1. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組で歌われる曲はその時のヒット曲が多いですが
ヒット曲ではないけどこんないい曲があるからお茶の間のみなさんにも聴いてほしい!知ってほしい!という曲を発表していきましょう♪

主はスピッツに1987→を歌ってほしいです
優しいイメージのスピッツですがこんなパンクな曲もあるということをたくさんの人に知ってほしいです!(スピッツはもともとパンクバンド)

2022/12/25(日) 17:47:17




14. 匿名@ガールズちゃんねる
歌うのが上手い人が歌ってくれるなら何でもいい。
最近は歌が上手いとは言えない歌手もたくさんいるから。

2022/12/25(日) 17:48:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
秋元グループの歌下手な子達が昭和の名曲とか歌うの見ていられない、あぁいうの本当にいらない

2022/12/25(日) 18:31:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ジャニーズが下手なのは最近に始まったことじゃないけどなw

2022/12/25(日) 18:44:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スピッツもともとパンクバンドだったんだ?知らなかったわ、それはちょっと聞いてみたい

2022/12/25(日) 17:50:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラ

by 小田和正

2022/12/25(日) 17:50:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちあきなおみ 喝采

2022/12/25(日) 17:50:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP/ダイナマイト

2022/12/25(日) 17:53:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の雨

2022/12/25(日) 17:54:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリーは突然に!

2022/12/25(日) 17:56:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
愛という名のもとに

浜田省吾

2022/12/25(日) 17:57:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
MARIONETTE

2022/12/25(日) 17:58:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
恐らく自分がいいと思ってる曲を書いてるだけなのに、こんなにマイナスつくなら誰も書かなくなるよ
嫌いな曲ならスルーしたらいいのに

2022/12/25(日) 18:00:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
まさに書きたい曲あるけどマイナスされるのが嫌で書かずにいる

2022/12/25(日) 18:01:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMP OF CHICKEN
「SOUVENIR」

2022/12/25(日) 18:01:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
熱視線/安全地帯

2022/12/25(日) 18:01:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチ
パラボラヴァとか、アイスクリームシンドロームとか、ユリーカとか
いつも奏か全力少年だけど、私は最近の曲の方が好きだしもっと知ってほしい

2022/12/25(日) 18:02:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP
トライアングル
中居君、焦らずゆっくりでも良いから…

2022/12/25(日) 18:03:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エレカシ宮本にはエレカシを歌ってもらいたい。
最近カバーばっかりやん。

2022/12/25(日) 18:16:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
研ナオコ
かもめはかもめ

2022/12/25(日) 18:41:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIのスターライト

2022/12/25(日) 18:45:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤのアナザーオリオン

2022/12/25(日) 18:47:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
木枯らしに抱かれて

2022/12/25(日) 19:04:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スピッツの原点みたいな、自己紹介のような歌だしね!

2022/12/25(日) 19:15:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
福耳 星のかけらを探しに行こう

2022/12/25(日) 19:32:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スピッツ自体滅多にテレビ出ないからなあ
出ても新曲歌うから定番の確率も低い
その曲短めだから歌うならフルがいいな

2022/12/25(日) 20:06:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES スペシャルオーダー

2022/12/25(日) 20:34:13


編集元: 歌番組で歌ってほしい曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
曜日が出てくる歌と言えば?
特別好きじゃないのによく歌っちゃう歌
クリスマスソング何か聞きましたか?
♥あわせて読みたい♥