1. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はあまり気にならなかったことが
気になるようになってきました。
男女共同トイレを使えなくなった
電車はニオイが無理で女性専用車両になるべく乗るようになった等。
同じような方いらっしゃいますか?
何が原因なのでしょうか。

2022/12/25(日) 08:06:09




6. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のカーーーーぺっ!っていうの本気で殺意湧く

2022/12/25(日) 08:07:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

地面に出すオッサン見るけど汚い。
それをもろに見てしまった時の不快感😫

2022/12/25(日) 09:22:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スポーツクラブのプールサイドでやってるおっさん見てからプール行くのやめたわ。

2022/12/25(日) 09:25:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
段々無理になってきた
特に40代以上の男は臭いし気持ち悪いしモラハラセクハラ多い

ちなみに、20代の同年代〜年下男子は大丈夫です

2022/12/25(日) 08:08:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる
時代が変わって価値観変わるのに、いまだに昭和の理論で上から目線の男いるよね

2022/12/25(日) 09:43:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男性も小綺麗な紳士以外無理

2022/12/25(日) 08:08:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師は女性の中から指名してる

2022/12/25(日) 08:08:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
パートで美容師してるんだけど男性のカットやりたくなくなってきて、、
女性専用美容室へ転職予定

2022/12/25(日) 08:56:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンバランスが崩れてる。
出産した後とか、そうなる人が多いのは、そのせいだよね。

2022/12/25(日) 08:08:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から苦手だけど、やはり嫌なところを見たりされたりして嫌悪感が積もり積もっていっているのだと思う
いい人もいるけどクソみたいな人間もいるから

2022/12/25(日) 08:08:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男は雑だし乱暴だし

2022/12/25(日) 08:09:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマサイトは女性からしか買わない

2022/12/25(日) 08:10:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事上でも、年々男性のズルいところを見る事が増えてきた気がする。気付いてるくせに気付かないフリ、上手く逃げる、とか。

2022/12/25(日) 08:11:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子もおばさんもいろいろ汚い人いるからなー。人による

2022/12/25(日) 08:12:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者全員と自分の娘ぐらいの女性に言い寄るドリームジジイは吐き気するほど大嫌い。
危害を加えてこない親切で清潔なおじさんや若い男性なら平気です。

2022/12/25(日) 08:12:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ドリームジジイいるよね
たまに成功しちゃうからさらに加速するのだろうか

2022/12/25(日) 10:06:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モラルや清潔感がない男性は無理

2022/12/25(日) 08:13:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男女共同トイレは若くても年とっても使いたくないなぁw
ニオイも加齢臭のことでしょ?
男女関係ないんじゃない?

2022/12/25(日) 08:18:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マックで前に並んでた若めの男が髪の毛寝癖だらけで油ぎってて、この寒いのに裸足にサンダルで、直後にレジに立ちたくないくらいの体臭なのをきっかけに男が苦手になった。不潔な格好で出歩いても男だからと許されるような雰囲気も含め、何もかもが憎たらしい。

2022/12/25(日) 08:22:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になってセクハラされたり、交際断って嫌がらせされたり、仕事で嫉妬されて足引っ張られたりして本当に無理になったよ。陰湿な男は本当にやっかい。

2022/12/25(日) 08:22:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
基本的に下劣だもんね
男の中にも男の下品さを苦手とする人は一定数いそう
頭いい男でも下半身の下劣さに負けて失脚してる奴いるくらいだし
何でも「俺のこと好きなのかも」と激しい勘違い起こすバカも多いから、本当に面倒だなと思う時がある

2022/12/25(日) 08:23:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピって絶対ネカマやって来るよね
生理的に受け付けないです

2022/12/25(日) 08:26:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
年々、男性って本当にデリカシーもクソもないなと思うシーンが増えて嫌いになった
自分が非モテだから、男性にそういう事される(言われる)っていうのもあるんだろうけど
顔見知り程度なのに、ズカズカ人のプライバシーに踏み込んでくる人多過ぎ

2022/12/25(日) 08:36:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
50手前の職場の男が生理的に無理
背は低い、ロン毛、何日も使い回しのボサボサのマスクで不潔感2割り増し。
口癖はお金がない。東京ではこうだった。
毎日業務量が多くて忙しい忙しいというわりには内線で無駄話(主に人の悪口)ばかりしてる。
言い返さないような立場の部下の粗探しをして溜まったフラストレーションを職場でぶつけてる
女性社員を監視、気分次第で態度が変わる。

何が楽しくて生きてるのか謎

2022/12/25(日) 08:37:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスホテルでフロントしてるけど本当に無理になるよ
無茶な要求や、サービスが悪けりゃ本部にメール、声を荒げるなど…女性の方が優しいし、ねちっこくない

2022/12/25(日) 09:08:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみが大きすぎるウルサイ

2022/12/25(日) 09:14:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って、知能にも言えるけど、良い人とよくない人の差が大きすぎるし、悪い方の割合が多すぎる。
女性にもどちらもいるけど、中間層が多いんだよね。
あと小さい頃から女の子だからとわりと厳しく育てられた人が多いけど、男の子には本当に甘い家庭が多いから、中年になっても自己肯定感か悪い意味で高い人が多い。

2022/12/25(日) 09:22:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ひろゆきも言ってたね
男はノーベル級の天才と知的障害 犯罪者の数が圧倒的に多くて中間優秀層が少ない。
なのでごく普通の社会を営んでいくうえでは女性が優秀な人が圧倒的に多いんだって。

2022/12/25(日) 10:28:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
小学生の時とか思い返して、先生に注意するされてるの男子ばかりだったよ。
大人になったら急に男子だけ賢くなる訳ないのに。

2022/12/25(日) 11:01:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男女共用トイレは嫌だよ。お勤め先なのかな。辞める理由になる。

2022/12/25(日) 09:45:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男って絶対自分から挨拶してこない
職場の廊下で向こうから来る男はこちらから言わないとまずしてこない
ギリギリまで待っても言わないからそのまますれ違ったらちょっとびっくりした感じで振り返ってた

あれって女からしてくるのが当たり前と思ってるんだよな
そんなとこに根強い自信が見えて反吐が出そうになる


時々めちゃくちゃ才能ある人や性質良くて人間として惚れるようなイイ男もいるけどそれ以外ってカスばっかじゃないかと思う
出来が極端すぎてツラい

2022/12/25(日) 09:57:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさんの嫌なところをたくさん見てきて
生理的に受け付けなくなったんじゃない?

私は高校くらいから
おじさんがもう無理になった。
おじさんと不倫してる人とかよくやるわと思う

2022/12/25(日) 10:00:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳の誕生日迎えた今年、職場の50代後半のおっさんが何故か私の誕生日知ってて「○○さんも今日からおばさんの仲間入りだね〜」と抜かしやがって、他の社員が話聞いてたのか「え、○○さんいくつになったんですか?おめでとうございます!」って私に聞いてきたのに、おっさんが張り切って「30だよ!30!もう若くないよ」って答えて、なんでここまで失礼なことを悪気なく言えるのか不思議で仕方ない
女で歳下の男性に対してこんなこと言う人絶対いないでしょ
ほんと思考回路がおかしい

2022/12/25(日) 10:14:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
男ってそういうところあるよね
必ず年齢でdisろうとするの。
それでこっちが不快になると面白がって喜んでる。
女を見下せるのは年齢や容姿だと思ってる。
そして若い女性は異様に持ち上げる。
言霊や人としてどうかとおもって
ジジイとかブス男って
最近はあんまり言わないように
してたんだけど
もっと言い返すべきなんだろうか

2022/12/25(日) 10:19:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
無理すぎる

2022/12/25(日) 10:22:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い時には男尊女卑思考で洗脳されていたけど
男は女を性的に思い通りにしたいだけ、
そうでなければ女を使用人か下女ぐらいにしか
思ってなくて人間扱いしたくないのだということが分かってきたから

2022/12/25(日) 10:16:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣に座ってきたらすぐ移動してる
高齢男や老人ほど
その意味が分かるみたいで
プルプル怒ってるからざまーみろといつも思ってる

2022/12/25(日) 10:29:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭なのもあり、男性との接点が少なかったことと、小中高で男子からのいじめ,嫌がらせなどもあり昔から男性不審。プラス大人になり、大体嫌なことをしてくるのが中年男性というのがあり、ますます苦手になった!とはいえ普通に良い人もいるのは理解してる。そういう人は大丈夫、ただ嫌なやつは男性率高い。独身中年でも清潔感ないのほぼ男性だし。

2022/12/25(日) 10:30:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいおばさんはたまに遭遇する。
優しいおじさんにはなかなか遭遇しない。
キレ散らかしてたり、面倒くさいおじさんはよく遭遇する。

2022/12/25(日) 10:57:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
男は男同士で仲良くすればいいのに、男社会では負け組になるもんだから女にすり寄ってきてマウントとろうとするから嫌い

2022/12/25(日) 11:04:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休みに給湯室でお弁当箱洗う男性がいるんだけど、たまたまその人のあとに給湯室へ入ると、水浸しだし流しは泡だらけ、泡だらけのスポンジは流しに放置なんだよね。
勿論私は会社のスポンジは使用しません。

2022/12/25(日) 11:04:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐこっち見てくる
目を合わせてきたらすぐそらすわ

2022/12/25(日) 11:12:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターは男と同乗するの嫌すぎて1基か2基は見送る。なので朝は余裕を持って出勤。それほど男が嫌い

2022/12/25(日) 11:19:37


編集元: 年々男性が苦手になってきた方。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「子どものために使って」レジ袋で1千万円寄付 79歳男性が市役所に 兵庫
男性が読んだら幻滅するだろうことを赤裸々に書くトピ
男性が多く女性が少ない職場の苦悩
♥あわせて読みたい♥