1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/31(土) 20:55:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これってまた新しい株なんかな?
ほんま中国いらんことばっかりすなよ。

2022/12/31(土) 20:56:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
舌が黒くなるって何やねんって思うよね。
絶対に変異していると思うよ。

2022/12/31(土) 21:15:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イタリアでゲノム解析したら従来のオミクロン株って結果が出た
でもあの国からの入国は拒否して欲しい
検疫じゃなくてビザを出すな

2022/12/31(土) 21:23:09


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それなのに入国規制せずにじゃんじゃん受け入れてんのが凄いわ
うちの国のトップは頭の中がお花畑にでもなる新型ウイルスにでも罹ってんの?

2022/12/31(土) 21:24:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナばら撒といて、自国で回収出来ないんだから本当に迷惑。
コロナゼロ政策とかもクソだし、来日した中国人が風邪薬や解熱剤買い占めてるし害でしかない。
こっちは感染対策しっかりしてんだから、春節に中国人はおろか虫一匹でも入れるな!
政府も毅然とした態度で入国させんな。
早く日常を返してほしい。

2022/12/31(土) 21:25:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
春節がマジで怖い

2022/12/31(土) 20:56:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そこウェルカムしたら本当に岸田は地に落ちる

2022/12/31(土) 20:57:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ウェルカムしそうだよね。
これ以上日本人苦しめるなら地じゃなくて地獄に堕ちてほしい。

2022/12/31(土) 21:00:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バカだから「ようこそ!日本へ!」ってやりかねない
なんか弱みでも握られてんのか?

2022/12/31(土) 21:18:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
成敗しよう

2022/12/31(土) 20:58:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイニーズは入国を断固として拒否して!
あと韓国人。

2022/12/31(土) 20:56:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
雑に付け加えてて笑った

2022/12/31(土) 21:07:22


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最早コロナとか関係ないw
でもめちゃくちゃ同意!

2022/12/31(土) 21:42:30


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
完全同意だね
私は中国・韓国にはこの考えです
非中・韓5原則
①助けない
②教えない
③関わらない
④盗ませない
⑤来させない

2022/12/31(土) 21:51:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで航空便止めらんないの??

2022/12/31(土) 20:57:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
向こうの外務官が圧力かけてなかったっけ?

2022/12/31(土) 20:57:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そんなのに屈しないでほしい。だから舐められるんだよ

2022/12/31(土) 21:22:02


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
3年前の教訓が生かされないとかアホの極みだよね

2022/12/31(土) 21:37:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人入れるなよ

2022/12/31(土) 20:57:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらほらきたよ
もう入れないで欲しいって言ってるのに早速このニュース

2022/12/31(土) 20:57:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人は日本に入れないでくれ。

2022/12/31(土) 20:57:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
入国制限しろよ
前の失態を活かせ

2022/12/31(土) 20:57:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
92人中90人ってやばくない?

2022/12/31(土) 20:57:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わざと送りこんできてるとしか

2022/12/31(土) 21:01:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
残りの2人も伝染してそう。

2022/12/31(土) 21:03:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
>同省によると、中国に滞在歴があった90人は30日、成田、中部、関空に到着。うち77人が無症状という。
13人は症状あるのにくるとか、わけわからんね。

2022/12/31(土) 21:22:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
治療目的でしょ。中国医療大崩壊だし

2022/12/31(土) 21:26:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
春節の入国制限ちゃんとしてほしい

2022/12/31(土) 20:57:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ中国に水爆落として欲しい

2022/12/31(土) 20:58:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
予想どおりの展開

また別のウイルスじゃないだろうね?

2022/12/31(土) 20:58:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の往来禁止にしよう
中国人の入国ももちろん禁止

2022/12/31(土) 20:58:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この間初めてコロナになったけどすげーしんどいし倦怠感とかの不調がまだ続いてる
もう嫌だよ

2022/12/31(土) 20:58:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も。病院なんて無縁だったのに、もう一ヶ月過ぎたのに喉と鼻がおかしい。

2022/12/31(土) 21:00:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も二度となりたくない…
未だに後遺症で喘息並みの咳がたまに出て苦しい…

2022/12/31(土) 21:02:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も。全身の強い痛みと強烈なダルさがインフルより遥かにしんどかった。3日くらいで良くなったと思ったら5日目から途方もない咳と謎の腰痛。そしてあっという間に家族4人全員感染し一家全滅。
もう二度となりたくない。

2022/12/31(土) 21:06:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
受験生がいるの。
本当やめて。せめてこの時期はもう本当やめて。

2022/12/31(土) 20:58:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
春節に中国人入れたらさすがに岸田もう許さんよ?

2022/12/31(土) 20:58:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
また検討に入るんじゃない?

2022/12/31(土) 20:59:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
検討してるうちに春節終わるね。

2022/12/31(土) 21:05:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田の正念場やね

2022/12/31(土) 20:59:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうまとめて
エアチャイナに載せて返せよ
その方が早えーんだわバイキンめ

2022/12/31(土) 20:59:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
日本だとコロナ治療費無料だからそれ目当てで来るとかなんかの記事で見た

2022/12/31(土) 21:08:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
又中国から、新化学兵器持ってきたの?
いい加減入国禁止にしてよ。

2022/12/31(土) 20:59:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やだなぁ。うちの近所シティホテルやビジネスホテル多いから中国人の団体旅行客がよく泊まる。マスク騒動の時も旅行客の中国人が根こそぎ買っていったってコンビニオーナー言ってな

2022/12/31(土) 20:59:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あほ岸田

2022/12/31(土) 20:59:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もう!!だから!!
外国人入れるのやめてくれ~!!
検査ですら差別的とかいう民族なんだから。

2022/12/31(土) 21:00:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラッグストアに
めちゃくちゃ中国人来る…
やめてくれ

2022/12/31(土) 21:00:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろって言うかもう普通に入ってるよね
先週の銀座とか街中あっちの言葉ばかりだったぞ

2022/12/31(土) 21:01:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人入れないでほしい
入れるなら2週間の徹底隔離(自己負担)をしてほしい

2022/12/31(土) 21:01:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア着の中国便では乗客の半数がコロナだったんだっけ
本当に大爆発してるんだね中国

2022/12/31(土) 21:02:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今、日本の解熱鎮痛剤が転売目的とかで売れすぎて足りなくなってるんだよね。
中国人入れたら解熱剤とかの薬買い占められて
必要とする日本人が苦しむのが目に見えてるから
絶対入れてはならない。
これで入れたら一生恨む。

2022/12/31(土) 21:02:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんであの人達爆買いするの?

2022/12/31(土) 21:03:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また、2Fとか旅行業界が
圧力掛けてウェルカムしそう!

高齢者ばかりの議員がほとんど
感染してないのが不思議

2022/12/31(土) 21:03:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これって政府なんか対策してくれないの?
また全国世界 中国のせいで終わるよ

2022/12/31(土) 21:03:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中国で今流行ってる株はかなり感染力高いって話。自分もだけど、年老いた両親が心配だわ。

2022/12/31(土) 21:04:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前の教訓を学ぼうよ!

2022/12/31(土) 21:05:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
空港検疫で引っかかった人の療養費って誰が払ってるの?まさか私たちの税金...?

2022/12/31(土) 21:06:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
日本にきたら無料で高度な治療してもらえるんだからそりゃ来るよねw

2022/12/31(土) 21:08:36


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
もうさ、入国するのが目的じゃなくて、空港検疫で隔離に回されてからの入院が目的なんじゃないの?

2022/12/31(土) 21:56:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
日本政府わざとやってるんだよね?
春節前に5類にするよ。

さらなる領域を覚悟しといた方が良いかも。

2022/12/31(土) 21:07:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
何で感染爆発のタイミングで他国に送り込むのか

2022/12/31(土) 21:07:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、そうなるでしょうね。岸田は中国からの人止める気はなさそうだから年明けが恐ろしいことになるね。もう何年同じこと繰り返したら気が済むんだよ。ちょっとは学習してくれ。

2022/12/31(土) 21:08:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
中国国内で感染者が5割から8割って見たけど、とんでもない数じゃない?

2022/12/31(土) 21:09:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中国人は嫌い通り越して憎たらしい。こんなに最低な民族いないよね。

2022/12/31(土) 21:09:58


編集元: 空港検疫でコロナ感染判明急増 中国に滞在歴90人―厚労省

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナで嗅覚、味覚障害になった方
片道2時間かけ接種も…乳幼児コロナワクチン、予約枠少なく
施設にいる祖父母に会いたい【コロナ対策で会えない】
♥あわせて読みたい♥