば一般的には太陽コロナを指してたんだけどね。

2022/12/23(金) 15:37:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リンリン
「鈴(リン)」から来ているのか分からないけど、澄んだ音って感じでかわいい。

2022/12/23(金) 15:34:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんにゃん🐈

2022/12/23(金) 15:34:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンパドール

2022/12/23(金) 15:35:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷるるん🍮🥄

2022/12/23(金) 15:35:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知った「さくらんぼ東根駅」
さくらんぼって言うのが可愛いなぁと思った

2022/12/23(金) 15:36:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すずらん

2022/12/23(金) 15:36:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃぷたー

2022/12/23(金) 15:36:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おもんぱかる
「おもん」も「ぱかる」もなんか可愛い

2022/12/23(金) 15:36:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アルパカ感ある

2022/12/23(金) 17:23:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご🍓

2022/12/23(金) 15:36:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オノマトペ

2022/12/23(金) 15:36:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレープ

2022/12/23(金) 15:37:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコ

2022/12/23(金) 15:37:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウ

2022/12/23(金) 15:37:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンペイ

2022/12/23(金) 15:37:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
湯たんぽ
最近はぬいぐるみみたいな可愛いデザインの物も多いね

2022/12/23(金) 15:38:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ

2022/12/23(金) 15:39:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃもじ

2022/12/23(金) 15:39:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
てんてこまい

2022/12/23(金) 15:40:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン

2022/12/23(金) 15:44:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコロ

2022/12/23(金) 15:44:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コロポックル

2022/12/23(金) 15:45:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
マチュピチュ

2022/12/23(金) 16:01:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
プミポン国王

なんか響きが好きだった。

2022/12/23(金) 16:12:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
今日娘がはじめてニョッキを食べて、「なんでニョッキって名前なの?かわいいー」と喜んでいました。

2022/12/23(金) 16:20:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス語だけど、パピヨンって世界一可愛いと思う
意味は蝶らしい。

2022/12/23(金) 16:55:56


編集元: 音の響きが可愛いと思う言葉や単語

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米ハワイ在住の長谷川潤、10歳になった長女を顔出し!「めちゃ可愛い」「ViViモデルに」と騒然
歳を取っても可愛いものが好き️
AKB48が17周年…現在のセンターが超美少女と話題「ツインテールの可愛い子は誰?」「こんな顔になりたい」
♥あわせて読みたい♥