1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは
毎年トピ立ってるようなので申請してみました!
主は職場の先輩に片思いしていますが脈ナシなので送らないつもりです
片思いしてるガル民お話しましょう!

2022/12/30(金) 13:31:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
送るわけない

2022/12/30(金) 13:31:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
送らない。新年から傷つきたくない

2022/12/30(金) 13:31:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

そんなこというなよ…。

(全米が泣いた)

2022/12/30(金) 13:33:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分からんよ…。

(もしかしたら、全米がスタンディングオベーションかも)✌️

2022/12/30(金) 17:31:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
来たら返します

2022/12/30(金) 13:32:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
送りたいけどLINE知らない

2022/12/30(金) 13:32:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前既読無視で終わったので送るのやめておきます泣

2022/12/30(金) 13:32:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめくらい
差し支え無いから送れるやん

普段のLINEよりハードル低いのに

2022/12/30(金) 13:32:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/30(金) 13:32:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
りんこ(涙目)

2022/12/30(金) 14:22:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
既読がつかない
既読スルー
これが辛いので送らない
もしくは、こっちは文章送ったのに、スタンプだけで返って来るのも悲しい

2022/12/30(金) 13:33:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
意中の相手以外から来たらあー…(めんど)って思うわ

2022/12/30(金) 13:33:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かる。自分がそうだから、意中の相手にそう思われたくなくて送るのためらう。

2022/12/30(金) 13:50:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんなの友達と同じだからなにも思わない人が大半だと思うよ。あけおめメールなんて沢山くるんだから1人増えたところでなにも変わらない。

2022/12/30(金) 13:51:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ここの人たちは沢山来ないから分からないんだよ。

やばっ…ちょっと涙ふいてくる

2022/12/30(金) 13:55:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
送らない。相手から送ってくるもん!(多分)

2022/12/30(金) 13:34:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メリークリスマスはきついけど、あけおめは挨拶みたいなもんだし、好きでもない人からあけおめLINEきても年始スタンプで返すだけで嫌な気持ちにならないと思うけどなー

2022/12/30(金) 13:34:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
片思いの相手にメリークリスマスってLINE送りたい人のトピあったよね笑
やめとけの嵐だった。

2022/12/30(金) 13:59:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あの主さん、どうなったのかなー。

2022/12/30(金) 15:29:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
メリクリLINEを絶対に送ると騒いでたアラフォーのトピ主を思い出したw

2022/12/30(金) 14:00:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そもそもメリークリスマスってどういう意味で送るんだろ?
あっはい…ありがとうしか思えない。

2022/12/30(金) 16:52:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど、6年くらい連絡とってない友人に送ってもいいかな?
なんか引かれるかな?

2022/12/30(金) 13:34:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だったらめんどってなるから私はできないかな
会社関係とかなら無下にもできないから特に

2022/12/30(金) 13:36:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しない

既読無視されたら元旦から最悪な気分

2022/12/30(金) 13:38:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめすら送れない関係性なら片思いしてても絶望的じゃん

2022/12/30(金) 13:39:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
姐さん、それを言っちゃあ、おしめぇですぜ

2022/12/30(金) 13:47:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めようとしてる最中だから送らない

2022/12/30(金) 13:40:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と一緒かもしれないって思うとね

2022/12/30(金) 13:40:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社交辞令の人は送って来ないでほしい。ほんとめんどくさい。

2022/12/30(金) 13:48:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
送らない。
年末の挨拶のメールしたけど、返信なかったから。
対面した時に「今年もよろしくお願いします」と挨拶しようと思う。

2022/12/30(金) 13:49:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/30(金) 13:54:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめの前に、明日、今年もお疲れ様でしたって送るつもり!
その流れであけおめLINEもできたらいいんだけど。

2022/12/30(金) 13:55:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グイグイ行こうよ❗送るよ🎵

2022/12/30(金) 13:56:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめラインなんていう一番ハードル低そうなことすらしないって恋を進展させる気ないでしょ、それ。

2022/12/30(金) 14:00:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
送らず後悔!
送って後悔!

どっちがイヤ?

私なら送る!
誕生日、クリスマス、雑談…よりもハードル低い。
礼儀正しい文章で、短めに送れば相手も嫌じゃないよ!

2022/12/30(金) 14:04:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
片思ってるんなら送るね。

2022/12/30(金) 14:06:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、送られてきた
で、その1ヶ月後から付き合うことになった

2022/12/30(金) 14:37:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
日常プライベートでしょっちゅうLINEやり取りしているなら送る
既読スルー未読スルーのままになってる人なら送らない
職場の人で仕事でしか接点もなく脈がないとわかりきってたら送らない

2022/12/30(金) 15:10:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私は送ります!
返信あったら、今年は会えたらいいな、と送る。
それで既読スルーされたら諦めます。

2022/12/30(金) 15:14:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事納めの日に、良いお年を〜ってメッセージしたから、あけおめは会った時に言おうかな〜

2022/12/30(金) 16:10:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
送るか送らないか年明け早々から思い悩むのイヤだからこちらから送れないように削除しちゃった。
向こうから来ることは9割無いけど、既読スルーされて凹むよりマシ。

2022/12/30(金) 16:15:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめLINEごときで関係後退も進展もしないよ

2022/12/30(金) 17:24:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE知らないからメールする!
今年はメールしたり電話したり、遊びに行ったりできたから、あけおめメールする!!

2022/12/30(金) 17:58:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとLINEとかあんまりしない人なので送りませんね。

ただショックなのは、今日は仕事の段取りついたから午後休取って早く帰ってしまいました。
私はちょうど来客中で、会えずしじまい。

来年もご飯行きましょうって言いたかったのに。

2022/12/30(金) 18:25:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視されてるので送りたいけど送れない:( ;´꒳`;):

なんでこんなに恋愛上手くいかないんだろう:( ;´꒳`;):

2022/12/30(金) 19:20:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
送ろうと思ってる。向こうから年末の挨拶LINEもらえたし、元々年始にどこか行こうって話してるからあわせて初詣とか誘おうかなって考えてる😂
いい歳したアラサー2人がこの1年デートするだけで進展しなかったから、この1月で進退決めるつもり…。
送る人も送らない人もがんばりましょう〜

2022/12/30(金) 21:07:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いならLINEはやめときな。返ってこなかったら後々気まずくなるよ。
新年最初の出社日に直接言う。むしろ新年初出勤ってあけおめを口実に話す機会作れるからもはやチャンスとすら思ってる。

2022/12/30(金) 22:07:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いけど年下だしたぶん意識されてないから気軽に送るつもり!ちょうど仕事納めの日に聞かれたんだ

2022/12/30(金) 22:11:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
え、新年の挨拶は大切だし送るつもりだったわ
けど完全な片思いだから午前0時ちょうどじゃなくて昼か夕方ぐらいにあけましておめでとうメールしようかなって思う

2022/12/30(金) 23:31:40


編集元: 【片思い限定】あけおめLINE送りますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分からLINEするだけの関係、続けられますか?
【相談】好きな人にLINEしたい【口実】
友達と何気ないLINEやってますか?
♥あわせて読みたい♥