1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20221230-OYT1T50151/
女性は、訪れた家の玄関付近の花壇が盛り上がっていることを不審に思い、通報。署員が確認したところ、上半身と尻尾のない猫の死骸が見つかったという。

2022/12/31(土) 11:47:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人見つかってないの?

2022/12/31(土) 11:48:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルだけで辛い
こんなトピ何語ればいいんだ嫌だよ

2022/12/31(土) 11:48:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
周知必要
周辺住民はペットの散歩とか気をつけないと
毒入り餌でも置かれたら詰む

2022/12/31(土) 11:53:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件の犯人は即死刑でいい
生きてる価値一切ない

2022/12/31(土) 11:48:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その家の人がやったわけじゃなくて、犯人がその家の庭に埋めたってこと?

2022/12/31(土) 11:49:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もし他人の家に埋めたなら、罪をなすりつけるため以外に理由が思いつかない

2022/12/31(土) 11:51:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
玄関の近くの花壇って大胆な犯行じゃない?
滅茶苦茶怖いんだけど

2022/12/31(土) 12:03:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちオープン外構だからやろうと思えば誰でも花壇弄れる…もしそんなことされたら発狂するかもしれない

2022/12/31(土) 12:58:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自宅の庭にそんなことされたら倒れるわ…

2022/12/31(土) 12:40:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年末だから頭おかしい人が湧いてるのかも?

2022/12/31(土) 11:49:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいじゃん
こういうのって殺人事件の前触れなんじゃ

2022/12/31(土) 11:49:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
殺人事件に発展するかどうかで線引きする人が多いけど
そこまで行かなくとも十分ヤバいわ

2022/12/31(土) 11:54:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めっちゃ同意
動物虐待のニュースがあった時、こういうことする奴は次は人間を狙うからヤバいみたいな意見を聞くとモヤッとする。
猫にこんな事する時点で既に手遅れだと思うわ。

2022/12/31(土) 13:38:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
聖斗くんもはじめは動物虐待からだったような

2022/12/31(土) 14:30:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小動物を残虐にいたぶって悦ぶような人間は放置していたらまず間違いなく人間にも同じ事をするようになる
異常者なんだから

2022/12/31(土) 21:49:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人に非ず

2022/12/31(土) 11:49:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
訪れた先の家の者がやったのか、誰かに侵入されて埋められたのかどっちだろう

2022/12/31(土) 11:49:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせ無職のキモい男とかでしょ。自殺したら良いのに。

2022/12/31(土) 11:50:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この手の事件ってメガネかけた陰キャが多い気がする
5chとかやってる底辺ブサ

2022/12/31(土) 12:00:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
平田雄一郎

2022/12/31(土) 12:20:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
こいつは銃殺刑で。

2022/12/31(土) 12:23:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
大矢誠

2022/12/31(土) 12:24:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことする人が近くに住んでたら怖いな
次は人間だよきっと

2022/12/31(土) 11:50:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった猫に恨まれればいい
弱いものにしか手を出せないチキン野郎め!

2022/12/31(土) 11:51:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目に合わせて反省させたのち殺処分
この世にいなくていい

2022/12/31(土) 11:51:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
早く犯人見つけて監視しとかないと、数年後、殺人に繋がりやすい

2022/12/31(土) 11:52:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
滋賀県はいじめが盛んだから
大津の同級生事件だけじゃなく教師までやる県
http://mainichi.jp/articles/20221226/k00/00m/040/214000c

2022/12/31(土) 11:52:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
警察官の息子が主犯の凄惨な虐め事件あったよね。
警察って、身内が起こしたホームレスや動物などの弱者虐殺や虐待や虐め犯罪には甘いんだよね。
岐阜県と同じたよね

2022/12/31(土) 15:50:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
近隣の方々、防犯対策しっかりして気を付けてください。凶悪犯罪者は殺人事件を起こす前に動物を虐待虐殺しています。以下がその例。

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤
神戸連続児童殺傷事件の少年A
附属池田小事件の宅間守
名古屋大学女子学生殺人事件の大●万里亜
佐世保女子高生殺害事件の加害者
茨城一家殺傷事件の岡庭由征

2022/12/31(土) 11:52:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
発見した女性勘がすごいな

2022/12/31(土) 11:54:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
花壇の土が盛り上がってて通報って、通報者めざといし勘が働く人だね

2022/12/31(土) 11:55:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
多分似たような事があったのでは?

2022/12/31(土) 12:27:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
田村宏幸かもしれない

2022/12/31(土) 11:58:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こいつの尻にも刺してやれ
こんなん反省しないし絶対またやる

2022/12/31(土) 12:08:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
滋賀県は以前から猫の虐待、虐殺が相次いでいる
ほとんどは逮捕されてない

2022/12/31(土) 11:59:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
花壇の土が盛り上がってても何も思わないから勘の鋭さが素晴らしい!

2022/12/31(土) 12:00:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何の罪のない猫ちゃんのご遺体に対して…
人のやる事じゃないよ…

2022/12/31(土) 12:00:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫に業を煮やしてやったのか
精神的に問題がある人なのか
その両方か知らないけど
恐ろしい

誰よりも苦しい目にあって死ねばいい

2022/12/31(土) 12:01:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
動物に危害加える人は年齢問わず本当隔離して欲しい。
それか性加害者とかもそうだけどGPSつけて欲しい。
今回の奴なんか隠したいのか見つかりたいのか、他人の仕業にしたいのか嫌がらせなのか分からないけどただ危害加える奴よりタチ悪いし気味悪い。

2022/12/31(土) 12:02:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
猟奇的。小動物から人へ。小さな子がいる人は気が気じゃないね。早く逮捕されますように。頭がイカれた人多すぎ。

2022/12/31(土) 12:03:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
土が盛り上がってるだけで通報って、普段から何かやらかしそうな住人だったのかな

2022/12/31(土) 12:05:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も創価の人にやられてて困ってる。

2022/12/31(土) 12:16:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
県民だけど、草津市でたびたび猫死体ニュースあるのこわい。年4回は見てる気がするよ。なんで捕まらないの?また頭おかしくて守られてる人の仕業なの?

2022/12/31(土) 12:50:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で動物殺せるようなゴミは即死刑でいい。危ないしこれ以上弱い生き物が犠牲になるのはつらい

2022/12/31(土) 12:59:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父の家でねずみ取りにかかったネズミを水に沈めて殺すのを見た時でもショックだったし怖かったのに、猫とか哺乳類殺せる奴は簡単にステップアップして人間に行くと思う。

2022/12/31(土) 14:34:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
酒鬼薔薇?日本中点々としてるみたいだけど
あいつの住むところって猫の惨殺死体が出るって言うじゃん

2022/12/31(土) 14:56:00


編集元: 損壊された猫の死骸、相次ぎ見つかる…民家敷地の花壇が不自然に盛り上がる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
茶トラ猫が好き
猫がいるお宅の暖房
サンシャイン池崎 猫のサブスク「ねこホーダイ」に「猫を大切に思っている人とは思えないタイトル」
♥あわせて読みたい♥