1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59871
だがその後も「私も付き合っていた」という怒りの告発が寄せられる。結果、4月に彼が大阪・難波のバーでナンパしたE子さんも含め、判明しただけで「5股」だったのだ。
(略)
その後、結婚報告が追い打ちとなり、彼女はショックで仕事を休んでいるという。D子さんが涙声で言う。

「私がトンガに送ったお金でB子さんと遊んでいたんでしょう。はらわたが煮えくり返りそうです」


12月中旬、飲み会帰りのフィフィタを直撃した。

――結婚おめでとうございます。

「ウェーイ」

――日本で何人と付き合っていたんですか?

「僕のプライベートは僕のことだから、言わないです。何人と付き合ってたとか、僕しか分からないんで」

――女性が悲しんでいる。

「それは昔です! 今は今です!」

そう言ってB子さんと住む自宅に帰っていった。その愛の巣に残された日本人女性たちの私物は、まだ返ってきていないという。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4236619/

2023/01/01(日) 13:03:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
興味ない

2023/01/01(日) 13:04:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
興味ないけど早々にわざわざレスするあんた悪くない

2023/01/01(日) 13:06:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルでちょいイラッとするコメで見るやつw

2023/01/01(日) 13:38:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ野暮ったくて非モテ感満載やけど、アスリート好きな女性って一定数いるよな笑

2023/01/01(日) 13:04:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サッカー選手の嫁のトピ〜とかもめちゃくちゃ伸びるもんね。
ワールドカップのトピも、選手の見た目やら
嫁が〜彼女が〜
そればっかり。

2023/01/01(日) 13:12:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
サッカーを性的で見てる人多いよね
選手の個人情報は詳しいのに
ルール知らない人とか

ビーチバレー見る男と思考が一緒なんだろうね

2023/01/01(日) 14:18:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
そうだよねー
ビーチバレーを見る男のことはめちゃくちゃ叩く
くせに、自分たちは、サポーター気取りだからね。
やってることは同じなのにね。

2023/01/01(日) 14:22:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
外国人が好きな女性も一定数いる

2023/01/01(日) 13:39:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人男性天国だね〜日本・まぁ女性たちが撒いた種なんで自分たちで刈り取らないと。

2023/01/01(日) 13:04:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知り合いのミャンマーの男も
日本の女の人かんたん!とても天国!日本!母国の女の人こんな軽くない!すごい!
って笑ってた

2023/01/01(日) 13:06:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
平和ボケしたアホな日本人にウンザリ
そら外人もつけあがるわ

2023/01/01(日) 13:40:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だろうね

2023/01/01(日) 14:00:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
インドの人も言ってた。恥ずかしいったらなんの、、言葉を失った

2023/01/01(日) 14:04:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最低
被害者は国外通報してやりたくなるだろうね

2023/01/01(日) 13:04:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー
開き直りやがって
金返したれよ

2023/01/01(日) 13:05:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男のどこがいいん?
全く格好良くないやん

2023/01/01(日) 13:05:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーイwww

2023/01/01(日) 13:05:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
愛と金のパス回しが上手いんだなきっと

2023/01/01(日) 13:06:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はA子とB子の問題だったのにいつの間にかE子まで登場してる笑
http://girlschannel.net/topics/4224130/

2023/01/01(日) 13:07:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイに別れられなかったんだね
火野正平を見習わなくっちゃ駄目

2023/01/01(日) 13:09:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金渡してるのか
貧しい母国へ送金したいとか?
交際相手にお金せびるやつは最低じゃん

2023/01/01(日) 13:10:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、顔がムリ
日本人しか無理だけどこういう顔好きな人も多いのかな

2023/01/01(日) 13:10:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「僕のプライベートは僕のことだから、言わないです。何人と付き合ってたとか、僕しか分からないんで」

↑だから何やってもいいんで〜
ってこと?

2023/01/01(日) 13:13:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トンガって一夫多妻制だっけ?

2023/01/01(日) 13:14:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの日本代表とかやめてくれよ

2023/01/01(日) 13:16:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
――結婚おめでとうございます。

「ウェーイ」

↑ジワジワくる w

2023/01/01(日) 13:17:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのと何が良くて付きうあうのか
有名なの?

2023/01/01(日) 13:20:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
英国発祥のスポーツだから英国に合わせて勝手なルール作った その一つが外国籍でも代表になれる かって大英帝国として世界中に植民地持ってたからオーストリアとかニュージーランドとか南アフリカとかは今もラクビーは盛んそして英国でプレーもしてたりする それらの国は独立してもイヤイヤ英国人が移民しただけなんだから外国籍でも元英国人と都合の良いルールを作る それが拡大解釈されて外国人でも他国でプレーしてたら外国人でもその国の代表になれるとなった

2023/01/01(日) 13:28:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私の大好きなティモシー・ラファエレさんは、学生時代から長く付き合っていた女性と結婚されたよ。
ハンサムで一途で、ますますファンになったわ。


2023/01/01(日) 13:30:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び相手は日本人で本命が地元の彼女なのがリアルすぎ

2023/01/01(日) 13:33:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ数年、メジャースポーツとしてスポットがあたり出した時にラグビーって紳士のスポーツって散々言われて、メンバーの国籍など関係なくチームとして一岩になり頑張ってるとアピールしてるのに、選手がまったく紳士でもなんでもない男のクズみたいなことしたら、何が紳士のスポーツだとしか······

2023/01/01(日) 13:43:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
何股もかけて騙してたのも酷いけど、金銭を要求してたのは次元が違うし犯罪だろう。

普通に警察に被害届を出した方がいい。

2023/01/01(日) 13:45:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
男がもちろん悪いけれど、こういうの告発する人も恥晒しとは思わないのかな…こんなLINEしてくる時点で本命な訳ないじゃん。1ミリも大切にされてないじゃん。

2023/01/01(日) 13:49:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが外国人と長年同棲してて本人は内縁だと思ってたらしいけど、母国に妻と子供がいて仕送りしてたってことがあったよ
慰謝料払えって騒いだら国に帰って音信不通になったって
南米系の人だったけど
ラフな付き合いはしちゃだめだと思う

2023/01/01(日) 14:11:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
トンガ、、とか島の男ってヒモなイメージある(ごめん)

2023/01/01(日) 14:36:55


編集元: 「何人と付き合ってたとか、僕しか分からないんで」ラグビー日本代表選手の“5股愛”に日本人女性の怒りと涙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バレー古賀紗理那&西田有志結婚 異例の日本代表現役同士、超ビッグカップル「高め合いながらいい家庭を」
錦織圭、結婚式&披露宴を報告 妻・舞さんはウエディングドレス姿「新たな出発になります」
宇野昌磨、フィギュア世界代表選考に珍しく苦言 島田落選、「うれしく思えない」
♥あわせて読みたい♥