1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/12/31453572.html
wakatte.tvは動画で、帝京平成大学のキャンパスに乗り込み、学生に「大学のすごいところ」をインタビューして回った。議論を呼んだのは、4人組女子大生にインタビューした一幕だった。

「なんで観光経営(学科)とか入ったの?」と聞き、女子大生側から「入りやすかったから」という答えをもらったwakatte.tvの高田ふーみんさんは「底辺の底辺!」などと揶揄。

女子大生が「最初(入学時)につき合う人が多い、4月から」と答えると、ふーみんさんは「動物園理論と同じでゲージに一緒に入れたらすぐ交尾しちゃう」と再び揶揄していたが、その直後、女子大生の一人に対し、「でも、このお姉さんめっちゃ美人じゃない?」と発言した。

2022/12/31(土) 23:47:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル 帝京平成大学のここがスゴい‼️やん

2022/12/31(土) 23:48:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年越すな

2022/12/31(土) 23:48:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってtvほんと嫌い
デブでブサイクの高卒男が調子乗ってるだけのYouTube何が面白いんかさっぱりわからん

2022/12/31(土) 23:49:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
正確には高卒(京都大学中退)ね

2022/12/31(土) 23:56:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
横だけど、高卒じゃないの?中退って学歴かな?

2023/01/01(日) 00:11:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
高卒になりますね

2023/01/01(日) 00:36:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
大学一年以上通ってたら学歴は京都大学中退って履歴書に書けるよ。
だから高卒のままではなくなる。

2023/01/01(日) 01:41:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/31(土) 23:49:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何やこの話題

2022/12/31(土) 23:49:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女の友情を崩すなよ
美人と一緒にいるの嫌になるだろ

2022/12/31(土) 23:49:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツらはろくな死に方しない。

2022/12/31(土) 23:49:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ならばこの二人は、失礼の中の失礼だな

2022/12/31(土) 23:49:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰?
知らないただ失礼な人の話題。

2022/12/31(土) 23:52:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてたら美人かどうかわかんなくない?

2022/12/31(土) 23:52:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
てかみんな可愛い

2022/12/31(土) 23:52:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うん
みんな若くて可愛らしいよ

2022/12/31(土) 23:58:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんまそれ!みんな可愛いよね

2023/01/01(日) 00:08:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かに美人っぽい目元のお嬢さんよね

2022/12/31(土) 23:54:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらショート動画で流れてくるけど嫌い。

2022/12/31(土) 23:52:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ左右にいた友達も普通に可愛かったし、その前にみんなマスクしてたよね

2022/12/31(土) 23:52:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
綾小路きみまろくらい冗談が通じるくらいになってから言え
べっぴんさんべっぴんさん1人飛ばしてべっぴんさん

2022/12/31(土) 23:52:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも大して顔変わんなくね?

2022/12/31(土) 23:53:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男のグループなら1人だけイケメンって言われても笑って終わりだけど、女だと嫉妬深いからそうはいかないよね

2022/12/31(土) 23:53:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
嫉妬深いっていうか、外見・若さ至上主義+すぐ自分と他人を比べる癖のある人は周りをギスギスさせるだろうね。

2023/01/01(日) 00:39:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
言われた本人だってフォローしようがないからな、見た目の話は。
外野からフォローできない話ブッ込まれたら、まさに事故みたいなもん。
だから見た目以外の自分の強みを持っておいた方が、女性は結果的に生きやすくなる。

2023/01/01(日) 00:49:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつらいつも失礼なことばっかり言ってるYouTuberだから今更だよ

2022/12/31(土) 23:54:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
法政大学を馬鹿にするの、やめて欲しい

2022/12/31(土) 23:54:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
BANでいいと思う

2022/12/31(土) 23:55:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本人の顔面偏差値はFランなのに偉そうによくジャッジ出来るね

2022/12/31(土) 23:57:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋で炎上してた人達か

2022/12/31(土) 23:58:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うわ。何言ってんの。こういうの本当につまらない。
料理に学歴関係ないし実力勝負で厳しい世界だよね

2023/01/01(日) 00:02:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
営業妨害では

2023/01/01(日) 00:04:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
失礼な事言えば面白いと思ってるのか😂
だからyoutuberはって芸人にバカにされんだよ

2023/01/01(日) 02:19:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
変な奴を構内に入れるなよ。

2022/12/31(土) 23:58:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
美人て言われた周りの子も可愛いからそれが救いだけどそれより底辺の底辺とかすぐ交尾するとかの発言もイラっとするな
動画見てないからどんな感じか把握出来んが

2023/01/01(日) 00:03:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブサイクほど他人の容姿に厳しいし、平気で他人の顔面ジャッジするよね〜コンプレックス強いんだよ

2023/01/01(日) 00:04:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
コンプレックスが強すぎて予防線張って先制攻撃しておかないと、容姿攻撃受けそうで怖いんじゃない?

2023/01/01(日) 00:06:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
百歩譲ってイケメンが言うならまだしも


お前が言うな状態

2023/01/01(日) 00:08:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルや女子の会話にある全員可愛いってワードしんどいの私だけ?そんなわけないしそうだった所で差はあるだろと思ってしまう笑。

2023/01/01(日) 00:08:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに偏差値が高かろうと他人の学歴や容姿イジりする奴って頭悪いんだなと思って哀れに思うわ…

2023/01/01(日) 00:16:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚舌のおばさんたちすごいね
ここでは人の大学を馬鹿にするなとか言ってるけと、別のトピではFランなんて行くだけ無駄とか偏差値50以下の大学を潰せとか言ってるくせに

2023/01/01(日) 00:24:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつらインタビュー受けてくれる人にたいして小馬鹿にしててマジで失礼だよね

2023/01/01(日) 00:38:56


編集元: 女子大生4人組の1人にだけ「このお姉さん美人」 人気YouTuberの言動賛否「誰も幸せにならない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味にスタイルが良いと思う芸能人
美容家・神崎恵、河北裕介氏との離婚を発表「話し合いを重ねた結果」
平岡祐太、一般女性との結婚を報告「力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたら」
♥あわせて読みたい♥