1. 匿名@ガールズちゃんねる
杉浦太陽さん
辻ちゃんの旦那さんというイメージが強くて忘れがちですがイケメンだと思います

2023/01/01(日) 10:13:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエンツ瑛士
普通に美青年だと思う

2023/01/01(日) 10:13:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
天テレのとき、同世代だったから、すごい美少年だと思ってた。クラスには全然存在しない。

2023/01/01(日) 10:21:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだろう異性としてときめく対象にならないんだよな。「顔立ちが整ってる」がイコール魅力に直結する訳じゃないっていう例。「あ~ハーフで顔立ち濃いですね」で終わり。多分学校でも文科系の女子以外にはもてなかったんじゃないかな。

2023/01/01(日) 10:45:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
平岡祐太

2023/01/01(日) 10:19:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
平岡祐太

2023/01/01(日) 10:19:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大手事務所でそれなりに推されていたのにイマイチぱっとしなかったから過小評価でもないと思う

2023/01/01(日) 10:23:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ジュノンボーイはその傾向にあるよね。溝口なんとかさんも同じ

2023/01/01(日) 10:33:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
溝端淳平は演技うまいんだけどね
何故だろう?

2023/01/01(日) 10:35:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
演技がね笑

2023/01/01(日) 10:30:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼貴丈

2023/01/01(日) 10:20:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
過小評価ではない、だいぶ過大評価夫婦です
ガッポガッポじゃん

2023/01/01(日) 10:21:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
容姿がってことだよ。稼ぎ関係ない

2023/01/01(日) 10:25:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辻ちゃんの旦那イメージが強すぎてイケメン俳優としての仕事は無くなったと思うけど、おかげでパパタレとして活動出来て俳優オンリーよりウハウハだろうけどね。

2023/01/01(日) 10:21:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚の会見の時、奥様より彼のほうが女顔だと思ってみてた。今はだいぶ違うけど。

2023/01/01(日) 10:21:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宮原大輔

2023/01/01(日) 10:22:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の印象が強いなー
今はイジって顔が違う

2023/01/01(日) 10:23:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キレイな顔してるのに辻ちゃんの旦那というインパクト強すぎて使いづらいよね
いい歳してるのに茶髪は安っぽいからやめたほうがいい

2023/01/01(日) 10:25:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔はイケメンだけど実家が黒い

2023/01/01(日) 10:25:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親父があっち系だけどね

2023/01/01(日) 10:29:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷亮平
容姿だけ見たらかなりイケメンだけどネタ扱いされている。

2023/01/01(日) 10:30:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ガルちゃんではネタ扱いされてるけど、普通にイケオジだしスタイルいいし生でみたら絶対カッコイイよね

2023/01/01(日) 10:39:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大野拓朗

2023/01/01(日) 10:37:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中村俊介
長身でスタイルもいいしこんなイケメンなのに若い頃も今もとくに騒がれず。ルックスの過小評価の極みがこの人って感じがする

2023/01/01(日) 10:38:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
でも浅見光彦の人気ランキングは
中村俊介さんだよ
私も1番好きだ

2023/01/01(日) 10:49:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ハンチョウの村雨さん、寡黙で仕事できて凄くかっこよかった
なぜ人気爆発していないのか不思議だよね

2023/01/01(日) 10:51:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ルックスにおいてはみんなが認めているような気がする。でもあまり目立たないね。

2023/01/01(日) 11:04:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
玉山鉄二かな。朝ドラ以降あんまり出てこなくなったような

2023/01/01(日) 10:40:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
太ったよね!?

2023/01/01(日) 10:50:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
若い頃はイケメンって言われてた気がする
今も渋いけどちょっと顔が丸くなったね

2023/01/01(日) 10:52:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
若いころめっちゃかっこよかったね

2023/01/01(日) 11:18:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
竜星涼

2023/01/01(日) 10:42:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
浅香航大

2023/01/01(日) 10:43:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
白洲迅

2023/01/01(日) 10:45:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
バンダリ亜砂也

2023/01/01(日) 11:05:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実物見たことあるよ。
かっこいいんだけどね、かっこいい一般人って感じ。
「芸能人すげーー」みたいなかっこよさはないかも。
まぁ杉浦太陽見た1週間前にディーンフジオカを見てかっこよさに固まったから、杉浦太陽は普通に見えたのかも。

けどすごい優しかったよ!
娘の頭撫でてくれた。

2023/01/01(日) 11:09:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森崎ウィン
昨日逃走中出てたけど、Kポアイドルとかより全然かっこよかった
竹財輝之助って人も年齢のわりにイケメンっていうかイケおじだった

2023/01/01(日) 11:23:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
渡邊圭祐

2023/01/01(日) 11:59:06


編集元: 過小評価されている気がするイケメン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンに多い名前
昔のイケメン・二枚目
誰が見てもイケメンだと思う男性
♥あわせて読みたい♥