1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.narinari.com/Nd/20221276725.html
山崎は「すゑひろがりずの三島さんです」と回答。嫌いになるきっかけがあったそうで、「アメトーーク!の収録のときに、まず、ものすごい下ネタを言い出して。途中で、『あっ、さっきのやつ、本当にカットしてください…って、ちょっと騒ぎ始めて。その代わりにこれを差し出しますって、もう一個なんか身を削らなきゃって思ったぽくて、身を削ってたんですけど、それのほうがもっとひどい下ネタだったんですよ。女性として嫌な気持ちに」と、嫌悪感を露わにした。

2022/12/31(土) 16:48:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンラヴィットやばかったもんな

2022/12/31(土) 16:49:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パンティかたじけない
あれはネタだから相方もOK出してるっことだよね。。

2022/12/31(土) 16:51:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パンティ咥えて東京タワーと富士山とか全然笑えないし、しょうもない事すんなって腹立った

2022/12/31(土) 17:01:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
小学生の子供と見てたから気まずさ半端なかった
22時ギリギリだったから子供は見てないって判断だったのかな
冬休みだから滅多にしない夜更かしでラヴィット見せて失敗しちゃったと思ったよ

2022/12/31(土) 17:04:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
パンティは昔言葉に直さなくていいのか?とかとか思った

2022/12/31(土) 18:32:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタで笑い取ろうとするやつみんな消えればいいのに

2022/12/31(土) 16:49:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
面白いと思ってるの男性だけよね
女性は気分悪いだけ
場の空気を壊したくないから愛想笑いしてる女性もいるだろうけど男性を付け上がらせて勘違いさせるだけだから真顔対応でいいと思うわ

2022/12/31(土) 16:53:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アルピーひらこじゃないんだ

2022/12/31(土) 16:49:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょっと期待しちゃった

2022/12/31(土) 16:50:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
平野ノラw

2022/12/31(土) 16:51:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近似たようなトピ見た
セクハラしてくるから嫌いっていう
男芸人ってほんとどいつもこいつも…

2022/12/31(土) 16:49:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山添「(´∀`)」

2022/12/31(土) 16:49:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと本気で空気読めない感じあるもんね。
悪い人ではなさそうだけど周りが苦労しそう。

2022/12/31(土) 16:50:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
壁舐めた人だっけ
不器用がすぎるって感じ

2022/12/31(土) 18:07:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すゑひろがりずってガルちゃんで人気じゃなかった?

2022/12/31(土) 16:50:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
南條の方が人気あるように見えた

2022/12/31(土) 17:58:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
三島さんは南條さんがいなきゃ面白くない
下ネタ面白いと思ってる時点で力量がない

2022/12/31(土) 20:56:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実名で潔いね

2022/12/31(土) 16:50:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどいいブスだっけ?

2022/12/31(土) 16:50:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
以前はこの人の相方知らなかったけどラヴィットから山添のヤバさを知りファンになった

2022/12/31(土) 16:50:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
山添、前はじゃない方芸人だった気がするけど今じゃ山添の方がよく見る。ラヴィット限定だけど(笑)

2022/12/31(土) 17:27:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ぱっと見はよくあるピン女芸人にありがちないい女ぶってる女と地味な男、なんだけどよく見てると山添がやばすぎてケイさん本物のいい女じゃん…ってきづいてファンになるw

2022/12/31(土) 18:16:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
和服着るネタする前は、めちゃくちゃ下ネタばっかりのコンビだったんだよね?

2022/12/31(土) 16:51:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.壁舐め。

2022/12/31(土) 16:52:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すゑひろ嫌い、つまらない

2022/12/31(土) 16:52:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のアメトークもサッカーできないの他人のせいにしてたな

2022/12/31(土) 16:52:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむナントカで相方がネタ中にいつもと違う芸風になったらどうするかってのがあって、ミルクボーイの駒ちゃんとかおいでやす小田とかはそれでもすごい面白くしてたけどこの人は大声でキレてて怖かった。

2022/12/31(土) 16:52:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌悪感を感じる下ネタってどんなのだろ
女性蔑視的な要素があったのかな

2022/12/31(土) 16:54:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンラヴィットで三島殿がパンティ出した後にビビる大木さんがいつからTVでパンティはダメになったんですか?って川島さんに質問してて笑った!

2022/12/31(土) 16:56:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
壁から舐める人?

2022/12/31(土) 16:57:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三島って下ネタ話しちゃいけない顔してる。

2022/12/31(土) 16:57:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかるわかるわかるわかるわかるーーーー!!!

なんか、笑いでおさまらないんだよね。
言い方悪いけど、気持ち悪いの…。

2022/12/31(土) 20:24:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普段聞きなれてる女芸人が引くくらいなんだから相当な下ネタだと思う

2022/12/31(土) 16:57:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あのパンティはまっっっったく笑えなかった。
あれのどこが良いのかわからない。

2022/12/31(土) 16:59:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどいいプス、ってキャッチフレーズすら
最近は雲行き怪しくなってきた。

2022/12/31(土) 16:59:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズもライブやラジオで下ネタ連発なグループも珍しくないみたいだけど、個人的には芸人でもジャニーズでも会社の男性でも知り合いでも女性の前で下品な下ネタ言って喜んでる男達がとても嫌い

下ネタが嫌いじゃない女性もいるのは知ってるけど、大人なんだから下ネタ位別に良いじゃん!と嫌がる側が悪いみたいに言うのは止めて欲しい
仲間内で言う分には勝手にしたら良いと思うけど

2022/12/31(土) 17:11:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
TPOを弁えないなら叩かれても仕方ないけど
深夜ラジオにまで下ネタやめろ言うやつはウザすぎる

2022/12/31(土) 17:30:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなトピで喜んでるのすゑひろがりずアンチだけでしょ

2022/12/31(土) 17:18:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きじゃないけどどぶろっくは下ネタやってた方がいいんだと思う
逆にすゑひろがりずはそっち方面を求めてないファンの方が今は多いんじゃなかろうか

2022/12/31(土) 17:41:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1この天丼マンみたいな人下ネタ言うのか…

2022/12/31(土) 20:32:49


編集元: 相席スタート・山崎ケイ、“嫌いな芸人”実名を告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味にスタイルが良いと思う芸能人
美容家・神崎恵、河北裕介氏との離婚を発表「話し合いを重ねた結果」
平岡祐太、一般女性との結婚を報告「力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたら」
♥あわせて読みたい♥