1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/26(月) 19:36:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何もしないでお願い

2022/12/26(月) 19:36:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
現メンバーと家族の為にも報道も控えて欲しい
頑張ってるのにまたってなる

2022/12/26(月) 19:45:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、名前の前に元KATーTUNを付けるからいけない

2022/12/26(月) 19:58:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
樹のメンタルがちょっと心配
強い人だとは思うけど、実の兄貴だし…

2022/12/26(月) 20:22:47


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
兄ちゃんの事慕ってるよね
この前バナナサンドのハモリ我慢で宙船歌ってて、田中聖が出てたドラマの主題歌じゃんと思った

2022/12/26(月) 21:04:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
示談が成立したのかな

2022/12/26(月) 19:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあらあら

2022/12/26(月) 19:37:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまたすぐ違う容疑で逮捕されそう

2022/12/26(月) 19:37:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
三ヶ月後

2022/12/26(月) 20:13:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてまたやるんだよね

2022/12/26(月) 19:37:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>田中被告は昨年6月6~14日、京都市伏見区の知人女性(36)の紹介で出演したライブの出演料が未払いだと因縁をつけ、女性に「10万耳そろえて払え」などとLINE(ライン)を送り、1万円を送金させ脅し取ったとして、先月に逮捕された。

未払いなのは事実なの?それとも嘘?

2022/12/26(月) 19:37:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
恐喝は良くないけど未払いならかなり悪質。
ブローカーの女性も無責任。支払い能力がなかったり踏み倒す気満々のライブハウスを紹介してしらばっくれようとしたなら仲間と思われても仕方ない。
何度も言うが恐喝は良くない。

2022/12/26(月) 20:22:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インパクターズ全員退所報道出たね、文春

2022/12/26(月) 19:37:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マジですか?

2022/12/26(月) 19:38:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/26(月) 19:40:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ショックです

2022/12/26(月) 19:42:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
全員!?一人くらいは本当はジャニーズ残っていたいって思っていそう。

2022/12/26(月) 19:46:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね。これで新作作れるね。

2022/12/26(月) 19:37:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで不起訴なんだろ?

2022/12/26(月) 19:37:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
示談成立

2022/12/26(月) 19:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
被害者との間で示談が成立したから
お金とか治療費とか田中聖側が支払って被害者も納得ってとこ。
これでこの件は田中聖側は前科はつかない

2022/12/26(月) 19:39:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また逮捕されそう

2022/12/26(月) 19:38:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっとも心許せない

2022/12/26(月) 19:39:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリじゃないね、もう
完全なるアウトです

2022/12/26(月) 19:39:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツいつも捕まってるな。ピーチ姫かよっていうツイッターめっちゃウケた

2022/12/26(月) 19:40:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

2022/12/26(月) 20:11:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも思う。
検察は起訴した理由は明らかにするが、不起訴にした理由は明らかにしない。

やはり司法は腐っている。
権力の乱用ですか?

2022/12/26(月) 19:40:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時にいちいちKAT-TUNって出すのもうやめたら?
別にKAT-TUNのファンじゃないけどメンバーもファンも気の毒だよ

2022/12/26(月) 19:41:54


212. 匿名@ガールズちゃんねる
担当ではなくても明るい話題を聞くと嬉しくなるね
アリーナツアーおめでとう

2022/12/26(月) 21:07:13


217. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の痩せっぷりは昔からなんだろうけど兄がこんなんだから余計にかわいそうにみえるんだよな…

2022/12/26(月) 21:11:14


編集元: 恐喝疑い逮捕、元KAT-TUN田中聖被告を不起訴処分 京都地検

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」
室井佑月 自宅前での嫌がらせ被害を明かす「オムツを大量にばらまく、中身を上にして並べるって…」
peco ryuchell不在のXマス 4歳息子と愛犬と過ごす「残念やったけど」前向きに
♥あわせて読みたい♥