1. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優は”ナチュラルで可愛い”をまさに具現化した人だと思います。
どうやったらそんな風になれるのか語りませんか?

2022/12/27(火) 00:41:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん羨ましいなあ

2022/12/27(火) 00:41:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
薄化粧

2022/12/27(火) 00:42:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それは生まれつきだよ

2022/12/27(火) 00:42:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4で終わってた
早く寝ると良いでしょう😌

2022/12/27(火) 00:49:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な肌と髪
ナチュラルメイク
透明感

2022/12/27(火) 00:43:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これで喫煙者ってのがすげーなと。

2022/12/27(火) 00:43:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
肌ボロボロじゃなくて綺麗でびっくり
清楚、儚いイメージと
喫煙者のギャップがある

2022/12/27(火) 04:46:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
タバコなんて関係ないよ。生まれ持ったものだから

暴飲暴食、夜ふかし当たり前、メイクしたまま寝る事もしばしば、タバコ、酒大好きな肌綺麗な友達と、食事や飲み物気をつけてタバコ吸わない酒は月1で酎ハイ1缶、早寝早起き、サプリや高い基礎化粧品使ってニキビや吹き出物できてる友達がいる

2022/12/27(火) 07:53:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナチュラルに見えてかなり作り込んでない?

2022/12/27(火) 00:43:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ロングソバージュにしたら普通は派手になってしまう気がする
派手にならない透明感はそう簡単に作れない気がする

2022/12/27(火) 04:22:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
じゃあ作り込んだら蒼井優になれる?
なれる人は居ないよ…

2022/12/27(火) 08:17:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨細くないと無理。要は少女っぽい体型。

2022/12/27(火) 00:44:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに顔肌髪質はよく言われるけど意外と骨格もかなり重要だよね

2022/12/27(火) 02:23:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる
今「ゆとりですがなにか」をみてて、蒼井優が出てくるんだけどその蒼井優の描写が「首が細くて、顔ちっちゃくて可愛くて、、」って言うのがあるのよ

全体的に細くて華奢で控えめだけど、よく見ると全部整ってる代表の人だと思う

2022/12/27(火) 04:35:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バレエ少女だったらしいし納得

2022/12/27(火) 04:53:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルで可愛い人は生まれ持ったもんだから、そうでないならどうしようもない。せめて清潔感だけは大事に

2022/12/27(火) 00:44:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森ガールみたいで可愛い

2022/12/27(火) 00:45:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二重、涙袋は整形で作れるし
胸は豊胸で作れるし
肌の透明感は美白点滴とビタミンC注射で作れるし
色気はメイクでセクシーにはなれるし

だけどナチュラルは素の良さだから作れない

2022/12/27(火) 00:45:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それね
ナチュラル美人は生まれつきなの

2022/12/27(火) 00:49:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
メイクさんやスタイリストさんも同じこと言ってた
ナチュラルでかわいい、美人とか
自然にしてるのに可愛いとかはもう才能だって
それを真似しようとするとダサくなるというw

2022/12/27(火) 01:06:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクを極めるとか…?
ナチュラルに見える人ほど、そう見えるように作りこんでいることもあるよね

2022/12/27(火) 00:46:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、本当に漫画のキャラなのか?みたいな人いる。
キャラクターっぽいというのか、そういうのモデルにデフォルメしてキャラクター描いてんのか?みたいな。

笑い方とかも、あははは!って多口あけてさ、嘘みたいに絵に描いた笑い方するんだよ。そういう人。

アラフォーになった今思うのは、そういう人は知ってる限りめっちゃモテるし、良い男捕まえてる&選んでる。

2022/12/27(火) 00:46:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルはメイクで作れないのよねー

メイク濃ゆければナチュラルになれないじゃん。
あと、骨格がゴツかったり色黒だとね

2022/12/27(火) 00:46:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で顔のパーツが小さくて色白、小柄で華奢

2022/12/27(火) 00:47:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
スタイルは良い方が良いかと

2022/12/27(火) 00:50:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未整形美人はみんな可愛いよ

2022/12/27(火) 00:47:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄顔で美人は天然美人の証

2022/12/27(火) 00:48:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
のん

2022/12/27(火) 00:48:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
・骨格が華奢である
・色白で透明感がある
・ぱっちりお目々過ぎない
・非量産型の美人
・顔が濃くない

2022/12/27(火) 00:49:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
芸能事務所のスカウトの人って凄いよね。
これの原石見つけてくるんだもん。

インスタグラマーなんかに美人はいっぱいいるけど、量産型なんだよね

2022/12/27(火) 06:23:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプフレッシュ

2022/12/27(火) 00:50:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ってどんな感じなの?

2022/12/27(火) 00:50:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近くでたまたま見たけど
びっくりするくらいかわいかったもんなー

2022/12/27(火) 00:50:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 可愛すぎ!

2022/12/27(火) 00:51:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主様が
色白で、どちらかというと薄顔で、可愛らしくて、細い方で、パーソナルカラーが淡い色が似合う春か夏だったら近づける

2022/12/27(火) 00:51:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
夏はまさにそうだけど春にナチュラル感感じたことない

2022/12/27(火) 05:23:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
適度な余白があること。
整形美人みたいにパーツでパンパンの顔してない

2022/12/27(火) 00:51:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あーそれはあるね

2022/12/27(火) 00:52:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
パーツの主張が激しくないよね

2022/12/27(火) 01:06:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
適度な、って所が重要なんだろうな。
整形でパーツは変えられても、顔の中で動かせる訳じゃないし。

2022/12/27(火) 03:38:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら華奢でもブスやオバサンなら違うからなー
オバサンなら石田ゆり子的な可愛い顔立ちだけ、あれは奇跡だから一般人じゃまず厳しいだろうけど

2022/12/27(火) 00:52:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
職場にめっちゃ華奢なおばさんいるけどめっちゃ姿勢悪い
背筋伸ばしたら可憐な雰囲気になりそうな人
姿勢大事だよね

2022/12/27(火) 01:01:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
可憐な雰囲気になりそうな華奢なおばさんってすごいね
大体小柄で華奢なおばさんだとおばさん飛び越しておばあちゃん感出てきてる人多い
ある程度年齢いくと華奢も老け見えと紙一重みたいになるの難しいよね

2022/12/27(火) 01:11:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わかる。小柄細身タイプなんだけど、他人が撮った動画で自分の腕の筋っぽさがおばあちゃんぽくて気持ち悪っ!てなったことある。客観視するの大事。
あんまり痩せないようにしてインナーマッスル中心に筋トレしてる。

2022/12/27(火) 02:05:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
古くはOlive少女というジャンルがありましてですね、女子の永遠の憧れなんだけど、努力で得られるものじゃないんです。生まれつきのもの。

2022/12/27(火) 00:53:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃すぎないこと

2022/12/27(火) 00:53:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとか見ていたら、ガツガツした女子がいっぱいで自己顕示欲の強さを感じる。その逆をいけば良いのでは?

2022/12/27(火) 00:55:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小顔で痩せてるのが大前提ですな
彼女頭部かなり小さいよ

2022/12/27(火) 00:56:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
色白も必須だよね
地黒の私はどんなに頑張っても無理

2022/12/27(火) 02:35:33


編集元: 【研究したい】ナチュラルなのに可愛い人になりたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音の響きが可愛いと思う言葉や単語
福原愛さん元夫・江宏傑さん、5歳娘と遊園地で親子2ショット!「めっちゃ可愛い」「すてきな父娘」の声
米ハワイ在住の長谷川潤、10歳になった長女を顔出し!「めちゃ可愛い」「ViViモデルに」と騒然
♥あわせて読みたい♥