1. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディネートのアクセントになりそうな、ちょっと個性的なバッグ・リュックを教えてください!!
画像があればあるほど嬉しいです
主はこのヌンチャク猫のリュックサックをお気に入り登録しています

2022/12/23(金) 11:42:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ背負ってる人見かけたら、声かけるね
合言葉は紫の財布で

2022/12/23(金) 11:43:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 主はこれ持ってる訳じゃないよw
紫の財布って声かけても、は?って顔されると思うww

2022/12/23(金) 11:45:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 11:43:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなバッグ、徹子さんが滝沢カレンにプレゼントしてなかった?

2022/12/23(金) 13:27:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 11:44:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんかふふってなった
ぬいぐるみ感なく、合皮の質感w

2022/12/23(金) 11:46:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 11:45:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
海藻サラダに入ってるやつ

2022/12/23(金) 12:58:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポートサックとステラ・マッカートニーのコラボバッグがなんか色々個性的だったよ。

2022/12/23(金) 11:45:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
狩りに行った帰りみたいなバッグ

2022/12/23(金) 11:46:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この形状ならナマケモノデザインにして欲しい〜🦥

2022/12/23(金) 11:46:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あるかなと探したらほんとにあったw

2022/12/23(金) 12:21:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これマタギファッションに持ってこいじゃない。

2022/12/23(金) 11:47:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 11:46:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 11:46:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛い

2022/12/23(金) 11:55:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいすぎない感じがいいなと
https://up.gc-img.net/post_img/2022/12/o8wBMWXeTGkC7f5_Nsy7s_16.webp

2022/12/23(金) 11:46:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイヴィトンの飛行機バッグ

2022/12/23(金) 11:47:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
羽が邪魔でしゃーない。

2022/12/23(金) 11:49:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃ欲しい!

2022/12/23(金) 11:47:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好きだし、つい買っちゃったんだけど、これしょって歩く勇気がなくて、ただの飾りと化してる😂

2022/12/23(金) 11:48:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる



2022/12/23(金) 11:50:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで『インコ リュック』でヒットする

2022/12/23(金) 11:54:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フラミンゴ

2022/12/23(金) 11:57:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ケイトスペードってちょっと変わったの多くて可愛い

2022/12/23(金) 12:06:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 11:58:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いつ見ても脳が混乱するw

2022/12/23(金) 13:34:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持ってレッドロブスター行きたい

2022/12/23(金) 11:58:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャマンピュエッシュの動物モチーフのバッグが好きでコレクションしてる。あまり入らないし、出番ほとんど無いんだけど😂


2022/12/23(金) 11:59:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わたし猫のビーズバッグ持ってる!

2022/12/23(金) 12:40:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
透明のキャリーバッグ

2022/12/23(金) 12:08:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なにこれ、我が子自慢?
私もほしい!
(うちの子の場合、「絶望」状態で収まってるかもだけど)

2022/12/23(金) 12:53:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これよく見かけるけど、実は猫にとっては怖いから止めてと獣医師の方がtwitterで警告出してた。

2022/12/23(金) 14:15:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい😍

2022/12/23(金) 12:14:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 12:15:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 12:16:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい😍


2022/12/23(金) 12:17:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい

2022/12/23(金) 12:18:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
フレブル かわいい🐕️

2022/12/23(金) 12:21:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい!

2022/12/23(金) 12:22:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この猫バッグさ、中国だかどっかで勝手に公式写真つかったパクリ商品売られてて、買った人が「ぜんぜん違うのが届いた」って写真あげてたね

2022/12/23(金) 12:24:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これねw

2022/12/23(金) 12:35:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
こんな国だからねw

2022/12/23(金) 12:41:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
パチモンは嫌だけど、これはこれで憎めないw

2022/12/23(金) 14:45:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれだなあw

2022/12/23(金) 12:25:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
いやサイズ感よw

2022/12/23(金) 12:27:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
不意にみたので笑いが止まらなくw

2022/12/23(金) 12:32:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
鬼退治にでも行くんかなw

ちょっと欲しいから調べてみます。

2022/12/23(金) 12:36:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キッコーマン豆乳ムック本の付録

2022/12/23(金) 12:26:06


編集元: 面白いデザインのバッグ&リュック画像が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2000年代の面白いドラマ
「面白い」は「イケメン」よりも高望み?
面白い読み切り漫画教えて
♥あわせて読みたい♥