1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/31/news057.html
みずきさんは12月12日までに退院しており、今回の動画では「ついに、やっと、結婚しました これで晴れてカップルでなく夫婦となりました」と予定通り結婚したことを明かしています。


また役所に向かう道中には「紙を1枚出したら夫婦なんだね」「なんかピンとこないね」とカップルとして最後の会話を、提出後には「これで夫婦なんですね」「同じ苗字になりましたね」と夫婦として最初の会話も。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4297984/

2022/12/31(土) 16:34:26




4. 匿名@ガールズちゃんねる
気軽に頑張れなんて言えない
本人たちにしか分からない辛さ

2022/12/31(土) 16:35:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないから知らんけど、良かったやん
良い年になりますように

2022/12/31(土) 16:35:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご結婚おめでとうございます

2022/12/31(土) 16:35:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ色々言われてるけど、
若くして癌になったこと自体は深く可哀想と思う

おめでとうございます

2022/12/31(土) 16:35:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
皮肉と嫌味がすげえな

2022/12/31(土) 18:41:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
籍入れないまま終わるのかと思ってた。

2022/12/31(土) 16:35:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマか映画になるのかな。本も書き始めてるのかな。

2022/12/31(土) 16:36:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見は元気そうなのに…
いっぱい笑ってナチュラルキラー細胞に頑張ってほしい

2022/12/31(土) 16:36:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人性格悪すぎ
この人たちのトピは伸びるから味を占めたね

2022/12/31(土) 16:36:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
毎回荒れて伸びるからね

2022/12/31(土) 16:37:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーの結婚ニュースっている?

2022/12/31(土) 16:38:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結婚以外でもユーチューバーの話題増えたよね?
みんなそんなに知ってるの?と思うけど伸びてるから有名なんだなぁといつも思ってるw

2022/12/31(土) 16:41:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私、ヒカキンとはじめしゃちょーくらいしか知らない…。
どっちも動画見たことないけど。

2022/12/31(土) 16:45:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この方のYouTube見たことないけど、若くして癌になった方はどんな症状でどんなきっかけで病院にいくのかな?っていつも思う。
若いと我慢出来る不調はそのまま我慢してしまいそう。本当にやばくて受診して末期でした…ってパターンが若いと多いのかな?

2022/12/31(土) 16:38:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
膵臓がんのときは、胃の痛みと背中痛、医者が血液検査してくれれば発覚、みたいなパターンが多いような気がする

2022/12/31(土) 16:42:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
実母の場合は
健康診断の時の血液検査で腫瘍マーカーの数値が異常に高くて発覚でした。
その時点では自覚症状無しでしたが、
膵臓ガンステージ3〜4でした。

それを教訓に血液検査では実費かかっても腫瘍マーカーはオプション追加してます!

みんなも予防して元気に過ごそうね!!!

2022/12/31(土) 17:18:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちの母は30代だったけど、なんか最近だるい→我慢→咳が出るなぁ→一応病院行くか→肺がんで余命半年だった
30代は若くもないけど、子供(私)も小さかったし、仕事もしてたし自分のことは後回しにしがちな年齢だよなと思う
後年齢に関係なく自覚症状でにくいがんの場合は自覚症状→手遅れの場合が多いよね

2022/12/31(土) 18:32:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、めっちゃ元気そうだよ?

2022/12/31(土) 16:39:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、こういうデリケートな問題は勝手に記事にしない方がいい気がする。
本人たちも「目覚まし8さん以外から取材をされたことはありません」って言ってるし。
本人たち直々に解放してるコメント欄や話し場なら良いと思うけど、非公認の場だと批判の温床になるからね…
覚悟してるからと言って、傷付かない訳じゃないしさ

2022/12/31(土) 16:43:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>「長くて2年というお話を」

失礼な言い方かもしれないけど、2年もあっという間だよ…

2022/12/31(土) 16:44:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーどうでもいい

2022/12/31(土) 16:53:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クラファンの人たち?
結婚式もクラファンのお金ってこと?

2022/12/31(土) 16:54:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガンって本当なの?

2022/12/31(土) 16:56:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大腸がんのマンガ家の人こないだ亡くなったよね

2022/12/31(土) 16:56:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ひるなま先生だよね。
最後の方とかかなり辛そうなツィートしてた。
ご主人が心配。

2022/12/31(土) 17:13:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ひるなまさんだね
エッセイ漫画は明るいし何より絵が上手い

2022/12/31(土) 17:16:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせトピ?
ガルちゃんではこういうの冷めた目て見ちゃってる私がいますアピール大会になるだけじゃん
また興味ないから知らない動画見たことない、ツッコミ所満載だとか言うんだろうし
冷めてるから他人に興味がないって自称してる人達がクラウドファンディングがどうののトピでも熱くなってたしね

2022/12/31(土) 16:58:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないけど、ご祝儀銭がいっぱい投げられてるのかな・・・・下世話でごめん。

2022/12/31(土) 17:00:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
金クレクレ

2022/12/31(土) 17:04:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルでなく夫婦になりました、ってなんか変。(カップルには夫婦という意味が。) 何かこだわりがあるのかな。しらんけど

2022/12/31(土) 17:06:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んな信じすぎじゃない?

2022/12/31(土) 17:14:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は勝手にすればいいと思うけど。
すぐお金集めようとした行為はやっぱり普通の感覚ではない人達。入院もふた月にまたがったからどちらにも限度額適用になる事にもぶつくさ言ってたし。
学習しない人達だと思ってる。

2022/12/31(土) 17:37:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
限度額のからくりとか言っててさw
月毎なんだからからくりもくそもねぇわ

2022/12/31(土) 18:15:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
サニージャーニー のこと、
好き?嫌い?
http://suki-kira.com/people/result/%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC
色々書いてあるね

2022/12/31(土) 17:57:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
え、診断書は公表してないんだよね?

2022/12/31(土) 17:58:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣い稼ぎ

2022/12/31(土) 17:58:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チョゴリでの挙式したらいいのに。

2022/12/31(土) 18:10:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!診断書出してないの?!

2022/12/31(土) 18:18:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
何も公表してないよ
薬袋とか点滴袋なんかも写ってたことない。
治療法や治療計画も一切話さない

2022/12/31(土) 18:21:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
私は見てないから何とも言えないんだけど、この人達を見て詐欺まがいな事をする人は確実に出てくるね。

2022/12/31(土) 18:36:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そうそう
興味がないから、自分には関係ないから、と見過ごすことで第二第三の詐欺が出てくる。
声を上げることが大事やと思います

2022/12/31(土) 18:39:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ疑われてるよね
なにせ男がまともに働かないのに治療費クラファンしようとしてたし
素直に応援できない

2022/12/31(土) 18:26:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、、めっちゃ怪しいやん…
ホントに病気なのこれ?

2022/12/31(土) 18:27:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
相当怪しいんだけど。まさか信じてる人いないよね?

2022/12/31(土) 18:35:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
彼らの動画は見ない、収益にしたくないから
ここでダイジェストを貼ってくれるのを見てるよ
あとくだまきこぞうさんの動画見ると把握できる

2022/12/31(土) 18:36:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてる人は自分で考える力を身に付けた方がいい

2022/12/31(土) 18:37:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーケを盗む相談って…それ窃盗だよ?犯罪だよ?

2022/12/31(土) 18:40:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母も膵臓癌の疑いがあって、いま検査結果待ち。
とても不安だよ。こんな気持ちで年越すなんておもってなかったよ

2022/12/31(土) 18:44:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
これ詐病なら絶対許せない

2022/12/31(土) 18:44:59


編集元: 32歳ですい臓がん“ステージ4”YouTuberが結婚発表 純白ドレス&幸せ笑顔が感動呼ぶ「嬉しくて涙ボロボロ」「ずっとお二人一緒に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ふぉ~ゆ~」松崎祐介が結婚発表 年上の振り付け師と交際5年半「新たな人生のスタート」イブに婚姻届
いま増税するなんて狂気の沙汰である…政府は「若者が結婚しない本当の理由」を分かっていない
ももクロ・高城れにと結婚の日本ハム・宇佐見真吾、「プライベート初」のラブラブ2ショット公開
♥あわせて読みたい♥