1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はガキ使がなくて、DVDを借りに行きました。しかし、DVDが3編に分かれていると分からず、1枚しか借りておらず、消化不良です。
しかし、1シリーズを観るのに5時間はかかるので、一番面白かった年のを観たいと思います!
皆さんの思う、一番面白かったシリーズを教えてください。
参考にします!

2022/12/31(土) 09:44:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
最初らへんの湯河原温泉かな。

あとはハイスクールのやつ❗️

2022/12/31(土) 09:45:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/31(土) 09:46:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ!!
まーをやりなさい

2022/12/31(土) 09:50:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サンバのリズムを知ってるかい?

懐かしい〜
もうやらないんだよね
逃走中に鬼ごっこ
紅白以外で見られる番組無くなった

2022/12/31(土) 09:52:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
天海祐希も後ろ向いて笑い堪えてたのめっちゃ面白かったw

2022/12/31(土) 10:35:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
病院のやつ

2022/12/31(土) 09:46:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
東幹久かな?がなみなみにした検尿カップ持ってウロウロしてた回だっけ?

2022/12/31(土) 10:47:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
罰ゲームでも良いなら松ちゃんが廃旅館に泊まるやつ。あれ一番好き〜。

2022/12/31(土) 09:46:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松本一人で泊まる温泉旅館。

2022/12/31(土) 09:46:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トイレの窓から幽霊がでるやつ!

2022/12/31(土) 09:51:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ショウヘイヘーイのやつ
板尾の嫁がお葬式で踊り狂うやつ
まっちゃんが紙コップにおしっこするやつ

2022/12/31(土) 09:46:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜が山田が生まれた最初の方の罰ゲームのときはマジで笑った

2022/12/31(土) 09:46:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
\\今夜が山田//

2022/12/31(土) 09:52:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜が山田

2022/12/31(土) 09:46:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤のしっこく!しっこく!

2022/12/31(土) 09:47:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾の嫁のダンス。

2022/12/31(土) 09:48:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル富岡が車からカッコよく降りて落とし穴にハマったやつ、めっちゃ笑った!

2022/12/31(土) 09:48:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/31(土) 09:49:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これの衝撃すごかったわ、、、笑

2022/12/31(土) 10:46:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
消しゴムの………角って

2022/12/31(土) 09:49:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり警察の葬式

2022/12/31(土) 09:51:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/31(土) 09:52:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスクール笑

2022/12/31(土) 09:52:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュウシマツ和尚🦜

2022/12/31(土) 09:53:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で東幹久がたっぷりの検尿をそーっと運んでるやつ!

2022/12/31(土) 09:53:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはこれ
昨日見直した

2022/12/31(土) 09:55:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
西岡徳馬の、すんのかい〜せんのかい〜のやつ

2022/12/31(土) 09:56:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅館のジュウシマツ住職

2022/12/31(土) 09:56:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
101匹ワンちゃん
風に飛ばされたとき腹筋崩壊したwww

2022/12/31(土) 09:56:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
これ面白かった‼︎

戻っておいでクッキー‼︎って言ってたよね🤣🤣🤣

個人的に鬼ごっこの山崎邦正は神だったと思う

2022/12/31(土) 10:06:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
これ本当に爆笑した。何度も見返して一緒にクッキー!!って言ってたw

2022/12/31(土) 10:21:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
竜巻みたいに吸い上げられてったよねw

2022/12/31(土) 10:28:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使のオファーダービーのやつの
細川ふみえが邦正さんの元相方を好きだったって言った時のマネージャーさんの顔が笑った笑

2022/12/31(土) 09:59:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎邦正がワンちゃんの風船に囲まれる鬼ごっこ🐶

クッキーと名付けて、飛んでいく時にクッキー!って絶叫する 笑

2022/12/31(土) 10:01:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコのエマニエル坊やかな
ボタン押して何度も呼ぶから
マツコエマニエルがボタン取り上げてて笑った

2022/12/31(土) 10:03:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
即興で歌作るやつ?なんだっけ
あれ死ぬほど笑った記憶(なのに覚えてないのは老化)

2022/12/31(土) 10:03:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも思い出して笑うくらい好き 笑

2022/12/31(土) 10:04:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この年は堀北真希、中居正広が出てて驚いた

2022/12/31(土) 10:06:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
堀北真希が悪いわけじゃないけど、こういう番宣がバスに出るようになってから面白くなくなった
年忘れでお笑い見てるのに、年明けの宣伝されても…

2022/12/31(土) 10:17:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけないのOPに中居君と偽SMAP

2022/12/31(土) 10:12:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋惠子さんがこんな事するなんて衝撃だった

2022/12/31(土) 10:13:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドレ!

2022/12/31(土) 10:14:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂の弾けっぷり

2022/12/31(土) 10:15:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工のサンシャイン池崎は爆笑した覚えがある
暗証番号2741船酔いって覚えてくださあああい!!

2022/12/31(土) 10:17:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑ってはいけないでやってたお料理の替え歌のやつ!

2022/12/31(土) 10:54:47


編集元: ガキ使の最高傑作

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ゴチ!」まさかの「クビ3人」でトレンド入り…歳末の日本に衝撃「やり過ぎ」「すげぇ」など賛否の声
「放送事故やんw」「スタジオ凍り付いた」 ネットを騒然とさせた今年の「テレビ珍場面」7選
繰り返し見たい海外ドラマ
♥あわせて読みたい♥