1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/28(水) 15:40:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
祖国に帰れてよかったね

2022/12/28(水) 15:41:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメがこれかよwww

2022/12/28(水) 15:44:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/12/28(水) 15:45:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
爆笑した

2022/12/28(水) 15:45:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
反日在日🇨🇳🇰🇷人なら「2度と日本の土を踏むな!」と言いたいね😃

2022/12/28(水) 15:53:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー

2022/12/28(水) 15:41:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな海外好きだね

2022/12/28(水) 15:41:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいな…コロナになっちゃってオフトゥンの中だわずっと…

2022/12/28(水) 15:41:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お大事にしてください、うちは年末年始はウチにいる予定よ。行ってもお参りくらい

2022/12/28(水) 16:00:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
円安で海外に行く勇気がすごい

2022/12/28(水) 15:42:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今そんなに円安じゃないよね?
134円くらいだよ?

2022/12/28(水) 15:43:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今年の夏に135円という円安に怯えてたのに、
一回150円まで行くと感覚変わるんだね。
去年は115円とかだったのにな。

2022/12/28(水) 15:50:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2年も海外行けてないんだもん
それくらい気にしないよ

2022/12/28(水) 15:46:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
円安だから海外行くのやめよう、とかはあんまりならないかな。

2022/12/28(水) 15:46:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金あるんやな〜

2022/12/28(水) 15:42:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ仕事だ羨ましい!!

私は来年こそタンザニア行くぞ〜!

2022/12/28(水) 15:42:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンパスポートとか陰性証明とか、もう一切いらなくなったの?

2022/12/28(水) 15:43:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も明日からハワイです!
ずっと行ってなかったから楽しみ。

2022/12/28(水) 15:43:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
良いねハワイ!お気をつけて行ってらっしゃい!

2022/12/28(水) 16:02:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いいなーハワイ!楽しんで〜

2022/12/28(水) 16:20:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
来年台湾行く予定

2022/12/28(水) 15:43:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は来年フランス行く予定
台湾いいな

2022/12/28(水) 15:51:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイにいく家族にインタビューしててお母さんは「コロナでやっと海外!子どもたちも初めて!」とルンルン。
子供は「ピザ食べたいです」とか言っていて親が行きたいだけだろうなと思った。
みんなお金あるねー。

2022/12/28(水) 15:44:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
行ったことのない旅行先なんて子供が行きたいなんてそうそう言うものではないでしょ。それは国内海外限らずだよ。親主導で当たり前。

2022/12/28(水) 16:20:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に行く人が1番多いんだってw韓国なら金持ちじゃなくても行けるよ。海外旅行イコール金持ちってイメージ今はないよね

2022/12/28(水) 15:44:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
里帰りかもな

2022/12/28(水) 15:46:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
韓国はむり

2022/12/28(水) 15:48:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まぁkぽとかドラマとか好きで行くんだろうけど、個人的には行かなくてもいい国

2022/12/28(水) 15:52:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ
毎年義実家の集まりで終わるよ…

2022/12/28(水) 15:45:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2022の日本人のパスポート所持率は19%です

2022/12/28(水) 15:45:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え??????
まじ?
すくな!!!

ワタシモキゲンキレテル、、、、、

2022/12/28(水) 15:54:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが恐ろしくて海外旅行なんていけないチキンは私です

2022/12/28(水) 15:45:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機代だけでも高いのにみんなお金あるんだねー

2022/12/28(水) 15:45:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
円安だから現地で散財できるほど持っていけないからまだ行けない。せっかくの旅行なのに向こうでケチるのは嫌なので

2022/12/28(水) 15:45:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中国へ旅行する人もいるんだろうか?
怖いなぁ

2022/12/28(水) 15:45:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
中国は行かないで欲しい。
そして春節は入国規制して欲しい。

2022/12/28(水) 16:04:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
本当それ。
春節とか自分の国で祝え。
入国させるなんて気が狂ってる。

2022/12/28(水) 16:07:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
2020年の春節爆買いマスクの中国人来てたけどまた繰り返さないでほしいね、今度は風邪薬買い占めてるとかやめてほしい

2022/12/28(水) 16:22:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの新株土産とか持って帰ってこないでほしい

2022/12/28(水) 15:46:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行く人から税金とれば

2022/12/28(水) 16:24:28


編集元: 「やっと海外に行ける」成田空港は出国ラッシュ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】警視庁、海外滞在中のガーシー議員に任意聴取要請…動画で著名人を脅迫・名誉棄損
「世界40か国の女性を合成した平均顔は…なんでどの国も美女なの?」海外の反応いろいろ
【海外旅行】買ってよかった・持っていってよかった便利グッズ
♥あわせて読みたい♥