1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなサンタさん🤶🏻からのプレゼントはいやだ🎄🎁😩

それはなに?

2022/12/23(金) 18:05:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2022/12/23(金) 18:05:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
督促状

2022/12/23(金) 18:05:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
偽札

2022/12/23(金) 18:05:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら着れる服

2022/12/23(金) 18:06:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
箱だけ

2022/12/23(金) 18:06:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
は〜るばる〜来たぜ箱だけ〜♪

2022/12/23(金) 21:44:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭まるごと一匹の塩漬け

2022/12/23(金) 18:06:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/23(金) 18:06:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんかほっこりしたわ

2022/12/23(金) 18:06:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トピ画につられてきた

2022/12/23(金) 18:58:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なつかしい!!まるちゃんや

2022/12/23(金) 19:14:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
26日に持ってくる適当なサンタ

2022/12/23(金) 18:06:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

2022/12/23(金) 18:08:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに計算ドリルとか、夢の無いことしてくる奴

2022/12/23(金) 18:06:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トナカイ

2022/12/23(金) 18:06:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い奴だったからプレゼント配りボランティアの刑

2022/12/23(金) 18:06:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「プレゼント」と書かれた紙を渡される

2022/12/23(金) 18:07:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
参考書

実際もらって泣いた

2022/12/23(金) 18:07:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちだけ

2022/12/23(金) 18:07:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つけひげ

白くて長くて汚れたやつ

2022/12/23(金) 18:07:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に冷蔵庫開けてなんか飲む

2022/12/23(金) 18:07:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
有効期限切れの割引券

2022/12/23(金) 18:08:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいとリクエストした物の写真だけ

2022/12/23(金) 18:08:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自作のクリスマスソングの弾き語り

2022/12/23(金) 18:09:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田氏のポストカード

2022/12/23(金) 18:10:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年着たサンタ服

2022/12/23(金) 18:10:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新巻鮭まるごと1本

2022/12/23(金) 18:13:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
半額!
3割引!
シールがはってあるもの

2022/12/23(金) 18:14:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落じゃないサンタが着古した
ガッチガチの古着

2022/12/23(金) 18:15:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアゴスティーニスタイルで毎年1パーツづつ届く

2022/12/23(金) 18:18:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のカレンダー

2022/12/23(金) 21:18:02


編集元: (大喜利)こんなサンタさんからのプレゼントはいやだ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プレゼントを勝手に選ばれるのが嫌
ショボいプレゼントを送ってしまった
黒木啓司さん 妻の実業家と結婚1周年を報告「大事なのは心の繋がり」 豪華な指輪のプレゼントも
♥あわせて読みたい♥