1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼント
みなさんもらいましたか?
あげましたか?

それとも自分でご褒美に買いましたか?


プレゼントについて
聞きたいです!

2022/12/25(日) 01:00:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/25(日) 01:00:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バイキンマンやさおだよね
食パンマンのチャームつけてる♡

2022/12/25(日) 01:01:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当だ!ドキンちゃんがしょくぱんまん様のこと好きだからプレゼントに付けてあげてるの健気だなー

2022/12/25(日) 01:10:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドキンちゃん、カワイイ!

2022/12/25(日) 01:08:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントかわかんないけど姉から突然紅茶送られてきた
サンキュー

2022/12/25(日) 01:01:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき子供へのプレゼントを置いた所です

2022/12/25(日) 01:01:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日に限って眠り浅くて、私もようやく置けた~。
やっと寝られるー!

2022/12/25(日) 01:05:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サンタさんお疲れ様です。

2022/12/25(日) 01:11:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サンタさんお疲れ様です。今年も各地のサンタさんからの報告トピ立たないかな。あれほのぼのする。

2022/12/25(日) 01:19:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日はなかなか寝なかって、まだ布団の中。
いつもツリーの下に置いてたけど今年は親の介護と仕事が忙しくてツリー出せなかったんだよね。

子供が折り紙でツリー作って飾ってたのを思い出したから、その横に置くわ(笑)

2022/12/25(日) 01:29:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今子供の枕元に置いてきた。
初サンタになったよ

2022/12/25(日) 01:01:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
任務完了いたしました

2022/12/25(日) 01:02:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に
ポケモンの新作ソフト

2022/12/25(日) 01:02:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にあげます
switchのソフトです(マイクラ)

2022/12/25(日) 01:02:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達用にツリーの下にセッティングしました✨

2022/12/25(日) 01:02:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民から愛を貰ったので、私からもガル民に愛を返しました!さんきゅっ

2022/12/25(日) 01:02:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親になって迎えるクリスマスも楽しいね
娘にシェリーメイちゃんのぬいぐるみ、息子には電車

2022/12/25(日) 01:03:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父にクラシックのコンサートチケットあげた

2022/12/25(日) 01:03:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あら素敵✨
粋なお孫さんね

2022/12/25(日) 02:02:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもに、ディズニープリンセスとポケモンと恐竜のおもちゃ
犬に、新しいボールと牛肉
あげたよー

2022/12/25(日) 01:03:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主人から大好きなダイアンのLINEスタンプもらいました
ありがとう……

2022/12/25(日) 01:03:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ばーちゃんにあったかくつ下、じーちゃんに大好きな焼酎

2022/12/25(日) 01:04:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏とクリスマスプレゼント交換する事になり、何が良い?と聞かれたので、お互い本が好きだから本を贈り合う事になり本を贈りあったよ〜。

2022/12/25(日) 01:04:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年は親にあげてる
何歳になっても朝起きて枕元にプレゼントが置いてあるとテンションあがるみたい

2022/12/25(日) 01:05:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘に少し資金を渡して同額でお互いにプレゼント買おう!という遊びをしました。ショッピングモールで時間と集合場所きめてスタート。
帰宅後 プレゼント交換したら、低反発まくら と 抱き枕でした …。広い敷地内で時間差でどうやら同じ店で購入したらしい。夫は仕事だったのでジッポを購入。帰宅後グッタリ疲れて寝たので枕の横におきました。まだおきない

2022/12/25(日) 01:06:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと欲しかったピコタンプレゼントしてくれました!すごく嬉しい。1か月前に買って用意してくれてたみたいです
私はニットプレゼントしました!

2022/12/25(日) 01:06:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年。10年ぶりにネックレスをもらいました。

2022/12/25(日) 01:06:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッピング袋のサイズが合わなくて使い回したのバレないか不安...ちなみに小一。さすがにバレるかぁ

2022/12/25(日) 01:07:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私せっかちだから24日にはサッサと渡したいタイプなんだけど、旦那(結婚15年目)は25日のディナータイムに貰いたい派らしい。

※前に本人がそう言ってた。

私にも一応は相手の喜びも考慮して動く協調性はあるからプレゼントは25の夜に渡すけど、変に短気だから内心ではサッサと24に渡したいw。

冷たく聞こえるだろうけど、クリスマスって食事の準備やら沢山やることがあって、その上で通常通り洗濯やゴミ出しとかもある訳だから、とにかくサッサと済ませたいんだよね、やるべきことを。

本当は24に渡したくてウズウズしてたけど、相手の気持ちを考えて今晩渡します。

2022/12/25(日) 01:08:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケのルームウェア貰った!
着てみたけどすごく暖かい

2022/12/25(日) 01:08:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にはルームウェア、子供には変なアイドルのペンラ。私は貰えてない。

2022/12/25(日) 01:08:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学生の子供に現金渡したよ
5年生でサンタさんが居ないのバレてから現金がプレゼント

2022/12/25(日) 01:09:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
うちもサンタは親だと分かってるだろうけど私が頑として認めないからいつまでもサンタ制度継続。
プレゼント欲しい人は手紙を書いて窓のところに置いておかないとサンタさんは来ません。現金は基本NG。
長年サンタさんに夢とプレゼントを貰ってきた恩返しにサンタさんがいつまでもサンタさんでいられるように付き合ってくれてる感じです。欲しい物も手に入るしWin-Winかと。
朝起きて喜ぶ姿見るのはいくつになっても楽しいんだもの…

2022/12/25(日) 01:51:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
違う部署の方が荷物送るついでにお菓子をクリスマスラッピングで送ってくれた。
普段、書類のやり取りしかないのに、かわいいクリスマスのプレゼントが入っていて二度見三度見した
こういう心配りのできる人って、ものすごく素敵だなぁと思ったし、私のことを思って入れてくれたんだと思ったら涙が出らほど嬉しかった。
わざわざかわいいラッピング用品を選んで、中に何入れようかなぁって考えてくれた時間がありがたい
いい人っているんだね

2022/12/25(日) 01:10:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にタブレット、旦那に欲しがってた手袋あげた。私はひたすら料理作って頑張ったクリスマス、プレゼント貰えず終わりました。こんなもんか、、、

2022/12/25(日) 01:17:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
高くて迷ってたワンピースを自分に買っちゃった。3万5千円くらい😇💸
12月は誕生日もあるし、下着とか必要なもの以外半年近くお洋服買ってなかったし、たまには良いよね!

2022/12/25(日) 01:21:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
メリークリスマス!
こんな日くらい悲しい辛い思いをする人がいませんように。

2022/12/25(日) 01:47:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
flight radar24によると現在サンタ🎅さんはインド洋上空 日本にはちょい時間かかりそう プレゼント🎁はお待ち下さい

2022/12/25(日) 01:48:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那へのクリスマスプレゼントをネットで注文していたけど、この大雪の交通麻痺のせいで届かなかった。

2022/12/25(日) 02:00:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にこのポールスミスのベルトあげました!
事情があって直接渡せないけど、もうすぐ配達員さんが届けてくれるはず…
大学生になってバイト始めたから自分的には奮発したつもりです、喜んでくれるといいな!

2022/12/25(日) 02:33:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ陽性になってクリスマスどころではなくなった…熱あるのよね

2022/12/25(日) 03:00:32


編集元: クリスマスプレゼント貰った人!あげた人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プレゼントを勝手に選ばれるのが嫌
ショボいプレゼントを送ってしまった
黒木啓司さん 妻の実業家と結婚1周年を報告「大事なのは心の繋がり」 豪華な指輪のプレゼントも
♥あわせて読みたい♥